愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

昨日のけん玉シスターズ

2008年06月20日 | けん玉
昨日はまたまた5姉妹バージョンで行ってまいりました、利松保育園!!
午後からは、低学年のお子さんがいるし~ちゃんをのぞき、4人で美鈴が丘児童館へ。

今年の利松っ子たちは、上達が驚くほどはや~い!!
すでにもしかめもできる子、ろうそくまでできて、とめけんに挑戦する子もいます!!
少し前にI師匠が突然訪問されたとかで、ますますこどもたち意欲的です。
五姉妹バージョンでほんとに良かったです。
今まで少ない人数で訪問していましたので、どうしても前に出てくる自己アピールの上手な子ばかりを相手にする感じになっていたのですが、スタッフが多いと地味だけど一生懸命やっている子や、苦手な子にも目配りができました。園長先生もとても喜んでおられました。
そんなわけで、次回はとめけん、そして次々ステップアップ

午後は美鈴が丘児童館へ。
人数はそれほど多くなかったですが、1年生、2年生を中心にがんばりました。
毎月認定会するので、また興味を持つ子が増えるといいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃん誕生 | トップ | けん玉行脚ピーク!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

けん玉」カテゴリの最新記事