アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

カウントダウン

2015年12月31日 00時15分15秒 | diary

気が付けば大晦日Σ(||゜Д゜)

ヤバイ!ブログ放置w
すみません、この3日ほど殆ど家におらず。
年末のご挨拶をちゃんとしなければぁぁぁあああ!

こんなに年末感がない年もない。
「今日何曜日だっけ?」が自分の中での口癖にw
何曜日かさっぱりわかりません。
年賀状?忘れてるきっと、CMのせいだw

2015年プンプン丸だった私。
人間が出来てないので、ぶーぶーしちゃうこと日常茶飯事。
ブタになりそうですぶーぶー。
ふざんけんなバカヤロウ!なんて言ってしまうことも
この先幾度となくあるかもしれませんが、思春期だと思って見逃して下さいw

本当は長文の文句を綴りました。
気持ちがおさまらなくてね。
悔しくてね。。。
私の考え過ぎかもしれないし、気にし過ぎなのかもしれないけど。
でも、消しました。
大人の事情がどんな事情なのかは想像でしかないので。


来年2016年も木村君がいいお仕事出来ますように
充実して笑顔の1年になりますように
私の願いはただそれだけです。

NHK紅白リハでのSMAP囲み会見
会見がここで終わりと思った瞬間、台湾メディアから声が!
「木村拓哉さんは、台湾では大きな神様の大神(だいじん)です!」と言われ
木村さん照れ笑いしたそうで、その照れ笑いが見たい

台湾メディアさんありがとうです





12月29日に東京の友人宅へ行くついでに、スマショに行ってきました。
今年は整理券なくなるのが早過ぎて、諦めてたの。
でも、年末は大丈夫かな?って思って行きました。

みんなに言われるんだけど、私がスマショに並ぶ!?!?
私が並ぶのが想像出来ない!と言われまくり←なんでだ?並ばないイメージでも
あるのか?かかかかか?

私は並びますw


始発のバスに乗り電車乗り継ぎ、赤坂着いたのが7時半近く。
もうすでに大勢の方が並んでた。
みんなすごいな~この寒空の中並んで。。。SMAP人気もまだまだ健在。
最後尾がどこだかわからなくて、私を含め何人もの人が間違えて並んでて
ここが最後尾ですとか表示した方がいいぞ。
7時半に並んで9時に整理券配布。18時の回。8時間どうするか?
友人宅で時間潰してから、4時頃赤坂に戻りタワーのソファーで
チョコ食べながらボ~っとしてた。疲れすぎてwww

売り切れなものが多くて、欲しいものが買えなかった
今回売り切れ多過ぎるよ。まだ来年もあるのにね。
私的には今回のスマショの見所は、今まで来店した時の写真だな。

アプリで1枚にしてみた。
木村君ってさ、ファンの人を目の前にするとすごくいい笑顔になるのね。
多分相手のファンの人が幸せなとびきりの笑顔になってるからだと思う。
今年は来ないのかなぁ?

もう、あちこちで見てると思うけどあいらびゅ~の衣装。
私はこの衣装見るとUTAGEのGETWILDを思い出すのですw

多分、来年は紅白の衣装が飾られるんだと思うけど
グッズに品切れが多過ぎて、買うものなくなるんじゃない?
見積もり甘かったね。SMAPファンナメンナヨw

ここにサイン書かれるのかなぁ?
ツヨシはサインしてるんだけど、白いペンじゃないから見えないwww
ナカイさんは安定の欠席ですかねぇ

さて、大晦日。
紅白歌合戦。。。山田町ののど自慢のメンバーとSMAPのやり取りが
あるかもしれないとのこと。
そのやり取りから曲に入るのかなぁ?
どんな紅白になるのかわかりませんが、大晦日に見れる喜びを噛みしめよう


それでは、良いお年をお迎え下さい。

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンナさん今年は、お世話になりました。 (海賊団A)
2015-12-31 09:44:02
いつも SMAP拓哉キャプテンの情報ありがとうございます。 SMAPSHOP行かれたんですね。SMAPSHOPの情報嬉しい やはり拓哉キャプテンは、まだ来てないんだね 撮影で 忙しいから
来年 またまた 期待です。
アンナさん
このブログに参加されてる皆さん今年は、お世話になりました。また 来年よろしくお願いします。
いよいよ紅白、CDTV、明日は、さんタク楽しみです。
アンナさん
皆さん良いお年を!
返信する
大晦日… (同学年)
2015-12-31 11:01:03


2015年は、色々とありがとうございました!

拓哉くんへの「愛」をいっぱいありがとうございました!
拓哉くんの幸せがみんな(拓哉くんファン)の幸せ。
拓哉くんをもっともっと大切にしてほしいですね…各TV局(怒)ほか。
今のままだと、拓哉くんがどこかに行ってしまいそうで…(汗) いろんな意味で。
想像しただけでも、凹みそうです…

2016年は、「役者、木村拓哉」をたくさん見られるといいですね。
実現する事を願って。

アンナさま…皆さん
良いお年をお迎え下さいませ。

さんタク、楽しみです(^-^)

まり(西日本)
返信する
海賊団Aさん (アンナ)
2015-12-31 11:18:35
海賊団さんがここに来るようになったのはいつの日か?
ちと覚えてないけど、ほぼ毎日のようにコメありがとうございます。
外国人と喋ってるような感覚に陥り、自分的には
とてもツボってますw

スマショ行きましたよ~!いつものことですが、自分のものは
一切買わず。プレゼントの為にいくつか買いましたが
殆ど売り切れで(^^;
今年は異常でしたね。限定品があるからなのか?
商売人が入ってるからなのか?

でも、一番はライブがなかったせいだと勝手に思ってます。
みんなのエネルギーが溜まり過ぎてるwwww

木村君が来るとしたら今日しかないと思うんだけど。
だからスマショの裏側は木村ファンで溢れてそうw
さ~て、来るんでしょうかねぇ。。。
紅白は自分たちの歌以外に出そうもないし
CDTVのリハでTBSに来そうな気がするけど
どうなんだろう。いっそのこと全員来ちゃうとかwwww
過去の統計でいくと大晦日にメンバー来たことないし
翌年に来たこともないんだよねぇ。

今日は友達が行ってるので、来て欲しいけどねぇ。

ああ、コメ欄で長々失礼しました!
また来年もよろしくです。
良いお年を!
返信する
アンナさん。 (ぱぴぷぺぽ)
2015-12-31 11:20:25
こんにちは。

今年1年も アンナdiaryを堪能させて頂きました (^^)d

来年は ライブがあると信じて 心身ともに健康で過ごしたい。。。

アンナさん。
来年も宜しくです(^o^)v

良き新年をお迎え下さいね。
返信する
西日本のまりさん (アンナ)
2015-12-31 11:26:18
今年は色々とありがとうございました。

私しか知らないことだけどw
西日本のまりさんの書く字がものすごく美しいので
みんなにお見せしたいくらい綺麗でいつも感心しちゃうのです。
字は人を表すといいます。
絶対、きちんとして美しい心の持ち主だと思ってます。

そうなの、木村君の扱いがテレビ局もそうだけどマスコミ全般
ぞんざいな扱いに思ってしまうのは考え過ぎじゃないよね?
木村を目立たせるな!という指令でも出ているんじゃないかと
勘ぐってしまうほど。
そのうち、本当に画面から消えてしまうんじゃないかと
勝手に凹んでモヤモヤしてます。

彼が目立つと都合悪いんでしょうね、きっと。
そんなネガティブな自分になってしまった2015年。
2016年はSMAP CDデビュー25周年なので
来年はSMAPの年!木村の年!になるといいなと
願っています。

どんなことにも怯まず、木村君への愛をいっぱい語っていきます。

さんタク楽しみだよね!
もう2台のレコーダーに予約しましたw

良いお年をお迎えください。
また来年もよろしくお願いします。
返信する
ぱぴちゃん (アンナ)
2015-12-31 11:32:53
来年はSMAPのCDデビュー25周年です。
この記念すべき年にライブがなかったら暴動が起きますw

私はあると思っています。
来年またあそこで焼き肉ランチをしましょうwww

今年は消化不良な一年でした。
私は全力で応援してきたけれど、大人の事情が
思い切り見え隠れした1年でした。
レコード大賞を見てて思いました。
結局、どこも事務所との闘いなのかな?って。

純粋に仕事をして評価していただきたいし
見て欲しいと思いました。

体に気をつけて、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
返信する
感謝です。 (ユミ)
2015-12-31 12:42:03
大晦日だよ。早かったなぁU+203C

今年は、アンナさんに出会い拓哉くんの
色々な事が語れてほんとうに感謝で
一杯です。
楽しい時間をありがとうございました。

今夜は、紅白、CDTV
そしてさんタク楽しみですね。

来年は、拓哉くんのドラマ、CMを期待してー。
そしてそして、ライブ
楽しみに待ちたいです。♪

これからも、拓哉くん一筋大いに
楽しみましょ!
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
返信する
良いお年を! (けい)
2015-12-31 17:06:22
いつもいつも読み逃げしてごめんね。
ほとんど同意できるから、読み逃げです。(≧∇≦)

言いたいけど言えない、言っちゃいけないこともある。
そこが辛いところだよね。
でも気配りしてるアンナさんの文章大好きだから。
無理せず続けてくださいな。

今年もお世話になりました。
来年も拓哉を見つめていきましょう!
良いお年を!

あ、メールはすると思うU+1F601
返信する
けいさん (アンナ)
2015-12-31 18:04:59
いえいえいえ、読み逃げ全然OK!
読み逃げ推奨ってわけじゃないけど、ホント読んでくれるだけで
ありがたいです。

言いたいことは山ほどある。
でも、殆ど表では言うてないかもなぁ。
ハッキリ言うことがいいとは思わないし
でも、飲み込んでしまうのも違うような気がするし
そのへんの境界線でいつもモヤモヤする自分です。
難しいよね。

でも、今年はホントにへんなストレスが溜まった。
SMAPというグループに対しての思いにも変化があった。
変わらないのは、木村拓哉が好きってことだけだなぁ。

無理せず続けられたらいいけどね。
多分、無理して続けるような気がするwwwww

こんな私ですが、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくです。
返信する
ユミさん (アンナ)
2015-12-31 18:13:42
私も今年はブログで新しい出会いが出来て
拓哉の話を色々出来て、同じことに共感したり心配したり
本当に楽しかったです。

来年も同じ人を一緒に見つめていきましょう♪

大晦日な感じがしないけど、ご飯はもう食べたし
スタンバイOKです!

紅白ではSMAPさんの出番が歌だけなのか?
あんまりないようなので、ちょっとつまんないです。
オープニングの並びも2列目という微妙な感じなので
見逃さないようにしなくては!

今年もお世話になりました。
来年もよろしくです~♪
返信する