愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

米による日本原発核爆発脅し話のナンセンス

2023年05月19日 | スピリチュアル
 けっこう前から言われてる件で米に逆らうと原発やらが爆破されるという話があるが今の自民やらの議員、政府とか、もう今更それでどうこうなるような連中じゃないというのがまずあるだろう。

 基本的に今のあの連中はただ国民に迷惑掛けてるだけのゴミであり、エゴイズムしかないやつらなんで、米に脅されてるから国民のために何かどうこうするような動きなどありえないのだから当たり前だろう。
 金になる話なら喜んで受け入れてそれで危なくなるんなら金だけもって他国に逃げる事しかするわけもない。

 今回はスノーデンが言ったらしいが、まあ機密情報に触れてるからと言うのはあるだろうが、それについては幹部でも米支配話を信じさせるために持ち込まれてた情報くさいところがあるわけで、まあ、裏があると見るべきものでしかないだろう。
 どだい裏天皇クロカモ支配の実相は一番奥の院の話で、トップですら実情は正確には教えてもらえなかった筈なのだから。

 ともあれ、何よりおかしいのはずっと前から言ってる通り、なんで脅し話で終わって実際にすぐ実行してなかったのかという疑問だ。

 人口削減やら日本人を消しておきたいなら即座に実行しておけば良かった話だ。そうしたいのに、やれるのにやらない理由などあるわけがない。

 話の通りならずっと昔から用意されてたわけで、何だって待ってるのか意味不明だ。福島だけやってそれも風向きで放射能汚染を決定的に失敗してしまったわけで、それなら成功するまで片っ端からやれば済んだ話だろう。

 それが結局今までまともにやれなかった以上、状況ははっきりしてる。できないと言う事。いつもそうだが、どうだろうが破滅には絶対にできない形に全てが調整される仕掛けが働いてるわけだ。前はそれでもいくらかはやれたから福島が可能だったが弱った今はもう全く不可能になってる。まあ、単純に神力だが、それで今後とも永久にできえないのですね。

 やれるのは常に言葉上の脅し文言だけってわけです。たとえ地下世界を知ってるスノーデンが言ってもそこは具現化しえないままなんですね。そんな話を持ってきても全く無効でしかないわけですね。


 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。
広島情報は広島ブログでばっちり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクの決定的敗北の現実を伝... | トップ | バハ西軍終結の時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事