愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

【速報】本日広テレ「テレビ宣言」に窪田くんが!!!

2007年10月12日 | けん玉
本日、広島テレビ「テレビ宣言」にてDAMAけん初代総帥、窪田保さんの特集があるそうです。時間は18時~18時半のどこかだそうです。みなさん見ましょう

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマクルマガイ | トップ | 第2回アルカディアビレッジ杯... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです。 (しも)
2007-10-12 05:30:43
録画予約しました~~。
返信する
いいなあ~広島・・・ (びるぼけ)
2007-10-12 17:23:51
大分では見られないんだ・・・
返信する
メリ~~? (しも)
2007-10-13 04:57:40
びるぼけさ~ん>

気が早いっすけど、クリスマスプレゼント、明日発送しますよ~。(^^)v

15分間、中身のびっしり詰まった番組でしたよ。
お楽しみに!!
返信する
見ました (かずひろ)
2007-10-13 08:42:32
結構長い放送でしたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

けん玉」カテゴリの最新記事