穴を見つける競馬道楽

1レース3,000円で楽しく競馬で遊び続ける♪

中日新聞杯の狙い

2013年03月09日 14時58分08秒 | 日記
(12)セイクリッドバレー

12番人気のこの馬で遊んでみようと思います。
暑くなり調教びっしりやって馬体を絞ってきて、得意の左回り2,000m戦で
鞍上の丸山騎手もローカルでは信頼できます。
 
 
競馬との付き合い方・予想スタンスはこちら
 
人気ブログランキングへ  花粉が辛い・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メガネボウズ)
2013-03-09 15:09:08
複勝のっかっちゃいます。^_^
返信する
Unknown (メガネボウズ)
2013-03-09 15:09:24
複勝のっかっちゃいます。^_^
返信する
全くもって (ちーぴー)
2013-03-10 21:23:39
不甲斐ない週末で申し訳ないです(>_<)

競馬は最高の頭の体操で、自己責任のギャンブル。いいときも悪いときもありますが、続ける楽しみはプライスレス!

来週以降はもっとじっくり競馬と向かい合います。
返信する

コメントを投稿