アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

人生の一曲

2024年05月20日 14時30分00秒 | diary
FLOWマンスリーゲスト
WEST. 流星、濱ちゃん、のんちゃん
最終日
 
人生の一曲どうするんだろ?
誰かの一曲を代表してかけるのかと思いきや
3人の人生の一曲を1人ずつ聴いていく最終日
初めてのパターン
なんかすごく良かったなぁ
 
流星→ケツメイシ「夏の思い出」
のんちゃん→竹原ピストル「オールドルーキー」
濱ちゃん→super beaver「人として」
 
そして、今後のこと
 
竹原ピストルさんの曲の流れで
さらっと、グループ解散した時にうわっとなったけど
関西の先輩が、かっこいいやんけ
それこそまさにオールドルーキーやないかと
励まされた話をサラッとしてたなぁ
 
のんちゃんが言うようにピストルさんの
立ち止まってもいい、また歩き始めればいい
歩き続けなきゃいけないのではなく
また始めればいいって言う歌詞が沁みた
 
濱ちゃんの選んだ「人として」も
素敵な歌詞だよね
拓哉がボーカルの渋谷の歌い方も心に届くって
私もこの歌好き
馬鹿だねって言われてもカッコ悪い人にはなりたくない
人として、人としてカッコよく生きたいって
 
今後のことで濱ちゃんが
体を鍛えたいって
アクションものやりたいからとか
そこで拓哉が、ただ鍛えるだけじゃなくて
使える体にしておいた方がいい
バキバキにしてしまうと出来ない役もあるし
洋服のサイズも変わってしまうし
多分自分も経験してるから言ったんだと思うけど、濱ちゃんにすごい寄り添ってアドバイスしてて良かったなぁ

WEST.のファンの人たちがラジオ聴いて喜んでくれて
グループ解散するまで、同じ事務所の後輩と交流なんてなかったしね
色々な意味で今は風通しが良くて良かったなぁ

ちなみに私の人生の一曲は
久保田利伸さんのLaLaLa Love Songだな
この曲から私の拓哉人生が始まったからね
伴奏聴いただけで色々なことが走馬灯のように思い出されるし
拓哉のドラマの中で、唯一何も気負わずに
自然に見れたドラマだし
ファンじゃなかったからさ
宝物の一曲です💗

のんちゃんこと、小瀧望くんのインスタ見たらまた嬉しくなった

のんちゃんのこと、今回ですごいインプットされたから
今度WEST.見る時、探してしまうと思う
流星はVS嵐でよく知ってたし
濱ちゃんは共演したからね
今度またどこかで拓哉兄さんと共演できるといいね

さっきまで、Yahoo見ながら文句タラタラ書いてたけど全部消した
このエネルギー勿体ない
ここで吐き出して、そして消す
それだけで少しスッキリする

昨日はYouTubeで粗品の拓哉の身長と挨拶しなかったとかの流れてきたけど
成功してる人はこんなくだらない炎上商法しないよな
カッコ悪っ。と思いながら
お昼食べながらYahoo見てたら
相変わらず見たくもない記事の数々
殆どスルー

我が推しは今日も撮影中
頑張ってね👍
木曜日楽しみに待ってまーす



TOP写真は今日のお弁当🍱
ニトリでわっぱのお弁当箱ゲット!
朝は大雨で天気悪くて映りイマイチ😢
一昨日のランチはお母さんの大好きなお刺身
余ったので夜は漬け丼に

今日も見に来てくれて、ありがとう

最新の画像もっと見る