アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

ワッツ

2015年10月31日 10時58分02秒 | diary

昨日はイヤホンで聞いた。

うわ~~~~何で今までイヤホンで聞かなかったんだ!
耳元で囁かれてるみたいで、ドキっとしながらも寝そうになった

乾季の今、スマスマとワッツだけの生活。
干からびるスマスマはもれなくストレスも憑いてくるので
最近は微妙なんだ。。。プラスマイナス「0」って感じで
でも、来週はプラスの気分になれるかな?
楽しみにしてよう

さて、ワッツ!

1週間の仕事終わり、ぶっちゃけこの時間起きているの
かなりしんどいねん。
ベットで横になってたら寝てしまうと思ったので
パソコンの前に座り、昨夜はPCのラジコで聞きました。

しっかり聞いたのに、覚えてるの最後のBreaking Dawn の
最後の拓哉の挑戦的な歌声がまた流してくれなかったことと
さんまさんとさんタクのとこしか覚えてない

なので、もう一度録音したの聞きながらの感想ですw

 

ハガキを読んでいる時に「チャリン」とか「カチン」とか
金属音がする?

私、普段はイヤホンしてないから
あんまり細かい音まで聞こえないというか気にならなかったけど

そうそう!昨日の放送中にスマホのLINEやメールの通知音聞こえたよね?
「ポ~ン」あれすごく気になったw
拓哉の携帯の音か、スタッフのかはわからないけど。
Twitterでも同じこと言うてる人いたから、気のせいではないはず。

最近一番LINEする人は誰なんだろう?
ほんまでっかで、さんまさんとうとうスマホにしたって言ってたから
拓哉と毎日LINEしてるかな?

甲子園球児の「佐藤世那くん」ドラフト会議の時の番組。
私も見てないけど。。。

お父さんはアイルトン・セナとロンバケの瀬名から取ったと。
そうだね、ロンバケの翌年に生まれたんだもんね。
もし、拓哉が他の名前で1日過ごせるとしたら?
いやいやいや「木村拓哉」以上の名前ないって!
いやいや、アントニオ・バンデラス。。。全然ずるくないからw

さんタク、まだ撮影はしてないみたいだし
企画もハッキリ決まってないみたいだけど
地味であろうがなかろうが、とにかくこのふたりでデートすればいいのよ。
余計な仕掛けはいらない。
お松デートがいい例。
さんまさんとドライブして、何か所かまわって
ふたりでいる時のふたりを存分に堪能したい。

拓哉といる時のさんまさんが、テレビで見るさんまさんの中で
一番リラックスして女子になってる気がするんだよね。
拓哉の方がずっと年下なんだけど、安心してるっていうのかな?
拓哉もさんまさんといる時は、気負ってなくて心からリラックスしてる。
このふたり、奇跡の相性だと思うんだ。
去年のさんタクで遺伝子検査したけど、ホントおじき長生きしてねw

で、、、なんとなく拓哉案の自転車作って246走りそうな気が。
246をそのまま真っ直ぐ走れば、我が家に続くので来て!
チャリを走るって、由紀夫ちゃんじゃないか!w

そうそう、246と言えば。。。。24時間テレビのマラソン
昔は246を神奈川の方からずっと走ってたのに
今年から神奈川通らなくなって、コースを変えたみたい。
毎年楽しみにしてたうちの上司が残念がってたw


以前シャンプーは4プッシュ使うと言うてたけど
そのことに関するお便りで、先日の吾郎ちゃんのラジオが盛り上がっていた。
吾郎ちゃんは「4プッシュは使いすぎ。その中には役に立ってないシャンプーが
いるはずだから可哀想。」と。
でも、木村くんに怒られるから直接言うのは無理って。

でも『怒られるから直接言うのは無理』っていう事を電波に乗せて
発信している方が俺は危険だと思うよって。

そうです!吾郎ちゃん!危険ですwww
まあ、吾郎ちゃんも半分ネタっぽく言ったんだと思うけどさ。

私、思うんだけどみんな木村君を怖がってなのか?
遠慮してなのか?絡まないよね。
以前、スマスマ裁判で慎吾にてやんで~ベイビーの本を返してくれない!と
言われた時の拓哉が最高だった。
拓哉に恐れず突っ込める人いないのか?
思いがけない化学反応が起こると思うんだけどなぁ。
壁ぶちやぶれ~~~~!誰かー!w

 

 


今日はハロウィン。渋谷とかすごそうだよね。
ニュースにもなってるから野次馬とかもすごそう。
絶対!行かないけどね。
姪っ子は去年も行ってるから、今年も仮装してウロウロしてそうw

昔はハロウィンこんなに盛んじゃなかったよね。


TOPのハロウィンの人形は、私がまだ木村拓哉のことが
頭の片隅にもなかった頃で、キアヌを追いかけてアメリカ行った時
カリフォルニアで買った人形。
1995年10月
アメリカまで追いかけて行ったほど好きだったのに、翌年に木村拓哉に落ちた。
そんなもんだよねw

この人形見るたびに当時を思い出す。

野茂が大リーグで活躍してた時で、アメリカのいたるところに
野茂のTシャツが売られてた。
ブラピの「セブン」をあちらの映画館で見たなぁ。

あぁ。。。暇だ~~~~木村不足で干からびそう

水・・・水・・・水をくれぇ~~~~~!

では、良い週末をお過ごし下さい

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワッツ (ユミ)
2015-10-31 19:47:11
そうそう、拓哉くんさんまさんといる時
楽しそうだし、リラックスしてるし心から
満面の笑顔だよね。
本当、二人は相思相愛だわー

今年のさんタクは良かったよね。
今回も、自転車で目的もなくドライブとかー
拓哉くん運転のドライブなら、もっと良いけど
二人の絡みが好きだわ。二人だけが良い。

私も、松さんとのドライブデート、毎日のように観てる。二人の絡み合いがもう最高。
松さんといると、何か自然体だよね。

さんタク、楽しみに待ちましょ!

何度もごめんなさいね。
返信する
HEROロス (向井ちん)
2015-10-31 20:12:47
シネコンと県境越で28回受け取りました。

TVシーズン1、SP、劇場、2014と一気に観てしまった。

この乾季は雑誌の整理をして乗り切ります。

さんタク楽しみです・・・本当にシンプルにふたりの楽しそうな時間を観ていたいです。

返信する
ユミさん (アンナ)
2015-11-01 02:02:01
何度もありがとう♪

みんなのコメント見てると、更新してる時には
気付かないことを気付かせてもらえるというか
ああ、そうだった~っていう気付きが結構あるので
有難いです。

今年のさんタク良かったよね。
ライブにさんまさん飛び入りして。
古着屋さんに行ったのも良かったし。
だから今度は木村さんが吉本に飛び入りするとかねw
大阪の街を徘徊するとかw
今度は木村さんがアウェイな気持ちなるとか。
久々に木村さん運転でドライブして欲しいけど
自転車かなぁ?
自然体でやって欲しい。

楽しみです~!

松さんとのデートはやっぱリピしてる人多いね。
返信する
向井ちんさん (アンナ)
2015-11-01 02:08:25
すごーーーーーい!
HERO28回も見に行ったんだ~~~!
木村君すごい喜ぶと思う。
私の周りにも40回とかのツワモノが何人かいるんだけど
表彰してやってと言いたいぐらい。
映画館に出勤してたのか?何かにとり憑かれたか?

でも、どっぷりHEROだったんですね。
今は抜け殻かな?
乾季には慣れてるはずなのに
今年の乾季はものすごくしんどい(^^;
乾き具合がいつもと違う。
何が違うんだろう。。。

私は今夜は安堂ロイドのメイキング見て
何故かモダスマのDisc3のバックステージでの
木村君を見てました。
どんなに過去拓しても、切り抜き見ても
今の拓哉じゃなきゃ埋められないよね
この乾き(^^;

困ったもんです。
返信する
非公開のHさん (アンナ)
2015-11-01 14:26:41
ありがと~~~!

楽しみ楽しみ楽しみ~~~

早く潤いたい
返信する