アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

紅白歌合戦と日本レコード大賞

2007年01月02日 20時38分55秒 | 過去ログ~2011年2月まで

紅白歌合戦1部の視聴率過去最低、一見“裸”に抗議も(読売新聞) - goo ニュース

「紅白」視聴率、関東で39.8% 過去2番目の低さ(朝日新聞) - goo ニュース

予想通り(苦笑)

だって、面白くなかったもん。
SMAPが出てくる23時頃まで退屈だった。
中居君と仲間さんの司会ぶりは良かったと思うよ。
やっぱり出演者をザッと見ても、今ひとつだよね~
知らない歌も多かったし。

終わってみて、あっ、この人出てなかったな~と思った歌手が
結構いましたね。

DJ OZMAのバックダンサーの件、1日の深夜までに
苦情が約750件あったらしいね。
え~~~あれ、苦情で電話してしまうんだぁ。。。

私も最初「え?!裸?」って思ってビックリしたけれど
よ~く見たら、裸の絵が描かれている服を着ているとわかった。
うん、でも、あれは勘違いしてしまう人がいてもおかしくはないなぁ。
すごく良く出来てた(笑)
NHKの紅白じゃなくて、日テレとかだったらおふざけ演出で
笑っていけたかもしれないね。
私は苦情の電話をするほど怒る感性を持ち合わせていないので
電話する人いるんだな~って感心しちゃったけど

途中で、アナウンサーが謝罪してたけど
会場にいる観客の人達からドッと笑いが起きてたよね。
観客の人は視聴者からの「あれ裸なんですか?」の質問がきたことに
笑っていましたが。。。
こんなに大事になるとは、DJ OZMAさん思ってもみなかったんじゃない?
お気の毒に。。。

私は、この件でのNHK公式HPでの謝罪文にムカつきますよ。

一応謝ってはいるけれど
DJ OZMAのバックダンサーが裸と見間違いかねないボディスーツを
着用して出演した件について、NHKではこのような姿になるということは
放送まで知りませんでした。 衣装の最終チェックであるリハーサルでは
放送のような衣装ではありませんでした
。。。。。って。

いるよね~こういう人、会社にも。
俺のせいじゃない、アイツらがいけないんだ。。。みたいな。
俺は悪くない!俺は被害者だ!と言わんばかりな。
責任逃れに必死でさ~
NHKも自分達の恥をさらすような謝罪文載せるなっちゅーの。

視聴率は良くないし、抗議も殺到するわで散々なNHKでした(苦笑)

日本レコード大賞も、事務所のしがらみで選ばれるようなら
とっとと辞めてしまえ!
年末の風物詩?の紅白歌合戦と日本レコード大賞は
見直した方がいいよ。
あっ、レコード大賞って。。。今はCD?ディスク?大賞とかにならないの?
まっ、そんなのはどーでもいいか

新年早々毒吐いてゴメンナサイ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのむし)
2007-01-02 22:40:44
アンナさんあけましておめでとうございます。
また今年もよろしくお願いします。
生中継中はそういう感じの言い方じゃなかったのにね。
やっぱり上の人の姿勢の問題だよねぇ。
民法を見習えってねぇ。
知らないわけないじゃん。朝から本番さながらに
リハーサルするんだからさぁ。
レコード大賞は最初から見るつもりはなかったけど
子供に聞いたら氷川きよしだっていうからびっくりだったわよ~。
本当に見直したほうがいい時期に来てるよね。
よっぽど、FNSとかミュージックステーションのほうが
面白いもん。
返信する
Unknown (お気楽)
2007-01-03 01:04:32
明けましておめでとう!!
今年もよろしく♪
ガキ使を見ててDJ OZMAは見逃してしまいました!!
しかし、わざわざ電話までするやつの顔が見て見たい!!
今クールのドラマで見たいのは木村くんの位しかありません!!面白いのが多いといいけど・・・。
返信する
みのむしさん こんにちは (アンナ)
2007-01-03 10:51:05
明けましておめでとうございます♪
本年もどーぞ宜しくお願いします。

DJ OZMA お気の毒に(苦笑)
NHKもつれないね~知らなかったとか言っちゃうとこがすごいよね~政治家も良く堂々と言うけど
「私は知りませんでした・・・秘書が」みたいな。
知らなかったと言うことがどんなに無責任で
恥ずかしいことかわからないのかねぇ~
思い出すとまた腹が立ってきた(笑)

まっ、これでOZMAも紅白はこりごりで出ないだろうな~
レコード大賞は毎回アホらしくて真面目に見てない
んだけど、今回たまたま見てて、あぁ~やっちゃったよって思いながら見てました(苦笑)
返信する
お気楽さん こんにちは! (アンナ)
2007-01-03 10:58:37
社長!(笑)明けましておめでとうございます!
社長!(笑)今年もよろしくね♪

>ガキ使を見ててDJ OZMAは見逃してしまいました!!

あ~やっぱり?キッドさんの仲間ですからねぇ(笑)

>しかし、わざわざ電話までするやつの顔が見て見たい!!

えっとうちの父が生きてたら間違いなく電話してたと
思います(笑)裸でテレビに出るなんてなんて非常識なーーーー!ってね(苦笑)
こんなことだと、ますます紅白辞退の歌手が増えて
しまいそうな感じですね~

華麗なる一族楽しみですか?嬉しいです♪
返信する
Unknown (ろーじー)
2007-01-03 16:13:28
明けましておめでとうございます。
紅白のDJ OZMA、結構はじけてたみたいですね~。
正月はあまりテレビを見られなかったんですが、
紅白のこのシーンはばっちり見てました(笑)
NHKの責任逃れの発言はイケてないですねー。
まさにアゲアゲじゃなくて、サゲサゲです・・。(汗)
本年もどうぞヨロシクです。m(__)m
返信する
ろーじーさん こんばんは! (アンナ)
2007-01-04 00:54:25
明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いします。

DJ OZMAは・見てたんですね~
何とラッキーな。
あれくらいで騒ぐなって感覚は若者だけですかね?
あっ、私は若者じゃないけど(笑)

今年もドラマとH☆Cよろしくね!
返信する