feel clay works*

はーとうぉ~みぃなもの作りを目指して・・・

体験WS 100人越え

2015年03月09日 | 思うこと

 

二日目も大にぎわいの 大阪南港ATCホール

 


 

JJCA アートワックスブースにも 沢山の方がお立ち寄りくださいました。

二日間でなんと100名を越える方がたが体験に参加してくださいました。

本当に本当にありがとうございました。

 

 

ありがたく息つく暇もないハードさでしたが、

今回もほんとに自分の糧となるいい経験をさせていただきました。

 

 

出会いに感謝 皆々様に感謝 いたしております。

 

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

PS:サプライズで現れたfさんからの差し入れ。(画像でかくなってしまいました(≧▽≦))どもさんきゅ。


大阪南港ATCホール

2015年03月08日 | お知らせ


OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR
昨日の様子です。(画像お借りしてます)

昨日 私は ジュエルDeCoRe研修会で1日新大阪で過ごしてました。(沢山学ばせて頂きましたよ。またご紹介しますね。)で、南港へは行けてないのですが、


JJCA日本ジュエリークリエイターズ協会関西チーム、
ATCでワークショップブース出しております。

人、人、人、人、人、、
だそうです!
JJCAブースもオープンからクローズまでずーーーっと満席!だそうです!
ジュエリー制作の原型作りアートワックスを体験していただけますよ。


今日は私もチームに加わります(^^)
立ちっぱ、腰曲げっぱ、を想定してスニーカー&強力腰ベルトを仕込んで臨みます。


かっちかちの腰ベルト見にお立ち寄り下さいね、
もとい!
ぴっかぴか自分だけの星座チャーム作りに
お立ち寄り下さいませ!


大阪南港ATCホールにて

2015年03月07日 | お知らせ

今日、明日 開催されます
『OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR』
とても沢山の作家さんが出店されるもの作りのイベントです。

JJCA日本ジュエリークリエイターズ協会では
ジュエリーの原型作りをお得に体験していただけるアートワックスのワークショップを2日とも10時~17時で開催します。(なんと¥1000)


色んなワークショップを体験するもよし、色んな作家さんのブースを見てまわるもよし、
楽しいイベントです。
お立ち寄り下さいませ。

※私は明日日曜日に終日JJCAブースにおります(^_^)v


for Silver Lovers

手指で伸ばしたり丸めたり、自由に造形できる貴金属素材『Art Clay Silver』 焼成後は純度99.9%の純銀に生まれ変わります。 あなたらしいオリジナルジュエリーで感動を味わってくださいね♪