アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

申込み済ませました♪

2006年06月19日 17時44分36秒 | 過去ログ~2011年2月まで

本日SMAPのコンサートの申込みを無事済ませてきました。

会社の近所の小さな郵便局。

受付の女性に振込み用紙とお金を出したら

「今日はすごいですね~何があるのかと思ったら(ニヤッ)」

「当るといいですね」

。。。といわれました(笑)

こんなに小さな郵便局なのに、朝からSMAPのコンサートの

申込みをする人がすごいと言っていました。

現在ファンクラブの会員数は75万?

明日が締め切りなので、今日明日は郵便局忙しいですね(笑)

無事申込みが終わったので、後は当選することを祈るばかり。

あぁぁぁ。。。確認の電話をかけるのがコワイ

1年おきに「まことに残念ですが、お取り出来ませんでした」って

聞いているような気がする。

オーラスは激戦だろうなぁ。。。

取り合えず8月5日の新潟ビックスワンに行けますように!

のんのん

Johnnys net URL⇒ http://www.johnnys-net.jp/



最新の画像もっと見る