穴を見つける競馬道楽

1レース3,000円で楽しく競馬で遊び続ける♪

アルテミスSの回顧

2013年11月02日 22時11分11秒 | 日記
本命ツクバアスナロの大出遅れと直線での横典の諦め騎乗に、ゴール待たずして
テンション下がりまくりのアルテミスSでした・・・。

マーブルカテドラルは不安のない人気馬として連軸として堅いと見ていましたが
このメンバーではちょっと抜けていました。この2番人気は美味しい単勝でした。
テンの3Fまでは平均ペースだったのが、4F・5Fとラップが落ちまくって
結局はインで脚をためられた馬たちのレースとなってしまいました。

気持ちを切り替えてアルゼンチン共和国杯に向かいたいと思います。

 
競馬との付き合い方・予想スタンスはこちら
 
人気ブログランキングへ  最近田辺騎手が乗れている気がしますが


最新の画像もっと見る

コメントを投稿