アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

ちょっと、ひと息。

2016年02月19日 07時24分28秒 | diary

おはようございます。

昨夜は柚子茶とコーヒーをパソコンの横に用意して
更新する気満々で寝てしまったw
目が覚めたら朝だった

あっ!ワッツ!!!

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

聞くの忘れたぁぁぁああああああ~ん
とガックリきた後に、そうだ昨日は木曜日だったとわかった時の
安堵感www

今の楽しみはワッツしかないので
ものすごいうろたえてる自分がおかしかったw

最近曜日の感覚がおかしい
今日が何曜日かわからなくなる

 

只今冷めた柚子茶とコーヒー飲みながらの更新


毎日のようにテレビで見れるナカイ班
ツヨもシンゴもテレビで見れるし
吾郎ちゃんもTVと舞台もある。
木村君のファンが一番辛いかな。
木村君の最新の笑顔に会いたいだろうなって
ツイに遭遇。。。

いや、毎度のことなので慣れてます。。。。と言いたいとこだけど
会いたいですこんな時だから。

でも、この先の木村単体のお仕事の未来を思うと
十分幸せだけどねby強がり?ほっとけーきw

2017年の無限の住人の撮影は終わったのに
いまだに共演者の発表も何もなく。。。
今回のことが原因なのか?
それとも、まだ先の公開だからかな?

映画よりも先に、無限の住人の舞台が上映されてるらしいね。
もちろん拓哉じゃないけど。
舞台を見に行った人の感想だと、やっぱグロテスクで
これを映画でどう見せるんだろうかと言うてたなぁ。
私ちゃんと見れるのかなぁ。。。ちと不安


でも、拓哉の万次さんは色っぽいと思うよ~
ほんの少しでいいから、見せて欲しい拓哉万次を。。。


SMAPの報道が落ち着いてきた。
まあ、これからまたひと悶着ありそうな気はするけど。
落ち着いてきて、少しネットから距離を置き
頭冷やしてw冷静にこっち側からだけじゃなく
向こう側からも見て見ると、今まで見えなかった部分が見えてきた。

今まで正しいと思いこんでいたことや
今までヒドイと思ってたことが。。。違って見えてきたり。

何が正しくて何が間違いで、誰がいけないとかそういうことじゃなくて
小さな箱の中だけにいると、視野が狭くなり大事なものが見えなくなる。


騒動の中にいると、冷静になんてなれるわけはないけれど
行き詰ったら、そこから少し離れてみるのもいいかもね。


今夜はワッツだ!拓哉に会える~~~^^
声だけですがでも、嬉しい

行ってきます(^^)/
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワッツ大好き (ちいこ)
2016-02-19 07:49:10
おはようです。今唯一楽しみにしている時間、それは金曜日の23時ワッツです。今の拓哉さんが感じられ、癒やされる時間です。少しのエロチックも可愛いいし。ワッツがあって良かった。この先どうなるかまだまだ不透明ですが、プロとしての五人を信じてみようかなと思います。コンサートでの彼等の笑顔は偽物ではないと思っています。ファンとスマップ双方でエネルギー充填出来てる最高の場所です。25周年という記念すべき年に最悪のスタートをきってしまいましたが、エンターテイメントの力を信じて待っています。なんか色々疲れてきたので、これからは良い言葉を呟いて行こうかなあ。明るい春に楽しみが待ってますように。
返信する
Unknown (ひいな)
2016-02-19 08:08:27
先ほど送りましたが、名前間違ってちいことしてしまいました。すみません
返信する
大好き (ユミ)
2016-02-19 08:48:48
おはようございます。

今、ツィで見てた。♪「私を悩ませるわ」
拓哉くんが歌ってる。
さんまさんが横にいると言う事はさんタク
だよね。「好きよ。好きよ。好きよ。」
色っぽい拓哉くんに癒されてる。

昨日も、ずっとAID聴いていた。
やはりSMAPの歌は良い。
癒されるよね。
そうだね。今日は金曜日。
今夜は寝ないでしっかり拓哉くんの声に
癒されたい。

あぁ~~~~会いたいよ。
色々、心の中で妄想しながら。。。。
日々乗り切るしか―。

今日もガンバ。
返信する
mさん (アンナ)
2016-02-19 10:52:06
いつもありがとうございます♪
非公開でいいのですよね?(^^)

一般の人って言うのもへんだけど
ファンじゃない人の反応も色々だよね。

レギュラー持ってない、露出がないっていうのは
特別感出るかもしれないけど
ただ単に仕事を選んでいると見てしまう人も
いるんだろうなぁ~それは残念(;;)

目に見えない今の状況に、今だに、モヤモヤしてる……
なんか、呟いてる内容に成長の後がないんだけど……
って言ってるけど、多分みんな同じだと思いますよ~

私も毎日「前に進んで歩く!拓哉を信じて付いていく!」と
言った次の瞬間、なんでだよ~と怒ってみたり
凹んでみたり、そしてまた上がったりの繰り返しです。
ジタバタしてます、裏ではwww
だって、人間だもんby相田みつをw
返信する
里中ハルたまりません (ちえ)
2016-02-19 11:46:09
「ズルい奴とヌルい奴が嫌い」
プライド中のハルのセリフなの。 私もだよ~ん。 ついでにうやむやも大嫌いなのだわ。

アンナさん、こんにちは。 昨日は返信どうもです。 でも読んでくれるだけで嬉しいんで、また無理しちゃダメだよん。

アンナさんもハル好きなのね? 私もテラ級ドドドド好き~!! 何かね、資源の99.8%を輸入に頼ってる、みたいななけなしの母性本能をくすぐられるのだわ。
あんなに胸を締め付けられる寂しい表情が出来るだなんて、木村くん今風に言うと『神』ね。 『神俳優』なのだわ。 駅のホームでお母さんにサヨナラ告げるとこ。 そしてアキの胸の中で涙ためてるとこ。 ダイアモンドみたいな、涙。 あの、アキを見上げる表情も、んもう死ぬほど好きだわ~。 妄想でギュ~~って抱きしめまくってる、NO.1抱かれるより抱きしめたい男は里中ハルなの。 おっぱい好きだから嬉しいと思うわ、彼もw

ただねぇ・・『プライド』って最終回だけはいただけないのよねぇ。 陳腐なエンディング、と言っては失礼かしら。 NHLで成功してドラマみたいに(笑)アキ迎えに来て、仲間とわちゃわちゃwww花火まで上がったりしてwww
あれ要るのかしら。 要らなくない? 要らなくなくなくない? 氷の女神に出会えたハルだから成功するのは予測出来るわけで、それぞれにもがいて、でも真っ直ぐ相手を信じて、会わないまま終わる方がよっぽど良くないかしら。 ドラマティックレインじゃないかしら。 どうかしら。 ってアンナさんに愚痴ってもwww ずいぶん細かい話になってメンゴメンゴ。 あら、メンゴとシンゴ似てるわねw まぁいいとして

これって木村くんの作品批判だから、木村批判になるのかしらん。 でも大丈夫ねきっと。 だってこの世は木村拓哉の事ならいくら批判してもオッケー牧場らしいもの。 他の人に対しては真っ当な意見でも、ちゃんと働きましょうゆっただけでもダメダメなのに、木村くんにはどんだけ悪口ゆっても許されるらしいわよ~。 変なの。 へんなのぉ~!
私頭悪いのかしら。 そこらへん良く理解出来ないのだわ。

さて調子に乗りそうなんで今日はこの辺でやめておくわね。 今日も十分なげーよ!って激しく突っ込んでねwww 今日も前向いて1日楽しみましょう。 だって人生最後の日かも知れないのよ? 看板落ちてきて死ぬかも知れないし、あ、でもダンディハウスの拓哉の看板なら天国直行でも悪くないわ。 とにかく楽しまなきゃ、もったいないオバケが出ちゃうのだわ。
木村くんも言ってる。「俺のルール!『全力で楽しむ』これだけ。」開放区のEnjoyね。

あ、でも今夜はワッツだから、木村くんの声聴くまでは死んでも生き延びないと(・・・ん?)
返信する
ひいなさん (アンナ)
2016-02-19 11:57:05
ちいこって名前も可愛いね(*^^*)
私、何でアンナにしたんだろうなぁ。。。
違うHNにしたいなぁ。。。「小夏」とか「小梅」とか
「小麦」とかにしたいなぁ。。。デカイからwww

どうしても「負」の発言が多くなる。
そうすると疲れてきちゃうんだよね。
だから彼らを信じて前向きに行こう!ってなるんだけど
全てに納得してないので、また負の気持ちが出てくる。
その繰り返しです。
ただ、拓哉ひとりじゃないので他4人のファンもいるので
発言は気をつけないとね。

3月になったら何かが変わるような気がする。
彼らを信じて待ってみましょう♪

だけどホント会いたいよね(;;)
グループの仕事じゃなくて、単体での仕事として。
次の仕事はなんですかあああああぁぁあああ!
返信する
お昼~♪ (アンナ)
2016-02-19 12:36:26
ユミさん

あ~~~さんタクで歌う歌いいよねぇ。。
もう何度も言っちゃうけど、さんタクのDVDを下さい!
売って下さい!DVD-BOXでぇえええ!

会いたいよねぇ。。。会いたい。
スマスマじゃなくて、ドラマとかドラマとかドラマとか
ピンのバラエティとかとかぁあああああ(;;)

■ちえさん

律儀にみんなにコメレスすると、全国の母から心配されるw
いや、うちのママンがうるさいので夜はコメレス出来ないと思います。
スミマセン

ハル・・・ハル~~~~~~~ぅ!
そうなのよ、プライドの最終回はちょっと待てよ!って
感じなんだよね。
私の中での最終回は、その前の回で病院でハルがアキをグイ!と
引き寄せたあのシーンが最終回です。
スターになって帰ってくるハルのシーンはいらないから。
ビジュアル最高!多分ビジュアルだけだったらハルだな。
ストーリーを加味したキャラで言うと涼だな。
明日は休みなので、ハルに会いに行こうかな?
キュンキュン場面てんこ盛りだしw
返信する
非公開・風さん (アンナ)
2016-02-19 13:33:25
こんにちは。


特別感ってなんだよ(^^;
干されてるような気分になるよね(;;)
私も昔は特別感を出すためなのかな?と
思ったこともあるけど、さすがにこの5年ほどはちょっと
違う気がしてて。。。後は同じく。
マネージングって大きいよね。

CUT見た?三池監督がむげにんの撮影秘話書いてるけど
泣きそう(;;)
私たちはすごいものを受取れるんだ(;;)
木村ってやっぱすごい。
どんどん好き度が増す。

もっともっと現場に立って欲しいよねぇ
もっと木村君をテレビで見たい(;;)
返信する