穴を見つける競馬道楽

1レース3,000円で楽しく競馬で遊び続ける♪

体調良さそうな馬(日経賞)

2012年03月23日 23時52分52秒 | 日記
調教から推せる馬たちです。

◎とても良さそうな馬
(12)コスモロビン
(13)ルーラーシップ

○良さそうな馬
(10)フェイトフルウォー
(9)ヤングアットハート
(7)ウインバリアシオン
(4)アクシオン

コスモロビンがポリトラックとは言えガンガン一杯に追われて好時計をマークしています。
中間のスパルタも良く、最終の動きも良く、この舞台を連勝中で楽しみな一頭です。

ルーラーシップも角居厩舎流で入念に馬なり調教が施され、徐々に終いの時計を
詰めてきて最終追い切りは持ったまま気合の入った走りに感じました。
断然の1番人気でしょうが、逆らえそうもないと弱気になります(笑)

フェイトフルウォーの坂路での動きも非常に良く見えました。
パワフルに駆け上がり終いまで加速し続ける理想的な追い切りでした。
コース追いでも好時計を出せているようにいきなりでも期待できそうです。

ヤングアットハートとアクシオンは南Wで長めから好時計でした。
時計が出やすくはなっているようですが、終い12秒台で踏ん張ったところは
二頭とも出来は良さそうに感じます。舞台が合うかは・・・ですが。

ウインバリアシオンはポリトラックとCWで好時計を出せており巻き返しに
必死な感じが伝わります。終いかかっているのが気になりますが、後方で脚をためる
いつもの走りができて気持ちが続けば好走可能じゃないでしょうか?
最近後ろから行く馬との相性がいいように感じる武豊騎手にも期待です。
 
 
競馬との付き合い方・予想スタンスはこちら
 
人気ブログランキングへ 道悪の中山2,500m・・・展開は?
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿