愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

一つの世界とアセンション

2013年09月17日 | スピリチュアル

 この頃、多くの不思議体験者の話を聞きます。石が浮いてたとか、像が勝手に回ったとか、ないはずの羽が出現したとか・・・転生の記憶とかも・・・

 もしも、それで誰かがその結果、次元上昇とかしていなくなるんなら、その不思議現象体験を言う人がそこにいたままなのはおかしいですよね。

 世界ごと、五次元になるんだとかも言われるんですが、物質としての密度は下がるんだそうですから、やはり、物質が変わってきますよね。

 今、誰か、その密度の変わった物質を確認してますか? 浮いた石は空気より軽い石だったんじゃなくて普通の石が浮いたから不思議だったんですが・・・

 自分は世界が動かせる感じはありますが、とても重たい物を動かしてるので、何とか意識を、納得させるためにそのリアリティがある形を保とうと躍起になってる状態です。

 そうでないと動かないから苦労してるんです。世界に対する感じが変わるのは自分の意識が拡大するからで、それが狭くなる五次元にいくからではありません。そこから、この現世に手出しは状況によってはできますが、魂のサイズによります。相手が演じてるところのなんか、妙なマスターとかにつかまったらやらせてもらえません。彼らは自分の邪魔されたくないからそうするに決まってる。

 自分は訓練してるので夢の中で行く五次元とかではなんとか想像して創造できます。ゼロまでいけるのであれらの邪魔は問題になりません。

 しかし、それでは単独で勝手に世界を神の思うようにしたとなってしまうでしょう。皆様の真の至福になりえません。

 だからこの世界に意識を保ったままでみなさんと構築しなくてはならず、ここまで恥ずかしい思いをこらえて書いているんです。

 色んな世界から繋がってくる中でゆがみと出会い多くの苦痛を抱えた人たちが今、同じこの世界に集まって一つになろうとしています。だから多くの不思議事象が聞こえるのです。

 その苦痛の問題もゆがみをとる健康法である炭酸水療法、乳酸菌やぜトックス(デトックス)でかなり、軽減できるし、こちらとつながった意識で一つの世界を目指すならそこには全てが至福となる世界が待ち受けます。全てが一つにつながりなおすのならそれは当然だと思いませんか? 共鳴の意識を持ってご協力ください。

 

 

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東電破綻処理? | トップ | 元気な兎神さまへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事