feel clay works*

はーとうぉ~みぃなもの作りを目指して・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奈良 (キャタリーナ)
2011-08-18 11:05:32
こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。
燈花会、
私たちも行きましたよ!
すごい人でびっくりしました。
あの人ごみなら「もしかしたらすれちがってたかも」なんて
言えないですね・・・
私はまだ日記書いてませんが、ワインさんがちょっと書いてくれてます。
http://ameblo.jp/romanee-1968/entry-10986081322.html
返信する
キャタリーナさん♪ (anela)
2011-08-18 17:42:18
コメントありがとうございまーす!!!嬉しいです

実は歩きながらお二人も来てはるかなぁ~?なんて思ってたんですよ!
朝のRMでワインさんのコメント聞いてましたから

アメブロ寄らせていただきますねっ!
今後ともヨロシクお願いします
返信する

コメントを投稿