アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

ファミリー

2022年11月16日 07時23分00秒 | diary
岐阜の信長まつりから一週間
教場の連ドラの発表や拓哉の誕生日など
色々と噛み締める日々を送ってます

解散騒動の時は、どんな未来が待っているか
想像出来なかったけど
地に足つけて、目の前にくる仕事をひとつひとつ全力でやりきった未来が今なんだよね

私の座右の銘になってる拓哉の言葉
「未来のために何かを約束するんじゃなくて、納得のいく現在を積み重ねて、未来につなげていければいいなと思う」

地味に思うかもしれないけど
ひとつひとつの積み重ねだよね
積み重ねていった未来は裏切らないと思ってる
そして、でも、幸せって何気ない日常の中にあるんだよねって
拓哉のインスタを見て思う

この時、cocomiちゃんも一緒だね

拓哉の誕生日の娘たちのインスタ
YouTubeでも、TikTokでも若い人たちの
好意的なコメントがたくさん

kokiちゃんの赤ちゃんの時の一枚目の写真
何気ない一枚なんだけど、私は色々な思いが巡って泣きそうになりました

アイドル全盛期の妊娠、結婚で大バッシングを食らったけれど
それでも拓哉たちはブレずに自分が選んだ道を歩いた
こんな状況で子育てちゃんと出来るのか?と
思った時期もあったけど
今、娘たちを見て過去の写真を見てしみじみする日々

cocomiちゃんのインスタ

kokiちゃんのインスタ





夢を持つことは素敵なこと
目標を持つことも悪いことじゃないし
自分のモチベーションにもなる
でも、ここにいたから、これがあったから
この人がいたから叶わなかったと思わないで欲しい
その道を選んだのは自分だから
人生まだまだ長いから

キンプリのファンの人のコメを時々見かけるけど、6年前のスマオタ化しててこわい
自分の思う未来じゃないから誰かを悪く言うのって違うと思う

推しが選んだ道を信じて応援して付いて行けばいいし
他者を他所に文句を言いながら推しを応援
する人にはなって欲しくない

まあ、色々思うこと沢山あるけど
そろそろ起きるか
今日は仕事休み

TOP写真は姪っ子の子供と遊ぶ私
かくれんぼ😅
見えてるよwww
そして久しぶりのお弁当の🍱写真
あっそれから木村さ〜〜ん!の誕生日企画
野郎どもと八景島シーパラダイス



FLOW今月は拓哉のひとり語り
この間は自分の人生で影響を受けた音楽たち
エアロスミス、ボンジョビ、モトリークルー、ガンズ、マイケルジャクソン

もうさ、わかったよわかったよ😅
はいはいはいはい、その人たちの名前を何度聞いたか
でも、その「好き」がブレなさ過ぎて
ブレなさ過ぎて、その変わらなさが本当に好き

毎度、色々な話して終わるのでタイトル悩むのよねー
とりあえず今日はファミリーかな?
今日も見にきてくれて、ありがとう

最新の画像もっと見る