アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

雨の一日

2014年03月20日 11時30分42秒 | diary

朝から雨がザーザー降っています。


ベビスマ見てから、車の中でずっと加藤ミリヤのアルバム
「LOVE LAND」を聴いてます。

イイネ、ミリヤ←単純w

いや、でも私好きですミリヤの曲

 

そして何故か仕事中にRCサクセションの雨上がりの夜空にが
頭の中をぐーるぐる。
しかも歌うのが、ギフトの由紀夫w

「ス」の弱い僕だから並にロンゲで色気だだもれなキムタ君が
私の中で歌ってるw



う~ん、意味不明ヽ(´ω)ノ

 

月曜日から、頭と心と体がバラバラw

 

 

>「すまぬ  すまぬ

お詫びをふたつ

そうだ、スマホでコメントする時、絵文字は駄目だったんだよね~~。
あの暗号のような文字化けは全てハートです。



さんのTwitter、多分アンナちゃんは知っていると思っていました。
前にそれらしき事匂わしていたので

ただ、「ちょっと御褒美あげたかった」私達の想いや、何処かで騒いでいるらしい
アンチに心を痛めている人達へのエールなのか、アンナちゃんの勤務中の時間
だったので、早くお知らせしたくてお節介。



実は私もロイドの時、Twitter登録しなければ読めなくなるのかと思って
慌てて登録したのですが、そのままほったらかしです。
で、多分ほったらかしのままになりそうです。




思い切り私信だけどww

私もね、近日中にスマホになるので。。。スマホの絵文字は化けちゃうのね。

 〆(・ω・。) メモメモw

あれはハートかぁ。。。いっぱいつけたのねw

お知らせありがと。
Twitterはロイド公式が見たくて、初めて足を踏み入れた。
そこで彼女のツイに出会って、IDですぐ彼女だとわかったし
ID違っても文章見ればすぐわかるw
昔から変わらない。
ああいう人を「いいやつ」って言うんだと思う。

女だけどwwww


見てる?



武蔵を演じるキムタ君が素晴らしくて
いまだに余韻がさめなくて。。。この思いと現実とが
うまく折り合わなくて。。。うまく言えないんだけど
こんな夜に会えないなんて、発車出来ないなんて。。。by雨上がりの夜空に
の歌へと続くのです

あははは、ごめん意味不明で


いまだにファンサイト以外のところへ行ってない。
余計なものは見たくない。


 

 

>「アンナさんおはようございます♪
二度目です☆

武蔵あまりに良かったので出て来ました♪
バガボンドを満喫通いで36巻読んで大変面白くて惹き込まれました

本編はお通とたけぞうは幼馴染じゃなかったのがあれって思ったし
お甲と朱美とたけぞうの関係がカットインされてたのかな?

それだけ殺陣シーンに時間を掛けたんですね
本当に素晴らしかったから

一話で好きなシーンは木に吊るされたたけぞう!


道場の戦い終って木刀をバーンと置いた時の美しさ
僧呂との殺陣の美しさ
たけぞうから武蔵に変わっての品を感じました


木村さんはどんなに汚くても美しいってのが罪なのかな~
ツイッターしてても綺麗過ぎるって言葉を見ます  
そこが又離れられないとこかな~


そろそろ仕事行くのでこの辺で又

アンナさんの感性好きです」


二度目の登場、ありがとです

バガボンド36巻まで見たんだ!すげー

私も8巻までですが、見たよw
今回の宮本武蔵は、バガボンドに近いかもしれない。

 

そうそう、お通とたけぞうが幼馴染じゃないのよね。
でも、ぶっちゃけそのへん。。。LOVEな部分はなくても楽しめたかもw

たけぞうから武蔵へ変わる部分と
下り松の決闘シーンと
山賊との闘いのシーンと
巌流島の闘い。。。

キムタ君の気迫をものすごく感じてね。
マジ、良かった。ホント素晴らしかった。
2日放送して終わり。。。だけじゃ、私の気持ちがおさまらないのです。

あーあーあー


キレイだったよね。汚くても

たくさんの番宣を編集しないと、HDDが恐ろしいことに
深夜のおねランは、1回が9分ほどだった。
さくさく編集カットしなければぁー!



 

TOPは日比谷で出会った猫ちゃん。

私の足に擦り寄って、スリスリするんだよ。
この子たち人慣れしてる。

ほっといたら、そのうちふたりでイチャイチャ。


いいなぁ。。。。仲良くて


最新の画像もっと見る