アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

わっつ

2013年08月24日 07時45分24秒 | diary

あれ?


おじさん欠席ですか?ww
おねーさんもw

30分まるっとお仕事の話、最高

 

>「アンナさん、聴けましたかぁ?

 木村君、めちゃめちゃテンション高かったね♪ほんと、わかりやすい(^^)
 でも、あんな声で話されたら、たまんないよね(*´∀`)
 時々、無駄に色っぽい低音ボイスも織り混ぜちゃって~(//∇//)
 もう、好き過ぎる~~~

 また、内容が凄かった!
 どさくさに紛れて、2つ目の企みが同時進行みたいなこと、言わなかった?
 半年以上も待たせておいて、いきなりダッシュされても困るんだけど~《*≧∀≦》♪

 そして、なになに?
 髪の長さを変えられないの?
 それって、伸ばしてるってこと?
 時代物?
 もう、ワケわかんない!
 なんだか、バカみたいに妄想が暴走しております(;´∀`)

 キャプテン、一気に出しすぎだよ~

 思い切り不安も抱えてるみたいだけど、それを遥かに上回る楽しさが
 伝わってきたから、もう充分!
 あとは、思い切り突っ走って下さい!って感じです(^-^)」


もちろん聞きましたヨ!

いつもタクヤのリアクションが、私達と変わらないのが嬉しい
そう、何?これ?映画ならわかるけど、テレビドラマとして大丈夫なのか?等々
不安はありますが、それを上回る楽しみな思い。


台本の書かれていた、まるでワンピースのようなチーム感。
これはキムラ君の心を奮い立たせたようですね。


ドラマでSFな感じが今一つピンとこないのですが
血が通わない無表情のアンドロイドが涙するとツイで見て
そこに「愛」があるわけで。。。そこは最大の萌えポイントで
妄想が爆走しそうではありますが
ただ「萌え」の部分をあまり煽り過ぎて欲しくない。


>「なにやら、みんなの要望を聞いてるようだけど
  そんなことしないでいいから、信念貫いて、いいもの作ってほしい!」


そうなの、そうなの。
そこがちょっと不安を感じたとこだったんだ。


もうひとつの企みの為に、どうも髪の毛を切れないようで
ホッとしましたwww


いや、私は本来短髪タクヤが好きなのですが
私の中で、アンドロイドはサラサラの長髪のイメージに
なってしまって目には☆がいっぱいの少女漫画から抜け出した
よーなイメージなんですwww


ごめん、夢見過ぎてw

もうひとつの企みは、髪の毛縛るんでしょうかねぇw

3つ、4つの企みのひとつがアンドロイドで
もうひとつ同時進行のやつが2つとして。。。。あと1つか2つ!?w
前半暴れそうなくらいピンの仕事がなくて
でも、後半ドドドドドーーーーーーーーーと来られても
ちょ、ちょ、ちょっ!待てよ~って感じです。

あっ、嬉しいけどね


登りがいがある山だって言ってたね。
さすがキムラさん!
しかもすでに座長?として、みんなが不安になったらいけないと
チームのことを考えてるし。


おっしゃ!やったるで!って感じで、私も陰のチームとして
付いて行きます~~~~~~~~

共演者も、お~って感じで共演したかった人達みたいで
まだ名前を言えないよーで、聞けなかったけど。。。。


あー楽しみです~



え~~~と、冒頭の吾郎ちゃんのケガは
スミマセン。。。気付きませんでした


でも、、、、ピンの仕事が充実していると
グループの仕事も、心穏やかに見れるねぇww



久しぶりのお蕎麦


母とふたり。

母が苦手なので、ひとりの時しか食べられず
ざるそば。

でも、冷たいつゆじゃなくて温かいおつゆで食べます。

病気してからメッチャ!冷え症になりまして
暑いからと冷たいものを食べ過ぎると、調子悪くなるんです
なのでそうめんも温かいつゆで食べますw

エアコンの効いた部屋に長い時間いると
靴下はかないといられないぐらい足が冷えちゃうの
なので半ズボンなんてダメ。
いつも家ではジャージの下はいて、腹巻きして、くつ下
はいてますあははは、色気なし~www
 


最新の画像もっと見る