アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

北海道すっとこどっこい日記 ②

2010年08月15日 21時23分07秒 | 過去ログ~2011年2月まで

SMAPの札幌公演から、もう2週間が経ったんだね。早いな~

今週の木曜日からは、福岡公演がスタート。
1ヶ月後には、東京ドームの初日だし。。。なんだか、ライブもあっと言う間だね。
三人娘の旅の記録。。。
記憶が薄れないうちに、思い出として残しておきます


内輪だけが?楽しみにしている三人娘の同窓会日記
お待たせしました、お母さん(爆)小出しに、サラっと、まったりアップします

2年前。。。札幌また来るね!って言ったと思うけど、また来ちゃいました


ライブの前日に札幌入りした私とけいさん。
私が泊まるホテルの前まで、仕事を終えたSENさんが車で迎えに来てくれました。
札幌って、一方通行が多くて。。。今回、車止めるのが大変でしたねぇ。
2年ぶりに3人娘?が再会しました
3人とも同世代で独身で話題が一緒だからか?まるで同窓会状態。
ものすごい人見知りの私でも、リラックスしてフツ~に居られる空気。
楽しかったです

夕飯は、高速飛ばして小樽へ。。。
SENさんの運転は、スリルがあって刺激的で楽しかった
車の運転で、その人の本性が出るって良く言うけど。。。
SENさんは、可愛い天然ちゃんだった(爆)

ワイパーは雨が降ってる時に動かすものだけど
雨がやんでもずっとワイパーが動いてた
そう、何事もあまり気にしない3人娘

北海道の高速はいいね~~~ガラガラ!
全然車走ってなくて、まるでマイ道路みたいだった

車の中ではもちろんSMAPのアルバムをエンドレス~
今回3人ともライブに関しては、テンションが低かったですね~
それを言っちゃおしめ~だ~by寅さん。。。じゃないけれど
拓哉の歌割が少なくて。。。もう車の中で、どうにもならない歌に
延々とブツクサ言ってたかもしれない
木村ファン3人集まれば、そんなもんです

この日の夕飯は、小樽では有名な「海猫屋」さん
数多くの映画やテレビドラマ、CM等の舞台にもなったらしいです。
TOPの写真が外観。

       

外観もさることながら、店内もレトロな感じですごく雰囲気があって
良かったです。マスターとも沢山お喋りをして、楽しい時間が過ごせました

とにかくお店の雰囲気が良かったな~また訪れたい。

海猫屋で、同窓会の始まりです(笑)

つづく。。。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃう ちゃう (まり)
2010-08-15 22:04:31
私だけが同窓会レポを楽しみにしてるんじゃないよ。
皆、それなりに楽しみにしてると思いまする。
コメをしないのはお盆で忙しいから?
それともお盆ボケ?(笑)

「海猫屋」さんて有名なのね
ウミネコってカモメさんの事だよね?
雰囲気のある店です。
マスターは暑い厨房で美味しい料理を作っているのかぁ。

SENさんて可愛い天然ちゃんだったんだ(笑)
スリルは遊園地の乗り物で感じる位がいいかな

この夜はライブ前夜だね
3人娘はワクワクしながら食事してたんだろうなぁ
返信する
まりさん (アンナ)
2010-08-15 22:52:57
コメしないのは、虚弱だから(笑)

コメ見ながら頭の中では返信してるんだけどね

海猫屋さんで、色々な有名人が来た写真を
見せてもらいました

そう、この夜はライブ前夜。
ライブに関しては始まるまでいたって冷静だった3人
返信する
 (まり)
2010-08-15 23:42:03
>コメをしないのはお盆で忙しいから?
それともお盆ボケ?(笑)

これはアンナちゃんに問うてるんじゃないよ
私以外のここに集うお人達に問うてたんです

アンナちゃんにコメレスを強要するような事は一切ないですねん
返信する
まりさん (アンナ)
2010-08-16 00:18:14
>コメをしないのはお盆で忙しいから?
それともお盆ボケ?(笑)

あっ、みんなに聞いてるの?
わかりづら~~~い
私のことかと思った。

たぶん、暇なのは私とまりさんだけなんだよ(爆)
そういうことに、しておこう(笑)
返信する
海猫屋? (あられちゃん)
2010-08-16 01:07:51
面白いネーミングですね。
トップの写真で、クリスマス?と思ってしまった。

ライブ前の同窓会って楽しそう♪
ライブって、始まる前がいいのかもね?
今週、福岡?
いいないいな。
福岡、住んでたよ。
おいしいものあるよね。

その次東京?
名古屋、なかったっけ?

あ、スマスマ、当選ナンバーが発表になるのよねっ!
今、思い出した。
返信する
夜分遅くに (陽子)
2010-08-16 01:12:15
こんばんわ。あまり暑いので、ちょっくら、友人の別荘がある軽井沢に行き、今帰宅しました。
私も、愉しい3人娘さんの日記を楽しみにしています。
北海道といえば、ガラス工芸品と織物と広くてまっ直ぐ道路という記憶ですが、ツァ-でしたので、こんなレトロなお店には寄りませんでした。写真が載せてあるのでお店の雰囲気がわかって、いいですね。
ところで、ミュ-ジュクステ-ションですが、拓哉さんがあまりにも素敵で、何度もリピしています。フェモンさんとフェモンさんのファンの方々の素直な言葉がすご-く嬉しいです。ときに、人の痛みがからないコメントを見ると、なぜと・・・。美化していませんといいきれます。拓哉さんの人となりを視ていればわかるはずですよね。主人公認の、拓哉さん
が大好きな私のひとりごとでした。

返信する
あられちゃん (アンナ)
2010-08-16 06:22:01
海猫屋さん、とっても良かった。
あまり人に教えたくない、隠れ家な感じで(笑)

今週福岡だけど、私は参加しませんよ
札幌行って、福岡行ってって・・・そんなお金の
余裕はありません。
それにお盆休み後に、またお休み取れません
福岡はみんなの報告を待ち、ネットしまくりまーす

私は次、名古屋です。
言った気がしますが(爆)
返信する
陽子さん (アンナ)
2010-08-16 06:26:41
軽井沢の別荘・・・いいですね~いいですね~
5年前に彼と軽井沢プリンスホテルのところにある
ロッヂに泊まりましたね~

北海道のツアーだと、ガラス工芸品屋さんと裕次郎記念館と・・・
お決まりのコースになってしまいますよね。
ココは運河の側なので、自由時間とかあれば
寄れるかもしれない。

私もMステは、何度もリピしています
ステキですよね~~~~~~~
返信する
思い出した (あられちゃん)
2010-08-16 12:43:16
名古屋行くって言ってた。
思い出した~。
同じ日だった~。

暑くて、脳みそが溶けちゃいそうだ・・・
返信する