アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

歌姫 第4話

2007年11月03日 12時16分25秒 | 過去ログ~2011年2月まで

昨夜は、裏のALWASY3丁目の夕日を見てたよ(;・∀・)

4話は、視聴率的にかなりヤバそう。
フジはバレーボールだし

 

でも、今回面白かった。

 

クロワッサンに笑って、鈴の切ない思いにもらい泣き

 

クロワッサン松面白過ぎる(笑)
鈴に惚れたクロワッサン松

 

道端に咲いていたススキを持ってきた(笑)

 

いつも一生懸命に掃除する鈴さんに
ぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったりの花です!
ため過ぎや↑(≧∇≦)
ススキは花じゃないし。。。。ほんまもんのアホや(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

 

そして「交換日記しませんか」ってノートをプレゼントするし

 

デートを申し込むも、返事をもらえないとダダこねて
大の字になってジタバタまるで子供やん(笑)


3話の途中までの恐そうなクロワッサン松はどこへ?

鈴の太郎を思う部分以外は、殆どお笑い(笑)
それも小劇団のコント


 

今回は鈴を思うクロワッサン松に、太郎を思う鈴。
そして女にフラれた理由なき反抗の学生さん(笑)
突然現れる鯖子さん鯖子さんが登場する時、必ず鯖子さんBGMがかかるので
画面見てなくても鯖子さん登場だとわかります(笑)
太郎にやられた松を抱きかかえていた後ろ姿にビックリ!あれはホント?(笑)

それぞれのキャラは本当最高なんだけどな~
私はこういう世界好きなんだけど。。。でも、ドラマとして見るとどうなんだろう。
馴染めない人もいるのかな?
小劇場の舞台をドラマで見ている感じです。

 

松を諦めさせるのに、鈴には恋人がいるということにして
誰が恋人役にするか?最初は太郎だったのに、学生さんになってしまって
荒れる鈴のオカン。

鈴と恋人同士は考えられんちゃ。。。

 

太郎にとって鈴は妹みたいな存在なんだろうな~
切ないね~。゜(゜´Д`゜)゜。うぇぇん

 

鈴がボロボロ涙を流すシーンにもらい泣き。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

 

これからはうちももっと大人にならないといかん思うて。。。と
その時、鈴を見る太郎の目にキュンときたんですけどヽ(○´3`)ノ

 

死んでしまえアホたれが!とバケツの水をぶっかけ
飛び出す鈴。
土佐は男もすごいけど、女もすごい(笑)
初めてのヤケ酒。


 

酔いつぶれた鈴をおんぶする太郎。
挿入歌のエリッククラプトンのchange the Worldいいね~


 

Change the World
Eric Clapton
Wea International

このアイテムの詳細を見る

太郎の記憶が戻ったら今の生活を忘れてしまう?
オリオン座での生活を忘れてしまうらしい?
え?太郎の記憶が戻ったら。。。。
きっと、太郎の記憶が戻る頃が最終回なのかな?
そして1話の旭のシーンに戻るのか?

 

鈴は、わしの恋人なんじゃー!

わしの鈴に。。。手出すなよ。。。

とクロワッサンの松に言う太郎


来週は、鈴と太郎のこれからの運命を左右するらしい美和(小池栄子)の登場!

 

鈴と太郎はどうなるのか?

 

視聴率は良くないけれど、鈴役の相武紗季ちゃんは私の中で今期一番の
女優さんなのです(*^-^*)
そして長瀬演じる太郎は、メッチャ好みの男性なのです\((♡∀♡))/
なので面白くなくても、最後まで見届けま~す。
1桁街道まっしぐらなので、打ち切りがありませんように


TBS「歌姫」公式



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きこり)
2007-11-03 13:09:28
>そして長瀬演じる太郎は、メッチャ好みの男性なのです\((♡∀♡))/
ぷぷぷ・・そうなのですね~!
一本気で人情に厚い昭和の男がぴったりの長瀬君。
私も、このドラマのせかいにどっぷりとひたっております・・
多分、今回も視聴率悪いと思うけどね・・・私も「3丁目」見ちゃったし・・・
やっぱこのドラマの雰囲気は好き嫌いあるよね~
返信する
Unknown (ニーナ)
2007-11-03 15:16:24
多分太郎も鈴が好きなんですよ
記憶が戻るとオリオン座に来てからの事は忘れてしまうかも知れない
もちろん鈴との思い出も…
そうなると余計悲しい事をしてしまうから距離を置いてるんですね
切なすぎで号泣でした
返信する
ニーナさん こんばんは! (アンナ)
2007-11-03 23:55:58
切ないですね。

太郎も鈴のことをひとりの女性として好きなのかなぁ・・・だとしたら記憶が戻らないほうがいいのかなぁ・・・でも、いつかは戻るから切なくてたまらないですよね。鈴のひたむきさが可愛くて余計にツライ~やっと動き出して面白くなってきましたね。
返信する
あたしも~♪ (Eureka)
2007-11-04 14:40:31
>太郎は、メッチャ好みの男性なのです\((♡∀♡))/

あたしも今回、かなりやられちゃいました~♪♪
長瀬くんの短髪姿がかっこよくって!
太郎に「グっときたぜよ」っていわれてみたーい!

舞台設定もストーリーもある意味古典的だし
裏には強力番組ぶつけられちゃうし・・
NHKの朝ドラなら間違いなく視聴率かせげると思うんだけどなぁ・・
返信する