穴を見つける競馬道楽

1レース3,000円で楽しく競馬で遊び続ける♪

エリザベス女王杯の回顧(いまさら)

2013年11月13日 23時15分49秒 | 日記
道悪になると外が伸びるという定説を無視して、イン突きのオールザットジャズを
狙った愚かな予想でした。バルザローナ騎手はちゃんと?イン突きをしてくれての
結果なので完敗でした。

ヴィルシーナは馬体が絞れてくると思いきや、またまたプラス体重であれ?と
思ったものの成長期の4歳秋は天高く馬肥ゆる秋!と信じて狙って全くでした・・・。
ペースが合わなかったのもあるのでしょうが、ここまでの大敗は何かあるのでしょう。
岩田騎手と相当手が合わないとか?お母さんモードに入ったとか?

上記のようなことを学びつつ、メイショウマンボは相当に強い子だと認識した
2013年のエリザベス女王杯でした。
  

競馬との付き合い方・予想スタンスはこちら

人気ブログランキングへ  予想で良かったのはトーセン4着くらいでしょうか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿