アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

LINE LIVE初体験~怒涛の8月⑧

2018年08月21日 13時42分07秒 | diary

はぁ.....もう、必死すなわち生くるなり !って感じで

大袈裟だけど、とにかく必死


だってLINE LIVEなんて初めてだし、見れたものの
ニコ動画みたいに文字が後から後から流れてくるし
コメントの参加は出来たけど、キャンディーとかなんか色々出て来て
これは課金するのか?とか、ただただ文字が邪魔で邪魔でww
フォロワーさんが消し方をツイしてたけど、まだどうしていいのか
よくわからなくて....見入っている間に何度も電話がかかってきて
邪魔され、落ち着かないのこの上なし

それでも最後は楽しんで
ハートは飛ばして、コメしまくってた(笑)

アーカイブで10月末まで見れるので、そんなガツガツしなくても
充分見れるのに、ガツガツしてしまったwww
色々お勉強します





納涼試写会、100人だけだったのね。
しかも殆ど浴衣の若い女性。
試写会終わった後の拓哉のみんなへのインタビュー

わかりやすい。綺麗でカワイイお嬢さんの元へ行く
好みの女性に吸い寄られるwww

しかし見渡す限り殆ど10代20代で、参加しなくて良かった
いや、その前に思い切りはじかれるけど
ブラックマヨネーズの吉田さんじゃないけど
木村さんの瞳に、わたしなんかが映るなんて
木村さんの瞳がけがれてしまう。
そんな気分になったなぁ.....良かったよ~若くて綺麗なお嬢さんたちが
沢山いてくれて。木村さんのファンはいたのか気になったけど



試写会始まる前の舞台挨拶は、今朝のワイドショーで
沢山流れたね~なんだか毎日のように拓哉を拝める幸せ

https://mdpr.jp/cinema/detail/1787247

https://mdpr.jp/cinema/detail/1787135

モデルプレスさんの写真が好き

なんだかもう兄弟のようなふたり。
11歳も年は離れてるけど、実際拓哉も弟と7歳も違うから
年の離れた後輩のあしらいは上手なはず。

ニノの安心感はこういう会見場所でもあるんじゃないかな?
どんなところでもフラットでいられるその余裕はなんだろね。
頭の回転が速く、言葉のチョイスもうまく、そして笑わせるのも
上手。

お互いがお互いの魅力を倍増させてくれる相手。

ぴったんこの時にゲームやってても面白くなさそうな先輩に
勝ってばかりで面白くないんですよねって。
ファッションリーダーって言われ頷けない先輩に
それは周りが勝手に決めてるだけで本人は好きで着ているだけとか。
先輩の気持ちを良くわかってて、そのフォローの仕方がうまいなぁって。

ニノ、先輩を安心させてくれてありがとう

髭を伸ばしてて、何故か儚げな感じがするからか?
shitaoの「今」を見てるような気がする。
少し日焼けしてアジアンチックで、これまたこのビジュアルで映画を撮りたい
そんな気持ちになる

髭伸ばすの好きじゃないはず。
剃りたい剃りたいと思う人だから、何かの仕事なのかな?
GYAO!のCMパート2?それとも新しい役?剃り忘れなはずがない。
と思うのだけど。

会うたび色々な顔を見せてくれて、楽しませてくれる。
smap時代のアイドルのようなビジュアルを求めている人達が
今の拓哉のビジュアルに物申しているらしい。
私は自然体でいいと思うけどね。
自分の理想を追い求め、現実とどんどん離れていくストレスを
誹謗中傷で解消してたら、自分がどんどん衰退していくよ。

彼はあなたのものじゃない。
彼の今を受け止めると、外見だけじゃない魅力にあふれてる
これからが楽しみで仕方がないと思う今日この頃。
神様ありがとう。

ヤッシーとのさしめしは面白かったなぁ。
ホント、楽しかったまた見直すよ。
アーカイブで10月末まで視聴できるからね。

スクショタイムがあったり、最高でした

ヤッシーと言えば.....ツイで誰かも言ってたけど
HERO2の時に、木村さんと長電話をして色々お話しして
木村さんの力になってくれた人。
主役なのに2をやることも知らされず、映画化されることも知らず
外堀を固められてしまってから知らされてもノーとは言えず。
本当にいいのか?相談したようなこと、サラっと言ってたよね。

あの時から私の中での八嶋さんの見方が変わったんだ。
私の中では、木村さんが信頼している相手という位置ずけ。

今回の映画『正装して言葉遣いも丁寧な…パンク』
ヤッシーも名言だと言ってたけど、私もうまい!と思った。
まだ映画見てないけどwwwwなんかわかる気がする

パンチは半端ないと思うし、気持ち的にものすごいボディーブローが
きそうなので、心して見たいと思う。
無限の住人も最初見た後は、放心状態でいいとか悪いとかそんな感想が出ず
とにかく受け止めるだけで精いっぱいで、でも結局18回も映画館へ通った。
今回も1回じゃ済まないはず。何回も映画館へ足を運ぶと思う。

年配の方でスマホじゃないから見れないとお嘆きの方がいると知りました。
公式サイトのLINE LIVEジャック決定!というところに
配信URLが載ってますので、そこクリックしていただければ
パソコンでも見れるはず。

http://kensatsugawa-movie.jp/sp/news.html

10月末までなので、慌てずに。


最近木村さんを見ない日がない。
嬉しいことです。
2016年は個人の仕事がさんタクとスマスマ特別編の付タクだけでした。
2017年はレギュラー番組がなくて彼の「今」がわからず
今どんな表情をしているのか?どんな髪型なのか?どんな体型なのか?w
正直不安になることもありました。
でも、2018年!事務所と地道に地盤固めをしてきたんだろうなぁって
いうのがどんどんカタチになってきてるのがわかります。
そこに誠実さしか感じられなくて、大人しく待ってて良かったなって。

ネットニュースを見てて原田監督のとてもいいお話が載っていた。
でもねぇ.....私が大嫌いなゲンダイなんだよなぁ。
どした?ゲンダイ。うーーーーん、クリックするのもイヤなところだけど
みんなに見せたいので、今回はあえて

「検察側の罪人」原田監督語る 木村拓哉の演技と籠絡テク

こんないい記事を書くのは年に1回あるかないか。
多分そのうち思い切り下げ記事載せるのが常。

でもね、最近の木村さんの風当たりがとても柔らかくなってきた気がするんだ。
ずっと叩かれて叩かれて叩かれてきたけれど、ようやく真っ当に評価される
時代が来たような気がするんだ

この記事も嬉しい↓

木村拓哉&二宮和也、役者としての演技バトルを堪能させる『検察側の罪人』


まだまだ語りたいこと山盛りですが、時間切れだぁぁああああ
また、明日!


最新の画像もっと見る