愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

神支配と恐れと力

2013年11月01日 | スピリチュアル

 なんか、このところ、私がどうも、本当に大きな力を握ってると信じる人も増えてきたんですが、それに伴って、ちょっと恐いんじゃないかとか、愛が足りないような冷たい言い方をしてるとかで疑問や恐れを感じる方もいたりする。


 まあ、別に最初からチャネリングとかの美しげな文言は辟易しててそう言う風に言うつもりはないんできつい言い方になることはありますが、別に恐れる必要もないんです。


 要するにワンネスってのは、なんとなく発生しただけのものにすぎない。

 まあ、全てを動かすわけですから、それがただの人間じゃ余計、恐いとか思うかもしれんですが、昔から、もっと下手な神の思いの中でみんな生きてたんですから、今更、これを恐いとか思う必要もないんじゃないでしょうか。表に見える形でいなかったものが見えるようになっただけです。


 ともかくできることを全部、試してここまできただけなんで、その中で今回は人間で試して、人が困らないように一番いい形を達したくてやった事なんですから。

 そのために人間人生をためしているに過ぎません。


 これでも前よりよほどましですよ。自分の作ったものにふりまわされてるばかりの馬鹿な神でしたからね。


 気にしてる人がいたんで言っておきますが69以下の存在は好きにできると言った意味は、だから幸せにするのに障害はないと言う事です。

 それで好き勝手にする気だろうとか、愛が感じられないとか、まさか基本目的を疑うような者がいるとは思わなかった。

 ただ、だから、神からいいようにしてもらう事だけ、自分に都合のいい奇麗事を言って甘やかしてくれるばかりのものを愛があるんだとか想像するのも違うんです。そう言う事を言うメッセージってのは愛があるように見えて実は無責任なんです。そのやりかたでは陰陽論が示す様に宇宙は維持できない。逆に消すように働くだけなんですから。だから、それでも至福であるようにしたいから、協力してくれ、神に沿えと言ってるわけで・・・

 他でも、前に、相手方に全てを捨てろとか言ってたのを曲解して全部、私が好き勝手にやれるようにしろと言ってるNWO思想だみたいに思った者がいたが、敵方に今、持ってるものを捨てて、神に従えと言わないで、どうしろというんでしょうか?

 相手に武器やら金やら好きに持たせてたから、ひどいことばかりされてきたんでしょうが・・・

 
 捨てさせないと話になりませんよ。神に恭順させてやっとおさまる。他の誰の言う事も聞くわけがないでしょうが・・・弱い者に管理させたらすぐに元に戻るだけです。これまでの全てがそれを証明してる。


 勘違いしてるから妙な事を思い出す。別にこっちは世界支配の欲望などない。馬鹿馬鹿しい。元々、世界ならこの手に持ってる。

 今更、なんで、それがいるんですか?

 いつもゼロの世界で掌中の玉と言う感じで大事に扱ってますよ。


 手放そうとしてもできやしないんだよ。こっちは。誰かうまい事やってくれる人がいるんならそう言う人にたのみたいぐらいだ。
 しかし、誰かに渡そうにも他の人ってのがそこにはいない。そこにきたら私以外は全て消えます。恐ろしく孤独です。そこで完全コントロールしたいところですが、おおざっぱになってかなり、まずいです。

 ですからここでやるしかない。

 ともかく、今はバグみたいになってしまった連中をなんとかせんとしょうがない。旧来の自己がなしてしまった問題をこっちで解決せんとしかたがないのです。そのためになした創造能力の強化と制御法をまた、後から説明します。ご協力を続けてお願いします。



 

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弱るしんぞうにインチキ国会... | トップ | 埴輪と生贄グリッド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事