アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

HERO 2話

2014年07月22日 00時29分07秒 | diary

安定の面白さ。


前回のメンバーと半分入れ替わったとは思えないし
事務官の景子ちゃん、しっかりキャラ立ちしてて
しかも久利生検事とうまく馴染んでる。

久利生さんも、13年ぶりの城西支部とは思えない
馴染み具合w

脚本、演出、音楽、ストーリーの進め方etc
うまいよなぁ~

 

今回は痴漢事件

カメラワークに、画面の切り替えがうまいなぁ。

ダークサイトな麻木さんイイです


大事なのは、今の自分が何するかだろ?

とイイこと言ってる久利生さんの「中卒」に頭いっぱいで
聞いてない麻木サイコー

雨宮舞子も良かったけど、麻木千佳も全然イイヨ

 

示談で終わり。。。な、わけないよなって思いながら
どうなるんだろ?って後半引き込まれてのあの音楽で

ありのままの自分、ありのまま、ありのままw
事務官3人トリオの合コン。

田村検事と牛丸次席の夕飯シーン

宇野検事と麻木さんとの飲み
いじめっ子だった千佳w

お馴染のエレベーターのシーンも笑ったw

部長の松重さんもいい味出してるし。


やっぱ、面白いですHERO

短パンから出る足がスベスベで可愛い久利生さんw

年をサバ読み過ぎの末次さん

レイプの話で、席を外して麻木さんに任せる久利生さん。

遠藤さんは検事・・・じゃなくて、賢司ww


私的には、レイプ未遂の勝俣をもっとギャフンと
言わせたかったし、弁護士ともうちっと闘って
ギャフンと言わせたかったけど

麻木千佳が最後に桜井弁護士に言った言葉が
まだ2話なのに、久利生さんに似てきたなぁ


城西支部は、やっぱり楽しい

また毎日リピしちゃいそうです。


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早っ! (misato)
2014-07-22 08:50:21
アンナちゃん、おはよう!
ちょっと忙しかったから、あっという間に置いてかれちゃってる。
昨日載せてくれてた雑誌も、片方ノーチェックだったし。
今日からはいつものペースに戻れそう。
ツイとアンナちゃんのブログが頼りよw

HERO、まだ見返せてないけど面白かったね!
ブログ読みながら、そうそうそうwと細かいとこまで思い出せたよ!
アンナちゃんと同じで、もうちょっとギャフンと言わせたかったけど、千佳が最後にきめてくれたからね!それを見つめる久利生の表情も良かったな。
今回の城西支部も楽しい。
基本、久利生さんがいるところは楽しくなっちゃうんだよね。
特別編の山口地検がそうだったように。
HEROって、それぞれのキャラ立たせるのが上手いよね。

スマスマで、木村さんが沖縄行ってたの知ってビックリ!たしか北海道にも行ってなかったっけ?あのムキムキ、スベスベの腕が素晴らしい。あの逞しい腕に私の…以下自粛。ビジュがとにかくいいからどれ見てもウットリ!
UTAGEから後は未見。
あとでじっくり楽しもう。

キッドさんのブログも楽しく読ませてもらいました。
この場を借りて、キッドさんありがとう!

返信する
misatoさん (アンナ)
2014-07-22 13:16:56
キッドさんの記事が早いので
TBを飛ばせるように、寝る前に簡単な感想ですが
書いてます

HERO13年前と変わらずホントに面白い。
みんなが主役なHERO
以前のメンバーが、どの回に出てくるか
密かに楽しみにしている私です

スマスマで沖縄行ったのは知らんかったなぁ
でも、あの日差し。黒くもなるよね。
木村君って、日差しを吸収していい色に
焼けるんだよねぇ。

キッドさん、私からもありがとう。
ごっこガーデン楽しませてもらってるよー
TBは飛ばし方忘れましたw
返信する