アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

さんタク

2010年01月03日 20時23分28秒 | 過去ログ~2011年2月まで

凄い!凄い!凄過ぎる!!!

ブルーインパルス5番機に乗って、あんなに冷静に「いい波だ」なんて
言ってしまうドラ。。。いや、拓哉

カッコ良かった~~~カッケ~~~~~~~

別の部屋で見てた母上が「アンタ、キムタクすごいよ!
跳び箱17段も飛んじゃうし、鍛えてるんだね~
ブルーインパルスでクルクルしちゃうし」と興奮気味に言いに来た(笑)
「そう言えば、昔飛行機乗ってたもんね」って。。。

えっと。。。母上、それはGOOD LUCKのことですか?
あれは乗ったっていうのと、ちょっと違うけど(爆)

でも、拓哉にはまるで興味のない母上までもがスゴイと言ってたので
ファンとしては嬉しい

縁起でもないけど、小川君があれ生で見て「あっ、木村拓哉シンダ。。。」と
思ったぐらい、フジのスタッフが「終わった。。。」と思ったぐらい凄かったのよね。

これ生放送でなくて良かったよ~あれ生で見てたら、泣いちゃいます
でも、ホント怖いもの知らず。
普通だったら、あんなに冷静にしてられないよね。
やっぱ、すごいわ!木村拓哉
トップガンの音楽も良かった

だけどブルーインパルスに乗る自衛隊の方って、フツウの人なのね。
(当たり前だけど・・・爆)

跳び箱は、以前スマスマで16段跳んだから16はいけると思ったけど
17段まで。。。ホント、すごい。

さんまさん、老後を拓哉に頼ってますか?(笑)
きっと波長が合うんだろうなぁ。。。安心するんだろうなぁ。。。
さんまさんといる時の拓哉、好きです。


最後、忌野清志郎さんの曲。
仲井戸 麗市・・・CHABOさん。
「毎日がブランニューデイ」

まさかCHABOさんが出てくるとは。。。
拓哉の歌が素敵だった
まるで清志郎さんが乗り移ったかのような感じで。。。
CHABOさんとのセッションが素晴らしかった

最後、CHABOさんが言った「清志郎に言っとくね」の笑顔に涙
あ~~~大満足です。
CHABOさんが帰った後のさんまさんとのトーク、心なしか拓哉の目が潤んで
いたような。。。気がするだけか


さんまさんの嫁探しは、もう諦めた見たいなので次回はいらないかな(苦笑)
でも、エロイ木村カメラは好きなんだけどね

今、妹家族がやってきてうるさいので
帰ったら、またリピしますお正月からいいもん見せてもらいました。
さあ、明日は生スマです


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (まり)
2010-01-03 21:41:12
なんとウチの父ちゃんも「ブルーインパルス凄かったぞ」
と言ってた(ウフ)
私は居間で父ちゃんは寝室で見てたんです。

そう、拓哉くんに全く興味がない父ちゃんです。
アンナママと一緒やん

だけど流石の拓哉くんも搭乗する前はかなり
真剣な表情だったよね。
命が掛かっているんだから、それは緊張するよね

機体がグルングルンしたり、真っ逆さまになったり、
その度にまるで自分がブルーインパルスに乗って
いるように「オエッ」となってしまいました。

跳び箱でも「おっとこ前」でしたぁ
牛若丸の衣装をつけて跳び箱の上で拓哉くんの手が
「ズルッ」っとなった瞬間は焦りました
横で援助していた男の人たちも凄い勢いで駆け寄りましたよね。

テニスは可愛らしかった
さんまさんがお気の毒でしたが・・・54歳で
あれはキツイ

歌はよく聴けなかったのです。これからリピ

とにかく今年のさんタクも楽しかったなぁ
返信する
Unknown (ocean)
2010-01-03 22:44:38
アンナさん
昨日は、ありがとうございました
ず~っとうかれてました(笑)


木村拓哉
凄かった

正月から満足

ブルーインパルスが生放送だったら、チャンネル変えてたと思います(爆)

怖いもの知らずの木村君にまたまた惚れてしまいました

テレビを見ながら、何回もカッコイイって心の中で叫んでました(笑)


ガードマンのフリ?して立ってた姿もカッコよかったです
その後に
ヒマ?って吹き出しに大爆笑

最後は、ジーンってなりました。
2時間は、あっという間

さんタクを見ないと一年が始まらない感じです


明日、ミスブレの再放送とシュートが微妙に被ってます
たくさん見れるってことで楽しみます(笑)
返信する
今年は春から♪ (メメ)
2010-01-03 23:36:43
さんタク、いつにも増しておもしろかったですね
やっばり伊達に木村拓哉やってません!
実家で家族みんなで見たのですが、母が私も見たいと、最初から一緒に楽しんでました
その母ですが、実家に帰ったらすぐ、「紅白、SMAPかっこよかったね、木村拓哉上手だったねぇ~」とべた褒め
でしょ、でしょ
やっと気付きましたか今まで自分から、こんなこと言ったことなかったので、びっくりでした〓アンナさんマミー、まりさんダーに加え、うちの母さんまでもうならせた
やっばりただ者じゃありません!
返信する
Unknown (はづき)
2010-01-04 01:01:01
さんタク最高ですね拓哉君は何をさせても何を着せてもカッコいい!
カッコいい以外の言葉が思い浮かばない小川君が思ったようにテレビで見ていても接触したように見えてドキドキでしたやっぱりさんまさんとの絡みはいいですね3時間のトーク収録を見てみたいな~
返信する
しょっぱなから! (まめこ)
2010-01-04 07:08:09
やられてます!今年も早々木村拓哉という人に
何回惚れ直させたら気が済むんだ!
もうね、この人を好きでよかったとしみじみ。
日本中に、世界中にこの人すごいでしょ!
って、わたしたちの大好きな人だよって
言いまくりたい
で、やっぱり
>最後、CHABOさんが言った「清志郎に言っとくね」の笑顔
にわたしもじ~ん
乗り移ったかかのような歌でしたね。
ありがとうな時間をもらった。

跳び箱。前に16段跳んでたんだよね、そこまではわたしもいけるかなって。
17段とはね、きゃーだったよ。
これで37歳ですよ、ちょっと
伊達じゃないわね。
こりゃ、今夜のスマスマSPが楽しみですわ!

松島にいらっしゃった12/1は私仕事でね。
あ~今日めっちゃ天気いいのに仕事かよ!
って思ってたのを思い出した。
12月なのにあったかくて天気よかったからね。
翌日来てたときいてさすが晴れ男だわ!って
思った。今年一番近くにいた日でした!
返信する
コメレスです。 (アンナ)
2010-01-04 12:55:03
■まりさん

父ちゃんもうならせる拓哉
あのブルーインパレスはすごい!
なんであんなに冷静でいられるのか?
まるで遊園地のジェットコースターでも楽しむかのように。

うちの母上は拓哉にはまるで興味ないけど
昨日はすごいと感心してました。

牛若丸のカッコして、跳び箱成功した後のポーズが
また可愛いのよ(笑)

歌良かったよ~CHABOさんの笑顔の一言が
とっても優しかった。
ちゃんと見てね!

■oceanさん

昨日はうかれてたのね~ずっと(爆)可愛い~♪
待っててね~!

あのトップガンのジャンパーカッコ良かったね~
運転する拓哉もまた大好物でござんす。
さんまさんといる時の空気感いいですね。
笑顔全開で、あんなにリラックスして安心していられる存在が
おじきなんだろうな~って。
また、おじきもドラ息子がすごく好きなんだな~って。
70になってもかまって欲しいのね(笑)

満足な2時間でした~!


■メメさん

さんタクやっぱ好きだわ~とあらためてしみじみ思いました。
ブルーインパルスもテニスも跳び箱もどれもこれも面白かったけど
さんまさんと拓哉の空気感がすごく良くてね。

あらためてブルーインパルスに平常心だった拓哉はすごいと。
朝からまた何度も見ています(笑)ホント、ただ者ではない!
で・・・パイロットの自衛隊の方々は、とてもブルーインパルスに
乗るような感じではなく、ちょっと大人しめな真面目な方ばかりで
それもまたビックリ(笑)

メメママさんもうならせるキャプテン(笑)
紅白は去年の二の舞にならずに、なんとかすんでホッ(爆)

■まめこちゃん

そうだそうだ、ブルーインパルスに乗ってた時はまめこちゃんが
いるところから近かったのよね。ジタバタ(笑)

すごいよね~あれは。
でも、正月からいいもの見せてもらいました。
ブルーインパルスあらためてカッコイイ!
ただ海外で、よく航空ショーで事故起こすじゃない?
今回も、録画だから安心して見てたけどヒヤっとする場面が
何度もあった。
すれ違う時、ぶつかったんじゃないかと思うぐらいで
スリリング!

CHABOさんの言葉がホント心に残りましたですよ。
やっぱり最後のトークはウルウルしてたように見えた。
返信する
いつものことだけど (きなこ)
2010-01-04 13:19:34
アンナちゃんと皆さんのコメントを読んですっかり満足。
だからもう書かなくてもいいかな~って(爆)

とにかくキムラタクヤはすごいってことと
ファン以外の方のホメホメがうれしいってことだけ書いておきます(笑)
返信する
テレビを見てたら (まめこ)
2010-01-06 22:29:46
今日の夕方の地方のニュースで
ブルーインパルスの今年初乗り(もっとかっこいい言い方だったけど忘れた)
のニュースやってて、思わず釘付け!
あ~これに乗ったんだなと思うとなんか親近感がわく。
アンナさんのいってたブルーインパルスのファンのサイトに行ってみたら
なんと!信じられないくらいの好意的なコメントがたくさん。
普段けなされることが多いのでこんなの見ると
嬉しくなるよね。
地元にいながらまったくといっていいくらい
興味がなかったブルーインパルスが身近に
感じられるようになったもんね。
返信する
コメレスです。 (アンナ)
2010-01-07 11:43:19
■きなこちゃん

うん、わかる
私もね~他のブログ見て更新した気分になって
終わること多かった(爆)

さんタクはホメホメキャンペーン中(笑)
さんまさんといる時の拓哉がいいのよ

■まめこちゃん

ブルーファンネット
あのBBS見てると気持ちいいね
いつも誹謗中傷に目が慣れてるせいか
とっても空気のいい場所に行った気分で
居心地良かったです

ブルーインパレスかっこいい!
あれを操縦できる人はどんな人なんだろう?
とか、操縦できるまでの訓練とか
もっと知りたいと思うようになったよ。
未公開映像も見たい~!
返信する