アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

まめこちゃんと再会 ②

2010年01月20日 15時45分36秒 | 過去ログ~2011年2月まで

トマト姫もいいけれど、そろそろ次に行きたい。。。

あっ、でもフードセラピスト「まるもゆきこさん」のブログを読んだら
またまた気持ちがほっこりトマト博士の唐沢さんの言葉も嬉しいし
J-Webのスタッフレポもいいネ。。。やって良かったトマト生活

。。。ちょっとネタ切れかな
けいさんが、せっせとネタを提供してくれるが。。。週刊誌ネタぐらいかなぁと。
ヒロ君が拓哉の家に新年の挨拶に夫婦で行ったとか。
後は表では話せないネタぐらいしかなくて


昔は一般紙の下の方に出てる週刊誌の広告をすみずみまでチェックしてた。
「キムタク」の文字を見つけると、この小さな?心臓がドキッとするの
そして心配で心配で、通勤途中で週刊誌をチェックをして。。。
心がザワザワして、落ち着かせたい為にネットを散策して
誰か大丈夫って言って!と安心を求めて彷徨ってた。

そ~~~んな時期もありました鍛えられたなぁ。
今は考えてみたら新聞読まなくなったかな。
殆どネットで用が足りるし。
うちは読売新聞なので、読売寸評は好きで欠かさず見てるけど。
あのコラム書く人すごいな~っていつも思う。
週刊誌は手に取る事もなくなった。

今の週刊誌って、殆どテレビやラジオネタなんだもん(苦笑)

さて。。。ネタがないからってわけでもないのですが
まめこちゃんと再会の記事をちゃんと〆ていなかったゴメンネ。

お台場の夕日は綺麗だったなぁ。。。
この後、まりさんとyukikaさんと行った銀座のライオンビヤレストランの個室へ。

まずは乾杯

この銀座のライオンビヤレストランの個室はいい(笑)
周りを気にせず語れるから。

ここのウィンナー美味しいんだ。ビヤホールだからかな?

食って喋って食って喋って、、、、熱かったヨ

私は殆ど喋らず。聞き役でした
具合が悪いのかと思われたみたいで。。。イヤイヤ、入る隙間もないくらい
3人が熱~~~~~~く、熱~~~~~く語ってたので入れなかった(爆)
動画で載せたいくらい
でも、宮城から出てきたまめこちゃんが楽しんでくれたので
良かった良かった
今度はライブで会いましょう


お出かけ後記

昨年は色々なところにお出かけしたし、色々な方に会いました
それはそれで楽しかったいい思い出です。

ただ、あちこち交際範囲を広げたために揉めごともありました。
基本大勢の人とうまくやれるタイプではないので、ちょっとパンクした
管理人だから、自分がもっとしっかりしなきゃいけないのに
交通整理が出来なくなって。。。。
イヤな思いをされた方はゴメンナサイ。

今年はね、自分のペースでじっくり、ゆっくり行きたいと思います。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやママ)
2010-01-20 22:20:23
>今の週刊誌って、殆どテレビやラジオネタなんだもん(苦笑)
同感、同感。
週刊誌は買わないし、読まないけど、通勤電車の中づり広告をつい観てしまう。
で、キ○タクの文字を見つけるたびに、「どうせ、取材に行ったわけじゃないのに、無責任だ」とも思う。
一度、本人と話してみなよ、きっと虜になっちゃうよ(笑)ってね。
トマト博士さんや、セラピーさんみたいにね

>動画で載せたいくらい
あは~
そんなに熱かったの?
個室でよかったです

PS.ブログを書くだけでも、大変だよね。
尊敬します
返信する
あやママさん (アンナ)
2010-01-20 23:36:30
通勤電車の中吊り広告は目の毒ですよね。
私も5年前までは、毎日2時間もかけて都心に
行ってたので、電車の中吊りに何度もドキドキ
したっけ。

ホント、1度本人と接したら虜になるよね。
いいやつなのになぁ。

銀座の個室バンザイです

>ブログを書くだけでも、大変だよね。

ネタがない時や、反論されたり荒らされると
シンドイけど。。。
みんなが来てくれるから楽しいよ
返信する
食い過ぎに注意せねばならん私 (まり)
2010-01-21 11:44:01
そう、昔は一般紙の下の雑誌の広告にキムタクの文字を
探してた。
それを見たいがために山形新聞から読売に変更した位(笑)

どんな小さな記事も見逃さないようにしてね。。。
私はネットをしていなかったから実際の本を買っていました。
雑誌社の思うつぼの人でした(笑)

お台場、綺麗な夕焼け
ワオ!ライオンに行ったんですね。
あれ?お酒を飲んだのは2人だけかな?
まめこちゃんが楽しそうだったのね
良かったね

お出かけ後記。。。自分のぺ~スでじっくり、
ゆっくり行ってください。
でもね、お出かけレポはいつも楽しかったよ~

私も沢山レポの中に参加させて貰って嬉しかったし
いい思いでになっています。
ありがとうございましたぁ
返信する
Unknown (はづき)
2010-01-21 13:00:09
今の私は昔のアンナさんと同じです
毎週本屋に行って週刊誌を必ず確認してテレビ誌を買って色んな雑音に一人で動揺して落ち込んで…だから拓友さんに言われたんです「そいいうのは見ないの」とでも気になって今のアンナさんみたいになれる日がくるかな~
皆さんは「眠れる森」を見ているようですがこちらは再放送してないんでせす
レンタルした「ギフト」に何故か娘がはまって我が家ではギフト再放送中です
返信する
ようやく (まめこ)
2010-01-21 22:38:06
お~あのときのお料理の写真だわっ!
わたしあんまりソーセージ食べないのだけど
このソーセージは超おいしかったな・・・。
ぜんぶおいしかったけどね。
こうして写真がのってると不思議な感じです。

週刊誌みたりするとあんまりいい気分じゃないけど、
トマト博士やまるもさんのブログ読んじゃうと
そんな記事がほんとばかばかしく見えてしまう。
いっしょにお仕事したことのある人が共通して
木村くんの内面に惚れてしまって
またいっしょにお仕事がしたくなるっていう事実がほんとのことを教えてくれてるんだなって
思う。
週刊誌やアンチたちはそんな事実には眼をつぶりたいだろうし、ネタにはならない。
木村拓哉がそんな良い人ではこまるんだよね、きっと。

お出かけ後記。
わたしもまりさんの意見に賛成。
管理人だからって重い荷物は持たなくていいと思うよ。
アンナさんはアンナさんのペースで。
お出かけレポはたくさん楽しませてもらったもの。
わたしもお出かけレポに参加できて楽しかったしね。感謝です。ありがとう
返信する
まりさん (アンナ)
2010-01-22 15:40:21
もしかして食べすぎでお腹壊した?(過去形

もうね、まりさんと私の拓哉の歴史はまさに
どんぴしゃ!落ちたところも、ピークも萌えた
部分も同じで面白い

今は何があっても余裕で見てるって感じ?(笑)
熱湯風呂で楽しんでしまったぐらいだからね

うん、自分のペースでじっくりゆっくり
お出かけもレポは今後も続けるよ
去年と違ったカタチになると思うけど
返信する
はづきさん (アンナ)
2010-01-22 16:51:49
はづきさん、可愛い(*^^*)

見ないでいいと言われても気になって見ちゃうのよね。わかりますー

>今のアンナさんみたいになれる日がくるかな~

これは性格もあると思うけど(笑)
大丈夫だと思います。
今は腹の立つことはしょっちゅーだけど
心配はしなくなった。
誹謗中傷さえもガソリンにしてしまう人だから。
それに側に癒してくれる人もいるしね。
家族がいなくて、ひとりだったらまだ心配してたかもしれないけど。。。

ギフト・・・私も録画したの見始めて2話で
止まったままだ(^^;
時間が出来たら続きを見ようかな。
返信する
まめこちゃん (アンナ)
2010-01-22 16:58:53
アップするの遅くなってゴメンネ。
このソーセージ美味しいよね
私はソーセージ大好きなので、また食べたい。
今度行く時は車を置いて、ソーセージにビール
飲みたい~

この日も途中まで車だったからジンジャーエル
にしたけどね。
この後、椿屋に行ったんだよね。
私も行きたかったわ~

重い荷物を下ろしました。
今年は自分のペースで行きますので
よろしく~
返信する