アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

う~~~ん。

2008年11月10日 02時15分20秒 | 過去ログ~2011年2月まで

週に1回のスマスマでしか、拓哉を見れないから
面白くなくても(え?)楽しみにしているから。。。ベビスマで予告見たけど
何でまたビストロが爆笑問題なんだろう。。。
何かの宣伝なのかな?う~~~ん。
同じ人が何回も出るのって、どうなの?
そして何で立川談志さんなんだろう。

 

ひとりビストロの仲村トオルさん。
これは剛のバツゲームなんだね(苦笑)
他のメンバーは出ないのか?



欽ちゃんのコーナーは剛だけ?
何で欽ちゃんのコーナーなんだろう。。。う~~~ん。



歌は、松崎しげるさん。

何で松崎しげるさん?


拓哉には会えるけど、微妙な今回のスマスマ

テンションあがるかなぁ(苦笑)


最近のスマスマには言いたいことが山ほどあって
でも、言い出したらキリがなくて。。。
時々、悶々しちゃう。モンモン。


さっ、寝よう。

寒い。。。。

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようアンナちゃん (まり)
2008-11-10 08:39:21
ベビスマ、見たことがありません。
多分こちらでは放送していないのかもです。

予告で期待出来そうになくても案外良かったりしてね。
拓哉くんを見られるだけでいいんだけどね(笑)

スマスマを楽しみにしてる人ほど番組に物申したい事が
多いみたいですね。私も言い出せばかなりキツク言って
しまいそうです。

不満タラタラだけど唯一拓哉くんを映像で見られる
貴重な番組。チャンネルを合わさずにいられません。

ところでアンナ別宅。。。そろそろテンプレが変わってるかな
と見に行きました。やはり変わってた(笑)
あそこは今のところテンプレの変化を楽しむ場所に
なっています
返信する
アンナさん まりさん (miko)
2008-11-10 11:17:40
アンナさん まりさん こんばんは
いや おはよう〓ございます
いゃいゃこんにちはかな?

深夜にベビスマですかぁ~?やりますなぁ~!さすが!アンナシャン!!
チェックもう入ってるんすねぇ~?

まりさんとこもはいるのでは? うちでもやってますし…(ちなみに静岡県)

まりさんは何県でしたっけ?
まりさん、いつもきてくれてありがとう(私ん家も含めて…)

まりさんとアンナさんとの会話とても楽しいです。いつも楽しみにしてます。

別宅って?何?あるんだっけ?探してみるね!!

じゃ 今 病院だから(母の付き添いです)
またね
返信する
まりさん (アンナ)
2008-11-10 11:31:13
久しぶりに更新しといた(汗)

着せ替え人形じゃないけど、またテンプレ
変えた(爆)
返信する
今日はツイテナイ! (ariel)
2008-11-10 12:39:53
朝から電車は遅れるし、アタマすっきりしないし…(笑)
踏んだり蹴ったり。

今夜のスマスマは私も期待薄だな!って思ってたけど拓哉くんに逢えるならハッピー!

でも今なんで松崎しげる?(爆)
返信する
遅くなりましたが‥ (みほ)
2008-11-10 14:03:16
アンナさん、まりさん、カオナシさん、けいさん
mikoさんありがとうございます
お祝いコメントとっても嬉しかったです
結婚する時の夢だったチャーミーグリーンのCM(わかるかな~?)に出ていた、年をとっても手をつないで歩ける夫婦になりたいなぁ~って思ってます


毎日寒いです~
こちらは、今日初氷で最低気温も氷点下でした
本州一寒い県だもんで‥

アンナさん風邪ひかないようにね~
返信する
確かに、松崎さんって・・・ (miko)
2008-11-10 16:24:40
しげるさんに、スマップと何か関係があるものが存在しているに違いないのだが・・・・なんだろう?

嫌いじゃ無いんだけどね・・・
昔はよくテレビ出てて、コメディタッチの刑事ドラマに「トミーアンドマツ」つうので よく笑ったもんだょ。(知ってるかな?)

歌のコーナーなんだよね?コントじゃなくて?
  うぅ~~ん 確かに微妙だゎ~ん


 みほさんとこは 寒いんですか? 浜松は、今日はめちゃ暑でしたよ
 夕方と朝だけすごく冷えますけど、日中はハンパないっす。汗かいちゃったもんはぁ~ 


返信する
キターチケットキタ (miko)
2008-11-10 20:44:52
ナゴヤドームチケット きたよ~


超 興奮です。


ですが…場所がまた真横っぽいです
今から ナゴヤドームの場所の検索してみてみます

SMAP×SMAPの日にくるなんて!!!
超嬉しいです。

Captainの 掲示板に福岡来ていたから そろそろ来るかな?とは思ってたんだけど…

やったぁぁ はらはらしてたんだよね

後は 夫が休みを取れればいいんだけど 無理に近い状態みたい…

そういえば 他のぶろーかーさんの中で、
「札幌が二枚余ってて困ってる」とか書いてあったよ
誰か決まったかな?
返信する