アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

私が好きなのは。。。

2007年08月24日 22時22分22秒 | 過去ログ~2011年2月まで

HERO公開が近づいてきて、色々な雑誌にお出ましの拓哉君。

 

non-noとJJは、会社の前のコンビニで買いましたが
その他の雑誌は、本屋さんに行かないと売ってないので
遅ればせながら本日購入
(本屋に寄る暇がなかったのです

 

今日買ったのは「ポポロ」「Myojo」「Cut」「FILX」そしてなぜか?
東野圭吾「夜明けの街で」(笑)実は、小説好きなんですよ。。。私。
ロードショーも拓哉君が表紙だったけど、4冊手に取ったら
もういいや。。。ってお腹いっぱいな気分になり置いてきた(笑)
オトナファミ?忘れた後。。。。何?
あっ、月刊テレビジョンも表紙だったよ。
でも、これ最近の黒髪拓哉君でビジュアルいまいちだったから
スルーした(苦笑)

 

で。。。。写真だけで一番好みなのがJJの表紙(笑)
木村君って、女性と絡んで映ると魅力が倍増するのは
私の勝手な見方?(苦笑)あの少し斜めの角度の映りが一番良く見える

 

CutとFILXは、私のツボを素通りしてしまった
引っかからなかった。。。メンズノンノの方がいいな。
ポポロとMyojoは可愛いいねアイドルって感じで(苦笑)


 

インタビューなどの活字で良かったのが「ポポロ」(笑)
もう簡単明瞭なのが一番いい。
Q&Aの質問形式も見てて楽しいし

 

一番ツボだったのが。。。
HEROが映画化されると初めて聞いた時の感想は?


 

嬉しい気持ちよりも先に「映画にすると、何がどう変わるの?」
作品としてどういうものになるのかな?って思ったらしいけど
私も同じこと真っ先に思ったので、あ~やっぱり私も拓哉君と同じ
蠍座のO型だからかしらんな~んて思っちゃった(笑)




インタビューは、どれも似たりよったり。
話がくどいので活字で見ると疲れた日には、すっ飛ばして読んでしまう
また、ゆっくり感想を書きたいと思います。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん! (うり坊)
2007-08-25 04:36:34
あたいもポポロが一番インタが見やすくて
好き。
写真はざまをみろのモノクロが好き。
JJもいいよね。
FILXはみんなが騒ぐほど好みではなかったな。
返信する
あたしも ()
2007-08-25 14:28:05
女性といる木村君はかっこいいって思います☆
なんかさらにかっこよく見えます♪
CUTは綺麗なんですけどあたしもいまいちときめく写真ではなかったです。。
アンナさんけっこう買ってますね!
あたしは立ち読みはほぼしてますが買ったのはまだJJだけ笑

ところで聞いてください!
だいぶたまってきてたのでポカリのようやく初挑戦したところ当たったんです!
当たることってあるんですね・・・
今まで懸賞とかほとんど当たったことないので本当にびっくりしました・・・
返信する
うり坊 こんばんは! (アンナ)
2007-08-25 18:20:43
>あたいもポポロが一番インタが見やすくて
好き。

うん、ポポロは読みやすい。
昨日は調子悪かったから、他のインタビューは
真面目に読む気になれず。
まあ、殆ど同じような内容だしね。
HEROの映画は楽しみだけど、HEROの話にはあまり
興味はない。
それよりも歌は?ライブは?
なんだかあまりにもそのへんのことについて
メンバーが口にしないことに裏事情がありそうで
知りたい(笑)

>写真はざまをみろのモノクロが好き。
JJもいいよね。

うん、ざまをみろのモノクロ可愛いね。

>FILXはみんなが騒ぐほど好みではなかったな。

そうなのよ、密かに期待していたのですが
まあ、ページ数はさいてくれてましたが
好みのお写真ではなかったです。
Cutも衣装が暑苦しい(笑)
このくそ暑い日に見ると汗が出ちゃいます(苦笑)
返信する
桃ちゃんおめでとう! (アンナ)
2007-08-25 18:23:43
え~~~~~桃ちゃんポカリ当たったの?
それも初挑戦で?うわ~ん!
でもさ、ポカリのスロットって年齢関係ないよね?
え?(笑)だって私の周り誰も当たってないけど
当たりました!って言う人若い人ばかりなんだもん。
え?(笑)関係ないと思うけど、そんなこと思って
しまう今日この頃。
いいな~イベント行くの?
私はもう何回やったかな?ちっとも当たらないので
少しやさぐれてます(苦笑)
返信する
アハハ! (マキ)
2007-08-25 18:51:55
こんばんは。

本屋に行ってきたのね。私が脅した?(爆)
でも、感想気持ちいいくらいみんなと違うので
笑っちゃった。石が飛んでくるかもよ(笑)
そしたら私が蹴り返してあげるからね
CutもFILXも悪くないけど、私もどちらかというと
ポポロやMYOJOのアイドルちっくな写真か、バッキーやヒカルさん的なJJがすんなり受け入れられる(苦笑)
そんな私は、ゴメンナサイねポポロしか買ってないという事実(苦笑)今夜はめちゃイケだからね!
普段見ないアンナちゃん、忘れるんじゃないかと思って念のためにお知らせに来ました
昨夜のワッツは聞き忘れた?
返信する
マキさん こんばんは! (アンナ)
2007-08-26 00:33:37
めちゃイケのお知らせありがとう!
マジ、忘れそうでした。

でも、あれだけ?長回しとなっていたので
もっと長いのかと。。。でも、あれでも長い方なのかな?うーん、いつものイジメキャラで先が読めちゃった感じで面白くなかった。

で・・・ポポロしか買ってないの?えー
私より上手がいた(笑)
私は今日も本屋に行ったけど、JJだけがものすごく
減っていた。そこだけ異常に本がなかった♪
返信する