アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

木村君話あれこれ(^^;

2007年12月16日 02時43分46秒 | 過去ログ~2011年2月まで

もう、かなり遅れを取ってます木村君ネタ(;・∀・)

 

タイトルも、あれこれだし(苦笑)まとめてゴメンね。
かなり今更の記事だけどさ

 

先週は、いろいろと忙しくて(そのへんは別記事にで報告)



今朝コンビニに立ち寄ったら、なんと!メンズノンノが置いてあった。
遅ればせながらGET!
ファンの間では、大絶賛のメンノン。
SMAPが表紙だったので、ついでにTV JAPANもお買い上げ。

 

メンズノンノの写真は、外れがないので好き
24ページのGUCCIのチェックのスーツ。
35歳でこのスーツをさりげなく可愛く着こなせるのはすごい。
どのページも、額に入れて飾りたいぐらいに素敵



すごいと言えば、、、今更な日経エンタ
今年のヒット番付で、木村拓哉1位

一瞬「何で?」と思った私を許して(苦笑)

 

2007年のドラマ視聴率1位が「華麗なる一族」
映画の興行成績も、邦画の1位は「HERO」
CMの出演本数が11社でトップ。
でも、ここまではいつもの木村君。
特筆すべきは、地味な時代劇「武士の一分」が40億の大ヒット。
年間でも9位にランクイン。この武士の一分が評価された。
HEROと合わせると120億の興行成績。



すごいよね。
すごいんだけど、それがもう何年も続いているので
感覚が麻痺しちゃってる。
今年ブレイクした人じゃないのに、ブレイクしてから12年も経っているのに
普通にすごいと思います。


ありがと、日経エンタ(苦笑)

 

うたばん
期待してたわりにトーク短め&既出の内容。
それ、ワッツで聞いたし。IKKOさんトークの方が長い


でも、登場してタカさんの隣に座って超!鼻声でうたばんいつも見てます。
どの回が良かった?EXILE(笑)
HIROさんにDVDもらっちゃったと喜ぶ一般人のような木村君は
可愛いのでした(笑)あそこまで鼻声の有名人を見たことがない(爆)

 

木村トークの最中、眠そうな吾郎ちゃん(笑)
青いパパイヤの香りで目が覚め、食いつくのでした。



弾丸ファイターの半音でヘンなメロディーがクセになってきた。
最近、ことあるごとに頭の中をメロディーがよぎる。
好きなのかも(笑)
まじまじと踊りを見てたら、バトンを渡すの歌詞の時
一列に並んで、バトンを渡す振りつけ。
なんか好き

 

TV JAPANで、SMAPは歌手だと思ってないから。
SMAPはSMAPというジャンルかもって。
まあね、歌手だとは言い切れないけど。。。
でも、歌っている時は歌手なので、それなりに聞けるぐらいには
頑張ってね
来年はSMAP結成20周年の節目の年。
サプライズなことがあるかな?ちょっと楽しみ



今週は、スマスマにとくばんにMステライブにさんまSMAP!
ひゃっほい!嬉しい。。。けど、さんまSMAPはコワイ(苦笑)
無事に終わりますように←祈るほど?(汗)

5スマのトークは、スマスマでは微笑ましく見れるけど
他の番組だと、物議をかもしだすので結構ハラハラしちゃいます

 

ワッツ

 

忘年会だったので聞けず。。。
今や、大勢の方がブログをやっているので聞けなくても
みんなの記事読めば、どんなんだったかわかります。
ありがたや~ありがたや


でもねぇ、個々がブログ始めちゃってるから
昔からあるファンサイトが元気ないんだよね。
なので、それはそれで寂しいなぁ。。。
みんな書き込みしなくなっちゃって。。。そんな私も、コメントするのは
大の苦手なので、大きな声では言えないけどさ
みんな元気なのかしら?



映画HEROで「よろしこ」と言ったけど、却下されたシーンはどこだ?って
クイズ出してたねぇ。その回答。
雨宮とくりゅたんがジャンケンして、おごり~!と言ってたシーン。
あそこで、よろしこと言ったそうな。

 

見事当たった14歳の彼女、おめでとう。
だけど、最近のワッツは低年齢化してるよねぇ。
あえて、若い人のFAX選んで読んでいるんじゃないよね?(笑)
今度、突っ込みFAXでも送ろうかな?
おばちゃんじゃダメですか?って(笑)


よろしこかぁ。。。最初ドラマで聞いた時、うわっ。と思ったっけ。
今は慣れたので、何とも思わないけど。

プライドのメイビーは勘弁して欲しかったけどね(苦笑)
あ~こんなこと言うから、おばちゃんは・・・もとい!私は可愛くないのだねぇ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じくー (うり坊)
2007-12-16 09:31:10
あたいもPC修理に出したり、出張が入ったりで忙しかった~今週は宴会があるし、師走だね~
でも、記事の更新ありがとう

最近、ブログ始めた人多いよね。
あっ、うり坊は今のところ予定ありません(笑)
みんなのところに遊びにいく余裕もないから
いつも決まった人のところしかいかないけど

メンノンのチェックのGUCCIは可愛いよね。
あたいも好き
でも600円は高いなー木村っちのところしか見ないで
捨てるのは勿体ない。
今週は、そんなにテレビ出るんだ。わい
返信する
うり坊 (アンナ)
2007-12-16 09:48:39
おーお久しぶりぶり。

うり坊も忙しそうだね。
体には気をつけて。
私は、忙しいというよりかちょっと問題を抱えてて
それが多少クリアされないと、ブログの更新もちょっとしんどい感じです(汗)
なので毎日更新出来るってことは、精神状態が安定しているんだと思う。
途切れるということは、精神状態が不安定なんだと思ってください。。。私の場合は(汗)
メンノンの600円は高いね。
あそこしか見ないのに(笑)
でも、写真がすごくいいからあまり気にしてなかった(苦笑)今週はSMAPの出演が多いから、嬉しいね。
返信する
キャパ超えてます(爆) (あんぱんち)
2007-12-16 12:40:32
トロトロネバネバは大好きだけど、コーヒーは年に2回くらいしか飲まない(爆)
やっと年またぎのTV誌が出たかぁ。
チェックしないと予定が立てられな~い。
ドラマに映画に芝居に仕事と大忙しの週末。
逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3
返信する
あんぱんちさん (アンナ)
2007-12-16 14:06:13
山田洋次監督と握手したのね。

なに?母べえ?見に行ったんだ。

週末は忙しいよね。
ドラマも最終回だし、芝居にも行くんだ。
今度はどこのエキストラに行くのかな?

コーヒー飲まないんだ~
私は飲まない日がないかもー(笑)
体には気をつけてね。
返信する
雑誌まつり (まめっち)
2007-12-17 22:00:25
始まりましたねえ。
怒涛の毎度恒例雑誌祭り。
またまたお金がとんでいく~、
もう、ここのところスマさんたちビジュアル
がよろしいので大変!!
本の前で思いっきり不審者です。
でもうれしいぞお~。
でもって今週は特番祭り。
なのに、なんだかんだと忙しく、
リアルタイムで見れないのが悲しい。

>でもねぇ、個々がブログ始めちゃってるから
昔からあるファンサイトが元気ないんだよね。
そうなんですよねえ、寂しいです。
わたしも感じてました。
なかなか自分と同じ感性のブロガーさんって
少ないんですよ。
だからアンナさんは貴重な存在なんですよん。
たぶん自分自身はブログはやらないでしょう(笑)
頼りにしてます、アンナさん。

日経エンタ。わたしもうれしいって思いながら
?って思った。でもありがとう。


返信する
まめっちさん (アンナ)
2007-12-18 11:22:17
始りましたね~雑誌攻撃(笑)

テレビ誌は、ぴあがいいと評判なので
今度チェックしてみます。
ビジュアルがいいので嬉しいです(笑)
なんとなく全部の雑誌買ってしまいそう(苦笑)
弾丸ファイターも今日あたりからお店に置いて
あるかな?すぐ買ってCDチェンジャーに入れます。

ファンサイトの件、やっぱり思いましたか?
ブログとファンサイトのBBSってやっぱり違うと
思うんですよ。BBSは管理が大変だと思うけど
私はすごく好きなんだけどね。。。
まめっちさんは、やらないのかぁ。。。
私の周りの拓哉ファンのみんなにすすめたけど
誰ひとりとして「やってみよう」と言う人が
いない(苦笑)
返信する