アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

ブログ開設14年

2019年09月23日 12時48分27秒 | diary

ツイで拓哉と台湾の人気アイドル羅志祥(ショウ・ルオ)くんの

ツーショット写真を見た。

カッコイイ~~~~!今の髪型の前の髪型だから、少し時間が経ってるけど
ショウくん憧れの拓哉に会えたんだね!良かったね~!

拓哉が台湾へ行ったのかと思ったら、G-SHOCKの対談で
拓哉に会うために日本に来たそうで。

ショウくんweibo更新
https://www.weibo.com/1784537661/I8dSbs62D?type=comment

本当に拓哉のことが大好きだっていう緊張と思いが伝わった。
もっと小柄な人かと思ったら、すごく背が高いんだね。

拓哉(46歳)も若いけど、ショウくんも若い(40歳)

そして拓哉も更新
https://m.weibo.cn/detail/4419609560088215


ショウくんの言葉が嬉しい。
フォロワーさんが訳してくれたけど

「夢が遠いからといって、途中で投げ出してはいけません。
 夢への道を堅持すれば、必ず成功すると信じています。
 私にとって、あなたの存在が私をより良い自分に導くことができます。
 ありがとうございます。木村さん。
 あなたのために、今の私になりました。」

拓哉に憧れて夢に向かって頑張ってきて今があり
そして憧れの人とご対面。
素敵だね


拓哉も「私も会えて良かったです。 これからも一緒に全力で行きましょう」
ってエールを送ってた。
ふたりとも、これからも沢山の人たちに笑顔と夢と希望を与えて
いってください。
私はそれをずっとずっと見守っていけたら、こんな幸せなことは
ありませんです


そうそう、kokiちゃんもInstagramやweiboでお仕事状況をアップして
くれてるけど、海外で沢山頑張ってる。
FILAのインタビュー可愛い。

https://s.weibo.com/weibo?q=fila%20koki&wvr=6&Refer=SWeibo_box

 

昨日恐ろしい垢に遭遇した。
皆さん通報していましたが、あれはダメでしょう。
私も通報しました。
Twitter社から、この垢は違反していますと連絡きましたが
まだ凍結はされていないのかな?

犯罪レベルだし、人の死を願ったり殺すとかのキーワードを
フツ~に会話してるって、腹立つよりも私は恐怖を覚えました。
あるメンバーのことで盛り上がってたので、誰のファンかすぐわかりましたが
自分の推しを思うあまりに、他のメンバーを落とすようなツイは
絶対推しにプラスにならないし、思い切りマイナスなのにね。
こんなファンがいると思うと、再結成なんて絶対ごめんだわ。
そうでなくても、あり得ないけどね。

昨年の7月に発足した
社会貢献・支援活動のプロジェクト『Johnny's Smile Up! Project』が
昨日千葉の館山で炊き出しをしました。
手の空いてる行ける人が行く、そんなジャニーズのプロジェクトは
素晴らしいなって思ったよ。
カツンの亀梨なんて福岡の公演が台風で中止になったから
千葉で炊き出しに、関ジャニの丸ちゃんは関西でのお仕事の翌日に
集まってくれたし。嵐の松潤、NEWSのメンバーとか。

このプロジェクトがあるお陰で、みんなが集まりやすくなったと思うし
やっぱ司令塔じゃないけれど、母体、組織があることで動きやすくなるし
これをどんどん後輩に継承していくのがいいと思う。

これを売名行為だのなんだの言ってる人は、自分は何もしないのに
文句だけは言うんだよね。
もし自分の推しがそこにいたら、文句言わないと思う。
そういうことだよw

 

 

今日はB'zの稲葉さんの55回目の誕生日

おめでとうございます!
きっと拓哉からバースデーメッセージ行ってるよね

そしてそして、アンナdiaryも今日で14歳になりました~~~!

2005年9月23日スターとして、早14年。
15年目に突入です。

過ぎてしまえば何事もあっという間ですが
振り返ると波乱万丈な14年だったなって思います。
スタートした当初はネットの洗礼を受けて、何度も凹んだし
同じ木村ファンでも色々いて難しいなぁって思ったし
病気をした時は、さすがに続けていく精神状態ではなくなり
突然閉鎖してしまったり。

まさかまさかのあんな解散劇になり、コメント欄が荒れました。
昨日通報したツイのようなコメントが何度もきましたから。
さすがの私もメンタルやられたのでコメント欄は閉鎖しました。

色々ありましたが、今一番落ち着いて自分らしく拓哉を
無理せず応援できている気がします。

これからも無理せず、拓哉を語りながら自分の近況報告が
出来たらいいなって思ってます

今日も見に来てくれて、ありがとう


最新の画像もっと見る