アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

Otherside

2015年09月01日 01時12分10秒 | diary

スマスマ

新曲の「Otherside」カッコ良かった~~~~!

予想上回るカッコ良さ

さっきから何回リピしてるかわからないw

ちょっと耳がおかしくなってきた

やっぱCD買う。ポチったw
車の中でガンガンにかけて走ろう~~~~
ひゅ~~~~~~!

振付が拓哉のGATSBYの振付してたtetsuさんだって。


これ、スマスマだから最後までしっかり流してくれたけど
他の歌番組で大サビまでやってくれるんだろか?
拓哉の大サビも流してねん。

でも、すごい運動量だよね。

大サビはかなりキツイと思う。
でも、カッコ良かった

のど自慢のSMAPじゃない。

ふり幅大きくてまいるな~やるな~

今週のMステにSMAP出るんだ!楽しみ~~~~
カッコ良かったんだけど、スマスマのステージが暗くて
衣装にヒラヒラが付いてるの、言われるまで気づかなかったw
Mステではどんな衣装かな?

あっ!!!!金曜日はリアタイ出来ない
録画忘れないようにしなきゃ!


スマスマの前に、ゲツクを少し見てたら
思わず、拓哉の月9が見たくなってしまって
DVD引っ張り出してプライドの6話と9話見ちゃった。

9話の食堂で目の上にキズつけたアキを見て
ちょっとこっち向いて、アキ。。。って目の上のキズを指で
なぞって「あいつ?」って。
もうね、ここ大好きなのw

目の動きから仕草からいちいちカッコイイ。

恋愛もので、拓哉以上の人って出てくるのかなぁ?
ドキドキするような恋愛ものまた見たいな。


あ~~~~ヤバイ、こんな時間。

オヤスミナサイ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興奮しすぎて (ocean)
2015-09-01 10:49:37
寝れなかった笑

やっぱり何よりも今が1番だから
かっこいい!!!

早くライブでみたい!!

聞くよりみたほうが
めちゃくちゃいい!!!

大サビで
ごちそうさまでした(≧∇≦)

テレ朝さん、頼むよ(≧∇≦)

最近、なぜかお願いばっかりww

体脂肪、、、同じく減ったのかな(≧∇≦)
減ってますように(≧∇≦)
前日の飲み会と翌日の焼肉、、、
プラスになってそうだけど(°_°)


げつく、、、
きむたくんほどナチュラルに演じてる人
いないと思います!
ナンカ、ギコチナカッタw
おーちゃん (アンナ)
2015-09-01 11:42:51
カッコよく何度もリピしちゃったよー

私が寝ようと思ったら、おーちゃんとまっさんが
ツイで喋ってたw
君らは夜更かし組だね♪
私も入り込もうとしたら、落ちたwww

今朝も5回は軽く見てきた(^^)

これ、2番のシンゴがカットされて
大サビに行くパターンかな?
他の歌番組では。。。
是非全部流して欲しいな~

取り合えず次はMステだよ!
ホント、見ると化けるw

ゲツクのふたりがね。。。
気持ち入ってないの。
多分、フクシくんは彼女のことタイプじゃ
ないのかも?
お互いが好き合ってないと
見る側に通じてしまう。
こんなゲツクはダメだよ~と思ったら
きむらのゲツク見たくなって
見てしまったwwwいいよ、やっぱ
アンナさん昨日スマスマ (海賊団A)
2015-09-01 13:18:42
皆さん「Otherside」テンション上がったて SMAPカッコいいて 言ってました。熱い歌が あうね ライヴが 楽しみ
海賊団Aさん (アンナ)
2015-09-02 09:22:48
新曲思いのほかカッコ良かった。

スマに合ってるのかな?MIYAVIソングは。
これMステでもフルで歌って欲しいな~
うん、ライブで盛り上がる曲だよね~

Mステ、衣装も楽しみしてよ~
今回のと違うかなぁ?
スマスマ見たらCD欲しくなってポチってしもた。
「あいつ?」 (まり)
2015-09-02 23:47:56
そう言って瞼を指でなぞるハル
私もあのシーン好き♪
木村拓哉にラブストーリーをやられたら誰もカナワナイ

Otherside
マジ格好良か(o^o^o)
オープニングから「参りました」ってね

何回もリピした後にMr.SのライブDVDを見てしまったぞ
まりさん (アンナ)
2015-09-03 11:35:38
わ~~~い!

萌えどころが一緒だと嬉しい♪
6話のお母さんの回と、9話のここは特に
好きなんです~♪
瞼を指でなぞり、その後あいつにパンチ!して
牢屋にぶち込まれるなんて、惚れてしまうがなw

ホント、木村拓哉に恋愛ものやらせたら
右にも左にも出る人がいない!
最高だよね。

新曲アザーサイト、大好き。
カッコイイ!
出だしがね、ロイドのテーマに似てるのよ。