アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

SMAPコンサート 東京ドーム9/26 その①

2008年09月27日 02時17分25秒 | 過去ログ~2011年2月まで

ライブ3日目


この3日間、会社で仕事してからの参加。
スマコン歴11年の私ですが、こんなことは初めてです
働く女性にとって、平日のライブは厳しいですね~それも9月だし
でも、気持ちは全然大丈夫!大変だけど、大好きな人に会えるという思いが
すべて吹っ飛ばしてくれます
でもカラダは悲鳴をあげてるのかも?
女の子が12日も早く来てしまいました
拓哉を見て女性ホルモンが活発になっちゃった模様(ワハハ
正直な自分のカラダに爆爆


さて、ちょっと品のない話であいむそーり

慎吾ちゃんがまた歌詞忘れ。
ちょっと今回多いんだよねぇ~慎吾吾郎ちゃんはらいおんハートで
ステッキ落としてしまうし。あららら。。。って思ってたところで
拓哉がMCでさりげなく話題に。。。3日目になると油断が出てくるところ。
ミスを自己申告!ってことで、最初に吾郎ちゃんがステッキ落したことを
自己申告(笑)
初日は、慎吾がステッキの動きおかしかったなぁ。
ちょっと難しいのかな?
そして慎吾は、2か所歌詞すっぽ抜け!
友達へ。。。で、慎吾、歌詞出てこないから踊っている拓哉もあららって
感じで足が前に出ない(笑)

慎吾ちゃん小さな声で、英語の歌詞・・・あそこなげーんだよって
逆ギレてた(爆)
剛は、みんなだんだん良くなってきてるよって上から目線(笑)
メンバーのミスを笑いに変えて面白かった(笑)


そして拓哉が客席の反応を。。。
青いイナズマでゲッチュー!と言って反応してくれるお客さんもいるけど
アリーナなのに、微動だにせずジッと双眼鏡で覗いている人がいると(笑)
そんな中で、鶴瓶さんを発見!カメラも鶴瓶さんを映します。
照れる鶴瓶さん。中居君の招待かな?
そしてそして、な~んと!明石家さんまさんがジミー大西と来てました。
これは木村君が招待したのかな?
さんまさんは、SMAPのうちわではなく、あかしやと書かれた銀色の自分の?
うちわで参加(爆)会場大盛り上がり。
何故か?スタッフがさんまさんにマイクを渡す(笑)

あと名前忘れたけど、薔薇のない花屋で慎吾の娘役やった子も来てた。
他にも芸能人多数お見えになってました。




今回、観客の反応が面白かった。
「あなたのためにできること」剛のピアノで始まるけれど。。。
剛がピアノを弾いている時に、大きな声で「吾郎ちゃ~ん」と叫ぶ吾郎ファン。
客席から一斉に「エ~~~~~~~?」と言う声が
私の隣の女性も「今の何?失礼じゃないの?」って。
知らない人は、剛がピアノ弾いているのに何で吾郎の名前を叫ぶのか?って
剛に失礼でしょ?って思っちゃったみたい。
剛がピアノを弾いている時に、暗くてわからないけれど
歌い出しの吾郎ちゃんは、花道でスタンバッてるのよね(苦笑)
ライトは剛しか当ててないのですが。。。。


今回スタンド3列目で、良く見えました。
何で拓哉はあんなに綺麗で、可愛いんだろう(笑)
もうね、この世のものとは思えない!
あっ、同じこと何度も言うな?。。。だって、本当なんだもん
でも、今日は3日間のうちでも一番汗かいてたような気がする。
途中、風呂上がりのようだったし(笑)



私、Still U の踊りとはじまりのうたが結構好き
マリアの歌も、映像とアレンジが斬新でカッコイイなって思う。


そうそう、拓哉のソロの衣装が変わった~~~~!
ここで一旦送信!その②へ。。。


SMAPコンサート 東京ドーム9/26 その②

SMAPコンサート 東京ドーム9/26 その③

SMAPコンサート 東京ドーム9/24 その①

SMAPコンサート 東京ドーム9/24 その②

SMAPコンサート 東京ドーム9/24 その③

SMAPコンサート 東京ドーム9/25 その①

SMAPコンサート 東京ドーム9/25 その②



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた真夜中の更新ですね~♪ (ariel)
2008-09-27 02:30:31
さすがです!アンナちゃん。
私も今夜のライブが気になってこんな深夜にまだ起きてる(笑)
アンナちゃんなら今頃更新だと‥(爆)

拓哉が天使のよう~☆
拓哉がこの世のモノと思えない☆

はい、はい、わかっております!
何度でも叫んでね~♪
ホント、その表現ピッタリ!

アンナちゃんのレポ読んで自分も3日め参加した気になってます!
ありがとう!
返信する
arielさん (アンナ)
2008-09-27 12:31:50
今回一番一緒に見てる人かも(笑)30日もよろしく!
 ツボが同じっていうのは嬉しいです~
 まりさんとarielさんに突っ込まれるのを承知で、あんな時間まで
 更新してました眠くて疲れているのですが、余韻に浸っちゃってダメ(笑)
 29日は参加出来ないので、何かあったらメールよろしく
返信する