feel clay works*

はーとうぉ~みぃなもの作りを目指して・・・

凛とした空気

2016年10月24日 | pure silver clay jewelry

今週も始まるよ

・・・

昨日のイベントにご参加頂いた沢山の子供さんたちと保護者さまたち、

ほんとにありがとうございました!!

私も、スタッフ一同も、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

葉っぱの純銀チャーム、全員がそれぞれ素敵に完成できました。

(作品の写真を撮らせてもらえばよかったと後悔...)

一生懸命な姿とキラキラした笑顔に沢山の元気を頂きました。

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い!素敵!! (Mako)
2016-10-24 18:59:17
お疲れ様です~30人の講習って、当日もさることながら、準備も大変でしたよね~!
でもみんなをばっちりキラキラ笑顔にしてきたんですね~さすがです(*^^*)
自然のモチーフで、いろんな作品が生まれたんでしょうね~
ご報告読んでるだけでもわくわくしちゃいます♡
“さぁ~がんばろーぜ♪”
ひろみちゃんの輝きにパワー貰っちゃいました
返信する
Makoさん (hiromi)
2016-10-24 19:40:40
ありがとう~。うん、Makoちゃんはわかってくれるねー。素晴らしいイベントだったのでもう少し詳しく書きたいとは思ってますが。。。
fbにはアートクレイチームの写真も載せてるのでおひまがあったら覗いてみてね!
返信する

コメントを投稿