アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

アリガトウ2

2013年09月25日 12時03分48秒 | diary

公式ツイを見てると

ちょいと泣けてくる。

いや、泣かないけどさw


みんなの不安を払拭させるかのような言葉の数々。
実はP自身が、自分に言い聞かせてる気がする。


奇跡?

もうね、キムラさんの存在自体が私にとって
奇跡なの

大丈夫。
あのポスターだけで、私はもう満足です

えーwwww

 


 

>「アンナさん、9歳おめでとうございますm(__)m

 乾期の木村拓哉班!盛り上がってまいりましょう(^-^)v

 私は、最近人間関係に疲れちゃってます。
 気持ち切り替え、ロイドを楽しみます★」


9歳って言われると、鼻垂らしそうになりますw
アリガトウ

人間関係は難しいでねー
疲れちゃいましたか?
そういう時は、少し離れてみるのもいいかもです。
今まで見えなかったものが、見えるかも。

私が好きな水彩画なんですが。。。。
星野富弘さんの作品。

今は、母の部屋に飾ってあります。


中学の教諭をしている時、クラブ活動で脊髄を損傷し手足の自由を奪われ
口に筆をくわえて絵や詩を描いてるそうです。



>「9でプライドのハルさんを想いました。ここでロケをしたということだけで
 横浜のスケート場まで行き、ついでに赤レンガとピアノの生演奏のジャズバーで乾杯。
 とことん惚れているわたくしです。
 ちょっと重いかな。適当に流して聞いてね。


 あ、そういえば、主人との初デートはアイスホッケーを観ました。
 1日1回は笑顔にさせてくれることが結婚OKの私からのお願いでした。
 どうでもよかったわね、こんな話。ごめんなさい」


いつもダンナ様との微笑ましいエピソードありがとう

9年目の「9」で、プライドのハルさんを思い出しましたかw
横浜のスケート場まで行ったんですねー。
重くないですって。
みんな自分のこと、痛いかな?重いかな?って気にするけど
大丈夫!みんな痛くて重たいからwwww

それだけ誰かを思えるって、人生の中でなかなかないですからー。
しあわせなんですよー。

 


今日は雨が降ってて、湿気すごいです



TV誌発売されてるけど、私はあえて見ませんです。
あまり情報入れたくないかな。


と言いながらも、すでにいっぱいの情報が頭の中に
入ってて、溺れてますがwwww

ちょいと頭痛くなってきたので、ここらでOff。

 



料理している時が好き

そこに集中して、何も考えないから。

じゃがいもの皮むいてる時は、特に無心になれるので好きwww

母は、絵を描いている時が大好きだって。
何も考えないで、無の境地になれるからと。

そう、何も考えない時間がホッとする。

 


麻婆春雨
私、麻婆系好きかもwww

中華料理、韓国料理好きですね。
辛いの大好き


最新の画像もっと見る