feel clay works*

はーとうぉ~みぃなもの作りを目指して・・・

生徒さん作品

2011年08月17日 | pure silver clay jewelry
おうちで仕上げて写真を送って下さいました。

素敵なネックレスが完成しましたね~♪

CZはホワイトジルコンにし、あえて色を入れなかったところがとっても涼やかな作品になりましたね。

贈り物(お誕生日の?)にされたそうですが、先様からも「こんなのも作れるようになったの~?」と驚かれたとか。。。

透かし模様なんてかなり高度な技術っぽいですけど、

アートクレイシルバーシリンジなら出来ちゃうんですよね!初級クラスでも!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿