アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

ロイド病

2013年11月28日 01時08分33秒 | diary

今日月曜日だと思っちゃった(笑)


どうかしてるぜ!(ノω`)プププ


昨日7話をリピし過ぎたせいなのか?
会社に行ったら「今日は朝礼だわ」って。
(うちの会社、月曜日朝礼があるのだw)

みんなから一斉に「ダイジョブか?」と心配された

ダイジョブじゃねー(`・ω・´)キリッ
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

「ロイド病」と検索してうちに来る方が結構いるのですwww
そんなビョーキないですからね(ノ∀`)っぷw


7話は殆どロイドは寝てるのですが
その寝顔がね、私にはツラそうに見えるんです(*´д`;)…

スタッフレポート見ると、3日間座りっぱなしだったそうで
ホント、御苦労さまです。

スタッフレポートにも、ギャラリーにも主役の写真だけがない。
TOPにはさすがに主役の写真出てますが。。。

それ以外、J事務所のタレントの写真を載せることは
禁じられている!!!

。。。って、ことなんだろうね。

へんなのw

レポート読んでるとさ、そのメイキング映像が見たくなる。
1話ごとのメイキングが見たい!と、つくづく思うドラマ。

こんなにメイキングが見たいと思ったドラマはないかも

DVD発売の時は、是非メイキングをたっぷりと!
木村さんのお誕生日の様子も是非是非~~~~



 


今日は一日、みんなから同じようなメールとコメントがぁぁぁ

まあ、出どころが○イゾーなので。。。ちゃんとした発表を待ちたいと思いますww

色々情報ありがとね。


当分個人活動は潤いそうなので、嬉しいですけどね。
でも、太る暇がなさそうなので心配です。
私のお肉でも、あげましょうか?ヾ(≧∇≦)〃 アゲル、アゲルー!持ってってぇ~!


あっ、そうそう
まりさんのブログで読売新聞の記事のこと知りましたw

おぉ・・・うち読売じゃん!

ありました~~~~「テレビ知り隊」


すごいこと書いてるわけじゃないのにね。
こんなに真っ当な、ちゃんとした記事を見るのが初めてで
なんだか嬉しくてね(´;ω;`)ウゥゥ

さすが読売新聞!!!一流な新聞は違うよw



 


昨日は別件の木村さん。


なのに、チームロイドのことが気になり「ファイト!」って。
座長として、みんなのお疲れ具合が気になるんだろうね。
自分だって、すごい疲れてるのにね。

差し入れ、何あげたのかな???

木村さんの差し入れで思い浮かぶのが
どーしてもコンビニのプッチンプリンなんですけどwww

>「遅くなりましたが、お元気でなによりです。

最近、ロイドにふりまわされている私どうかしています。
木村さんをこんなに好きになるなんて。どうしましょう。
どうにもなる事ではないのにです。

でも皆の愛のこもった言葉には毎日感動しています。
拓哉さんも、いろいろと悩み傷ついているであろうとも、楽しみながら
前に進んでいる今は余裕を持ってどっしりと構えているように感じて
嬉しく思います。また、上に一歩登ったのかな!

あ、いけない。だんなさまをかまってあげないと。それではまたね。」

アハハハハ最後のオチがいいですねー

旦那さん忘れないようにね~www

ロイド病の副作用に「旦那放置」ってのがあるらしいのでねーw

私は愛情を注ぐ相手がいないので、木村さんにどっぷりですが

うん、そうそう!今回のドラマで上に1歩登りましたね
現場を楽しみながら、揺らぐことなく前に進んでいる気がします。
私も6話から数字の呪縛から解放されて、本当にドラマを楽しめる
ようになった気がしますー!

後3話、メチャメチャ楽しみですねん

 


今日も夜更かしになっちゃいました

TOPは赤カブをらっきょう酢で漬けました。

最初、塩に漬けてしなっとさせてから
らっきょう酢に漬けます。

美味しいです。

お酢好きなのでね。


ささ。。。今日からかなり忙しいので更新は出来るけど
情報収集はムリ!なので、何かあったら出遅れそうです(´・ω・`)

では、オヤスミナサイ


最新の画像もっと見る