アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

新CM

2022年09月26日 23時29分00秒 | diary
スポーツくじの新しいCM
WINNER
帰宅してからテレビ見てるけど
やたら遭遇するやった!
録画してないけどww
しゃべくりは提供らしい_φ(・_・

今日から結構流れてる
試合観戦の拓哉がリアル過ぎて
絶対!素でもこんな感じだと思う
相変わらず30秒でも、その世界をちゃんと
生きてるのよ
だからリアルだし面白いしインパクトあるし
クリエイターさんはこの人とやってみたいと
思わせる人だと思うなぁ

とにかくWINNERってくじの名前覚えてもらわなくちゃ


【公式】サッカーとバスケを対象にした1試合予想くじWINNER(ウィナー)新登場!

【公式】サッカーとバスケを対象にした1試合予想くじWINNER(ウィナー)新登場!

サッカーとバスケを対象として、お好きな1試合ごとの予想が楽しめる新しいスポーツくじWINNER(ウィナー)。一口200円で購入可能で、楽しみ方はあなた次第!

【公式】サッカーとバスケを対象にした1試合予想くじWINNER(ウィナー)新登場!

 

木村拓哉 スポーツで得られる経験に持論「つらさや厳しさを体感するのは、悪いことじゃない」

木村拓哉 スポーツで得られる経験に持論「つらさや厳しさを体感するのは、悪いことじゃない」

9月26日、「日本初1試合予想くじ『WINNER』発表会」が行われ、アンバサダーを務める木村拓哉さんが登場しました。 「WINNER」とは、サッカーやバスケットボールを対象に、1...

フジテレビュー!!

 
インスタでこれから発表会に行きますって
予告アップ
何の発表会だろう?って思ったけど
朝このスポーツくじのこと聞いたので
これだろうなぁって
本当にこのGジャン好きだよね
髪型がマッシュで可愛くて年齢不詳

発表会終わった後も更新
髪型が可愛い

そしてお仕事終わったらさっさと帰宅して
ワンコの散歩へ
途中後輩が座長をやってるロケ現場に遭遇って
誰だ?
秋ドラマのジャニーズは髙橋海人、平野紫耀
キスマイの玉森、SixTONESのジェシー
ジュリ、京本大我くらいかな?
誰だろ??
まあ、いいや



日曜日は天気良くなったのでちょいと
お出かけ
FLOWはコンビニでタイムフリーで聞いた

いつもタイムフリーで聞いて、その後は公式のレポを見るの
私、活字でラジオレポ見るの大好きなんだよね
昔はファンの人がレポートしてくれたよね
あれ見るの好きだったけど
今はradikoあるしね、YouTubeでアップしてる人もいたり
でもやっぱ活字で見るのが好きな私
文字を見て妄想するのが好き
ヘンタイみたいだけど、妄想とか想像するの
私の趣味なのでね

木村さ〜〜ん!は小沢さんとの星のやさんの
続き、料理をいただく

木村さ~~ん! #217「美味すぎると“悔しい”!?木村拓哉、「星のや 東京」で舌鼓!」(TOKYO FM  ×  GYAO!) | バラエティ | 無料動画GYAO!

木村さ~~ん! #217「美味すぎると“悔しい”!?木村拓哉、「星のや 東京」で舌鼓!」(TOKYO FM × GYAO!) | バラエティ | 無料動画GYAO!

無料でお楽しみいただけます。今回もお笑いコンビ「スピードワゴン」の小沢一敬さんと一緒に「星のや 東京」の館内を“ぶらり”!温泉やシャワーの圧チェックしたり、さらには...

GYAO!

 
期待してなかった星のやさん
拓哉、星のやさんのアンバサダーになれる
今回もお料理のレポが素晴らしい
このホテル、一度は泊まってみたいと思わせる
職人さんやスタッフの方たちの思いをしっかり受け止めて代弁できる人
ほんと、素晴らしい
次回も小沢さんとお出かけ
楽しみです

TOP写真は今日のお弁当🍱
盛り付けがダイナミックと言われた
でも、うまそうでしょ?

明日の夜、姉が泊まりに来る
あさって、母を病院に連れて行きます
大したことはないと思うけど
病院にかかったことがない母にはじめて
悪いところが見つかった
私は運転手で病院まで連れて行き
姉が色々聞いてくる
大したことありませんように🙏

今日も見に来てくれて、ありがとう


最新の画像もっと見る