アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

「ブスの瞳に恋してる」10話~僕と結婚してくれ~

2006年06月13日 23時40分20秒 | 過去ログ~2011年2月まで

ビューティフル・マインド
MIYU


このアイテムの詳細を見る

とうとうMIYUが姿を現す・・・・・・?

うわぁ~~~~~ん!ちゃんと見せてくれい

でも、でも、あれは。。。あれは。。。。大島美幸だよね?

やっぱり噂は本当だったの。。。ね?

どうでもいいけど、おさむ(稲垣吾郎)と美幸(村上知子)笑いすぎ。

MIYU・・・・私はてっきりZONEにいたMIYUかと思った。

びっくり。

ビューティフル・マインド・・・・CD出したらヒットチャート1位も
夢じゃないかもよ?私、欲しいもん素敵な曲、素敵な歌声。。
そして。。。あの人が歌っているなんて、ギャップすご過ぎ(笑)

美也子(井川遥)はおさむに別れて吹っ切れた笑顔。

7年もかかっちゃったけど、おさむと別れることがお互いにとって
一番いいってわかった美也子。
いきなり海外に行ってしまって、ずるいな~って思ったけど
美也子にとっては7年が必要だったのかもね。

お笑いの道に進むことに決めてからの美幸は

とっても輝いて見えるんですけど。

何かに夢中になっている時の人って、輝いて見えるんだね。

そして・・・・美幸・・・・こぶたちゃんみたいで、可愛いんですけど(笑)


おさむのプロポーズがすごく良かった~~~~

良かったよ~~~

           ↓

           ↓



うっきゃ~~~~~~カンペをプロポーズの道具に使ってるぅ。
  いや~こんな心憎い演出・・・・素敵だな~


そして5秒前・・・・・「僕と結婚してくれ!」

素敵なプロポーズだと思う。

これ見れただけで本日は満足です

PS・・・・・

おさむちゃんの母親って。。。。朝丘雪路なんだ

エビちゃんがおさむの元カノとは知らずに

「あなたみたいな美しくていいお嬢さんを振るなんて

見る目ないのね!

親の顔が見てみたいわ。。。ウッフフフ」

アハハハハハ・・・・・笑わせてくれるな~朝丘雪路さん(笑)

美幸のパパ、お笑いに反対だったパパの嬉しそうな顔が
何とも言えず。。。

次週は、主題歌を歌ってる倖田來未がゲストで出ます~

フジ「ブスの瞳に恋してる」公式サイト

恋のつぼみ (DVD付)
倖田來未, Koda Kumi, Yusuke Kato
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る

α波オルゴール 恋のつぼみ~倖田來未コレクション
オルゴール
デラ

このアイテムの詳細を見る
ブスの瞳に恋してる~TRUE LOVE編

講談社

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人相違う (mari)
2006-06-14 01:03:45
ここに来て、早い展開についていけません

あ、でももう10回だし、こんなによく笑うドラマだったっけ?笑うとこんなに顔が変わるからいいね
返信する
MIYU (タカシ)
2006-06-14 15:57:39
大島さんって噂は本当みたいですね。最初聞いたとき

面白い歌い方する人だなと感じたんですが。やはり

本職の方ではなかったんだ。



覆面歌手としてCD出してたら面白かったのに

ちょっと残念。売れたでしょうね。

ともあれ早く発売して欲しい。
返信する
Unknown (あんぱんち)
2006-06-14 23:24:22
まさかMIYUの素顔が明らかにならないとは・・・

まさかおさむが告白するとは・・・

ジェットコースターなのかどうなのか、とにかく結末がどうなるやら。。。
返信する
笑う門には福がある (アンナ)
2006-06-15 01:06:14
mariさん こんばんは!



笑う門には福がある・・・。

笑顔は人を幸せな気持ちにさせるし

笑顔にはかなわない。

美幸の笑顔に癒されます。
返信する
MIYU (アンナ)
2006-06-15 01:08:50
タカシさん こんばんは!



MIYUは大島さんですね。。。

番組ではハッキリ見せてくれませんでしたが

なかなか洒落た演出だけど、私も最後まで覆面で行って行って欲しかった。

最終回まで引っ張りそうだし、次回は

倖田來未がゲストだし、楽しみにしてます。
返信する
MIYUの素顔が見たい…! (鉄火丼)
2006-06-15 01:10:27
TBさせていただきました。



私も今回、MIYUの素顔が見れなくて残念です…。

最終回までには素顔が見れればいいですが…。



でも、ドラマの中でおさむも美幸も大爆笑してしまう、ということは、MIYUの正体は大島美幸さんでキマリ!、だと思います。
返信する
引っ張り過ぎ (アンナ)
2006-06-15 01:10:47
あんぱちさん こんばんは!



MIYUは引っ張り過ぎ~~~~

最終回まできっと引っ張るのね。

最終回MIYU登場で、いつの間にかおさむが

吾郎ちゃんじゃなくて、鈴木おさむに変わってて、村上が大島に変わってたら面白いかも~(苦笑)
返信する
Unknown (ちーず)
2006-06-15 21:15:29
アンナさん、こんばんは!

おさむのカンペを使った告白!素敵でしたね~!

おさむの母親が登場とはびっくり。

ちょっと子離れできてなさそう!?

美幸はあのお母さんとうまくやっていけるのかなぁ。

美幸なら、きっと大丈夫ですね!
返信する
Unknown (まりこ(^▽^))
2006-07-01 10:11:46
アンナさんこんにちは

遅れてのTBすみませんm(__)m

おさむのカンペの告白かっこよかった!

業界人ならではの方法ですね^^
返信する