愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

現世の政治問題とアシュターへの呼びかけ

2014年01月13日 | スピリチュアル

 なんか、コブラをページから削除したグループの方が一生懸命、早いところ、宇宙人にきてもらおうという呼びかけやらをされとるんですが、一方においては政治的働きかけに向かう方もいる。何と言うか、私が言うべき筋かどうかも良く分からんですが・・・ちょっと考えは述べておきます。

 基本的には、現世的な解決法に向かうべきであり、結果としての宇宙人の到来サポートなどを期待すべきものと思います。

 政治的な努力が望ましいし、また、性悪な、自分で社会を牛耳りながら人を虐げるだけのような者達の中核などは最もそう言う力あるものにバージされるべきであり、それぞれの努力があることに対しては、それが実を結ぶ方向に神の力が働いていくものと思います。

 なんていうか前に彗星の件で知られてる学者である木内さんあたりが言ってましたが、宗教的な生き方をするのが無意味なのが、現世だという側面があります。

 それをやるんならいくらでもあの世でできるわけであり、現世に来た意味がないからです。

 まあ、程度問題ではありますが、極端な宇宙人信奉はやはり宗教と言わざるをえないです。

 宇宙人がいないというわけではないですが、やはり、初めに宇宙人ありきでは駄目なんですよ。それだけ見ててもいいことにはならんです。

 なんか、アシュターの返事まであるようですが、やっぱり、あれじゃ何の意味もないですよね。あんな同じような事の繰り返しでなにがありがたいんでしょうか?

 やっぱり、それじゃ宗教ですよ。それやっても無意味なことが示されてるだけです。

 予定した場所は前から言ってる星の広場近くであり、当然、降りてくる予定ではありますが、言われてる通貨評価換えなどのイベントは人間が主体となって起こせば協力が得られるようなものです。

 だいたいアシュターについてはですね・・・忙しく動いてるんですよ。あれは・・・人間に扮してね・・・人間がちゃんとやれるように色んな方法で調整してる。だから現実的にやんないと駄目なんですよ。やればできるようにさせてるところです。それでもあんまり動かんですけどね。

 まあ、ただ、確かに今のままじゃもう、まかせちゃおけんという感じではありますが・・・だから処置をやろうとしたわけであり、それがしかし、彼女側の意思もあって今は止まってるんで、しかたなくうんざりしながらつきあってるんです。

 

 

 

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リラックスと手抜きの違い | トップ | 最後のビデオと最後の言葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事