アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

ZIPのインタビュー

2023年01月20日 02時50分00秒 | diary
昨日のZIPのインタビュー良かったぁ

まさか12分も時間を割いてくれるとは!
期待以上だったし、まだ後日に続くようなので
嬉しい😂
水トちゃんの真っ直ぐなインタビューが
とても良かった
日テレ看板のアナなのに、木村拓哉とは
初対面!
それだけ拓哉が日テレに出てないってことだよね😅
ど緊張の水トアナ、冒頭はガチガチだったね
初めて会って涙が出てたのか?
ぬぐってたよね
ファンならば知ってることばかりでしたが
水トちゃんのインタビューが新鮮だったからか?
わかっているエピソードも新鮮な気持ちで
見ることができた
なんせ今の、ビジュアル最高なので見惚れてしまうありがとう!後半いつやるのか?
待ち遠しい

死ぬまでこの仕事をしているか?

求められるか
求められてその現場に行くか否か
拓哉の仕事へのモチベーションって
あれやりたい、これやりたいじゃなくて
「求められること」なんだよね
求められなくなったら、もういいんじゃない?ってサラリ

いつだったか、突然ですが占ってもいいですか?みたいな番組で拓哉が星先生に
僕いつまでこの仕事してますかね?って
聞いてたのがすごい印象に残ってて
この仕事にものすごく執着してるわけではなくて
でも、求められてやるからには全力で恥ずかしくないようにやりたいんだよね
海外に行きたいとか、あれやりたいとか
それやりたいとか、そういうのはなくて
求められたところに出向くための準備は
怠らず
日々の積み重ねが大事だと思ってて
続けていくことの大切さをとてもわかってて
だから毎日更新してるインスタ見てると
拓哉らしいなぁって思うんだ

よく見せようとか、インスタ映えとか気にしてないし
自分の日常をみんなに共有してくれてる
その毎日に、私は感動してるし
エネルギーもらってる

土曜日からの番宣ですが、追加追加で
大変なことになってます

1/21 土曜日 博士ちゃん
1/21 土曜日 サタデーステーション
1/22 日曜日 初耳学
1/23 月曜日 Qさま
1/24 火曜日 家事ヤロウ
1/24 火曜日 華大千鳥
1/25 水曜日 ホンマでっかTV
1/26 木曜日 モニタリング
1/27 金曜日 Aスタジオ
1/? ZIPインタビュー後半

いよいよ公開1週間前なので
怒涛のお出ましです
綾瀬はるかちゃん、伊藤英明さんと
出たりもしますね
HDD綺麗にしなくてはぁぁぁあーーー😅



そうそう!キネマ旬報は映画見るまで
インタビューは読まない方がいい
ネタバレ含むだから
私は初日に映画は見れないので😢
見れるのが1/28土曜日
土曜日にやっと受け取れます!
早く見たくて仕方がないですぅぅう

TOP写真は昨日のお弁当🍱
なんか赤みが足らないと思ったら
トマト入れ忘れたぁぁぁ

それから夕飯のお粥さん
最近、うどんかお粥
母の食事が中心なのでこんな感じになります

今日も見に来てくれて、ありがとう

最新の画像もっと見る