アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

青春時代の最高のウィンターソング♪

2016年02月07日 10時21分37秒 | diary

おはようございます。

昨夜はCDTVでSMAPが3回も流れた

 

青春時代の最高のウインターソング

 40代 2位 雪が降ってきた

 30代 1位 夜空ノムコウ

そして週間シングルランキング 8位 世界に一つだけの花

 

世界にひとつだけの花が8位って
2003年の年間ランキングでも見てるような不思議な感覚。
今なんだよねすごいよね。



夜空ノムコウは私の中でも青春時代のウィンターソング1位だなぁ。
青春時代?あっ、私は永遠に青春時代だから
私、拓哉を好きでいる間は永遠に青春時代のような気がする。

夜空ノムコウのPVが初めてスマスマで少し流れた時
全部流してないのに、最初の部分だけなのに
なんていい歌なんだろうって感動したのを覚えてる。

スマの歌に限らず、昔の方がいい歌多かったような気がする。


私の中では今年25周年記念のベストアルバムが発売され
9月から25周年記念のライブがスタートする予定w

出来たらそのベストアルバムに配信のSong of x'smapとMermaidや
not aloneとかも入れて欲しいな。

 

 

昨日ミュージックフェアをたまたま見てたら彼女が出てた。
うちの毒舌な母がめずらしく「綺麗になったね」とほめていた。

今まで言うのためらったけど
私のカラオケの18番は「メタモルフォーゼ」なのです。

だから何だって話だけど
3枚組のアルバムをポチってしまった。
そんな人がツイにチラホラいてワロタwww

それでは、でかけます!

いい天気だ~~~~!

 
そうそう、さんまのまんまの上地雄輔で
また木村の名前が出るって言うてた。
録画しとく。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (ユミ)
2016-02-07 10:59:03
CDTV.見てない。残念です。
SMAP3回歌ったんですね。
最近、TV欄見ないしSMAP、木村拓哉が
出ないからTV余り見てないし

YouTubeで、スマスマ罰ゲーム、木村Χ剛
富士登山見てた。
懐かしいってか、木村くんは最後まで弱音を吐かず、ビデオ回したり、剛くんに愛の言葉をかけながら頂上まで―。
イヤ、楽しかったし、若いしやはり何よりも
カッコいいしね、
昔のスマスマは面白かったよね。
まぁ、年齢的な事もあるけど
スマスマで是非、もう一度見たいよね。

今日は寒いけど、いいお天気ですね。
返信する
CDTV嬉しい (海賊団A)
2016-02-07 13:00:18
アンナさんそうだったんですね。CDTVウインターsong こののか?前こちらの@FMでSMAP特集やってくれたり 励まされる拓哉キャプテン今何してるのかな?仕事あるの?余計なお世話だけど 心配です。アンナさんの予想通りライヴあるといいね
返信する
ランチ後。。。 (アンナ)
2016-02-07 13:11:55
今日は朝からボランティアの打合せに行ってきた。
いっぱいお菓子をご馳走になってしまった(^^;
食べないようしてたら、食べろ食べろって。。。
あ~~~~~ん、食べちゃった(;;)
私にエサを与えないでください

■非公開じゃりんこチエちゃん

一応ラスト。

うん、ずっとね封印してたことがあるの。
自分の中で。
今までは見て見ぬふりをしてたと言ってもいいかも。
でもね、今回のことがあって封印するからいけないんだと
思うようになってね。
だからと言って表ですべては言わないけど。
自分の気持ちに正直に行こうって思うようになったかも。
もちろん、木村君を好きな気持ちは全然変わらず。
いや、もっと強くなったかもしれないw

じゃりんこチエちゃんのシナリオの最後が
なんとなく本当のような気がしないでもなく。

Smapの明日は、どっちだ・・・?シナリオは、まだ無い。

うん。
Smapの明日はどうなるのかね。
明日はスマスマだよ。
拓哉オーナーと会見後に収録した?涙のキッス

■非公開Kさん

ご無沙汰してます。
まだ途中だけど、そこまで来たのね。
お帰りなさい。

いつも気にかけてるの。


>ご心配していたSmapさんの事・・・・(笑)
なにがなんだか 分からなくって アンナちゃんブログを 追いかけていました。
今でも 訳わかんないけど 拓哉くん 信じて います。

うん、この私でも何がなんだかわからないから大丈夫だよ。
そう、拓哉君を信じていれば大丈夫です。
彼は裏切るような人ではありません!
絶対、大丈夫!

今年もしライブがあったら、会えるといいな♪
あんまり無理しないようにね。
拓哉で息抜きして下さい。
返信する
お茶が美味しい (アンナ)
2016-02-07 13:45:49
さんまのまんまで、さんまさんが上地に
俺がどんだけ口が固いか木村に聞いてみろ!と
言うてたwうん、木村に聞いてみたいwww

■ユミさん

CDTVで3曲流れたと言うても、一瞬みたいな感じだけどね。
でも、いきなり来たので嬉しかったです。
私も、もう何年もTV欄は見てないかも。
テレビもホント見なくなったかもしれない。
一応つけてはいるけど、聞こえるか聞こえないか程度の
小さな音量でつけてはいるけどね。

スマスマのその×ゲームね。
あの時は何故かもめたんだよね。
剛が楽な自転車を選んだとか何とか。
もうモンペが多くてイヤになった時だったかも。
自分の子供可愛さに過保護過ぎるのも
どうかと思う。
木村君は自分の子供じゃないからね。って
言ったら非難ゴーゴーで私叩かれまくった
苦い思い出(^^;

あっ、ごめんね。
変な話しちゃった(^^;
でも、私も少しは大人になったかな。
色々な人がいるんだなって寛大になったかも。
彼を好きって気持ちは同じだけど
色々いるんだなって。

昔のようにもっと面白い企画で楽しませて欲しいな。
でも、それよりもSMAPがSMAPでいられるのかが
問題だけど(^^;

■海賊団Aさん

木村君何してるんだろうね。

UOMOの撮影したり、何もないわけではないと思うけど。
むげにんでハードな時間を過ごしたので3月まで
休養でもいいかなって思ったり。
3月になったら、また動き出すんやないかと
わりと呑気な私。

他のメンバーがレギュラー持って、色々仕事してるから
と言っても、今に始まったわけじゃなくてずっとそんな
スタンスで来たので、今更だけど
やっぱり平等と言うなの不平等だよなぁ。。。

自分にとって悔いのない未来を生きて欲しいと
ほんとに思う。
どうでもいいけど、木村君の春以降の仕事は
なんですかぁあああああ(;;;;;;;;)
返信する
非公開Sさん (アンナ)
2016-02-07 14:01:08
事態が収まってきたとしても、大本に触れる事や発言は無いと思っています。
又、別に公にする必要も無いですから。
それらを分かった上で木村さんは「前へ進むだけ!」と仰ったのだと思います。

うん、私もそう思います。

そんな簡単なことではないと思うから。
1つ言えばあちこちに飛び火して収拾つかなくなるような気がします。
今は前に進むためにどうするのがいいかを考えているんだと
希望的観測です。

どんな結果に落ち着いても、木村君は言われてしまう存在なんだろなって
今回すごく思いました。
木村君への一方的な偏見は同じなのが悔しいですね。

本人も悔しいと思いますが、全てをバネにして
また前例のない道を進んで行くんだろうな。
すごい人だと思う。
ホント、すごいと思う。
ひとりでも前へ前へ進んで行くんだと思う。
自分の信じる道をね。
今回のことでさらに惚れ直したよ、私は(^^)
返信する
何を着て行くか? (たかやっこ)
2016-02-07 21:17:18
アンナさん、こんばんは。
毎日、朝起きて、通勤電車に乗って、昼休み、帰りの電車に乗って、寝るまでの間に何度も、ここにきてます。
アンナさんとみんなのコメントを読んで気持ちの揺れを落ち着かせてます。
そのくせ、今年は絶対にツアーがあると思っていて、木村ファンは赤のポロシャツか着物かどっちで行くのかなぁと悩んでます。
明日は、シャッフルビストロ。
オーナーたっくん楽しみです。
返信する
非公開Yさん (アンナ)
2016-02-07 21:54:23
おっと、初めての非公開ですね。

この先、SMAPがどうなるのか?
それがハッキリしてたら、みんなこんなに不安に
陥らないよね。
この私でも気持ち半々だから。
100%大丈夫と思えないから、毎日不安な気持ちを
堂々巡りのようにつぶやいてるのかもしれない。

明日のスマスマのビストロ見たら、また少しは
気持ち変わるのかな?
涙のキッスって、騒動があってからの収録だよね?
どんな気持ちで見るのかな?

そうそうSMAPの解散騒動の裏で目立たないけど
カツンはひとり減り3人になるんだよね。来月。
カツンは解散じゃなくて3人でやるのかねぇ?
やっぱりジャニーズ事務所は3月までバタバタかもね。
返信する
たかやっこさん (アンナ)
2016-02-07 22:08:16
こんばんは。

同じだ~!私も朝昼晩と、暇さえあればここのぞいてますwww

心配で不安でツライ思いは、みんな一緒だと思うよ。
ハッキリしないまま、時だけが過ぎていい噂は流れてこないし
イライラからか?怒りの矛先をひとりに向けたりで
叩きまくる。
世間はそのひとりが悪いと誰もが思う。
それなのに解散しないでって、バカだよ。
解散しないでと思うなら、同じメンバーに怒りの矛先を
向けてどーするだよ。

って、たかやっこさんにぶつけても仕方ないけど
すまぬ~~~~んwww

今年のライブ、赤のポロシャツと着物?
えっと。。。着物は厳しいけど、赤も厳しいかなぁ
持ってないしぃぃぃぃーw
でも、今年ライブがあったらみんな号泣だと思うよ。
取りあえず明日のスマスマ見て、気持ち落ち着かせよう。
返信する