feel clay works*

はーとうぉ~みぃなもの作りを目指して・・・

最近のそとごはん

2011年08月18日 | soto
 京都かつくらさんのカツカレー。黒くてびっくり。竹墨で焼いたパン粉がサクサクでお肉は柔らかジューシー。玄米ご飯も嬉しいです。このカツカレーは東洞院店のみのメニューです。


 京都Cote Bistorotさんの豚肉のパテ。塩味が効いててお酒がすすみます。パンにのっけてもおいしい。ひとりCafe歴は長いけど、この夏、「ひとり飲み」できるようになってしまった。。。。。。どないなん?


 奈良Cafe下下味亭さんのビーフシチュー。この季節にビーフシチューってどないなん?と思いましたが、食事メニューはこれおんりーでしたので注文しました。かなりのボリュームのお肉はほろほろに柔らかく、味付けもほどよくくどくなく美味しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿