アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

おタクとお嬢様な祝日 ⑥

2009年10月26日 21時40分13秒 | 過去ログ~2011年2月まで

遅ればせながら。。。Myojoとポポロをなめ回すように?見ました(笑)

まずはMyojo

白いソファーに横たわり、犬を触ってる写真。
少し内股気味の足と、目力バリバリじゃなく自然な感じに癒される。

自分の弱点は「めんどくさがり」
ワーイ!私と同じだ~~~~一緒にするな?一緒にしちゃう~(爆)
私もコツコツと何かをするのが苦手です。
だから録画したものを切り刻んで編集してどうのこうの・・・なんて
無理ですねんだからいつも、その番組ごとお皿に焼いて保存してます。
めんどくさいオバケとお友達の私です(笑)

海での仲間とは、リアルで。。。陸の上でいる時よりも深い感謝で
受け取れる。。。
拓哉が口癖のように言ってるけど。。。逆に考えると、陸では計り知れない
くらい大変なんだなって。。。


Myojoのお話をしながら、12日のレポの続き。。。
ごめん、もう2週間経ってしまっただよ
フォーシーズンズ椿山荘のガーデンを散策

写真とともに、音と匂いを感じてもらえたらいいのにね
小鳥のさえずりや、木の匂い、滝の音。。。午前中、秋葉原で気を吸い取られた
ので。。。。ホントに、癒されたのですよ。


まりさんから「ココには何しに行ったの?」とコメントもらった時はには
どうしようかと思っちゃいましたよ
えっと。。。お散歩だけじゃダメでしょうか?(爆)


「ざまをみろ」今回のお題は~リズム~
読みました?自分の弱点は「めんどくさがりや」と言いながら
このリズムを読んでいると、諦めない人なんだなって思う。
不協和音を発してる人がいたら、遮断するんじゃなくて自分のボリュームを
上げていくか、相手に原因を1回問いかける。
相手を避けたり、排除することはしたくないと。

自分なんか、イヤだと思ったらもうダメだし


見て!この笑顔↑(笑)七福神?思わずこっちも笑顔になるね(笑)
やっぱいつも笑顔でいたいね。周りを幸せにするよ


ざまをみろの最強ポンパ!つくづく拓哉は女顔だな~って思う。
日に焼かず、きちんと化粧したらものすごく綺麗になると思う。
まるで女性のようにね。。。でも、イイ男=綺麗な男じゃないからね。
それは40代、50代と年を重ねていくとわかるけど。
自分がその年齢になってきたからしみじみ思うけど、生きざまが顔に出て
くるんだよね。
私はいつもボ~~~~っとしてるから、ボ~~~~とした顔してるよ


お庭の写真撮り過ぎちゃって。。。でも、どれも同じような写真で
もうちょっと違う写真はないんかい(笑)

お庭の説明は公式HP見てね(他力本願寺アンナ

この滝の音がまた風情があって良かったです

ここは、駅から離れているので本当に行こうと思わないと来ない場所。
今回は秘書の提案で来たのだけれど、行って良かったです。
素敵なホテルにお庭ですね~

ポポロいいね~光の加減なのか?色が白い(笑)
この柔らかい雰囲気がいいです。
ポポロの感想は、また次で。。。ひっぱる~

今、東京DOGS見ながらの更新。
ちょっとだけ面白い。ちょっとだけ面白いシーンもある。
でも、なんかテンポが悪い。これは何なんだろう。。。


「おタクとお嬢様な祝日」今週中にはレポ終わるかな?
終わらせなきゃ。。。次が控えてるし(苦笑)

その⑥に続く。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水車の音が聞こえてきそう (まり)
2009-10-26 23:38:05
水車の写真の下に書かれている文を読んだからか
小鳥のさえずりや木々の匂いや土の匂いが感じ
られますよ

椿山荘には散歩をしに行ったのね。
素敵なティールームにお茶しに行ったのかな?と
思いました

Myojo、不協和音を発している人を避けたり排除する
事はしたくない・・・いい事を言いますね。
18歳も年下の人の言葉に今まで何回も教わって
きました。
今回も教えていただいた気分です、ありがとう

私、不協和音を発する人を避けまくりです。
めんどくさい事から逃げまくりです。
そうやって生きてきたので今更変えるのは大変。
多分変えられないと思います
返信する
女顔 (あやママ)
2009-10-27 00:37:40
>拓哉は女顔
そう、そう。
以前、カネボウの口紅のCMの話題を取り上げてた時だっけかな、TVでどなたかが言ってました。
そっかぁ?ってその時は思ったけど。
今の方がそう思うかな。
(昔はとんがってたからかな。イイ意味でも)

Myojoは立ち読みだから、なんかいいこと言ってるな。私より年下なのにって思ったことしか思い出せなくて。(笑)
内容、書いてくれてありがとう、アンナさん。
まりさん、思わず足し算しちゃいましたよ。
返信する
まりさん (アンナ)
2009-10-28 10:18:34
>椿山荘には散歩をしに行ったのね。

私、行ったことがないところに行くのが好きな
好奇心女でございます

椿山荘は結婚式場では認識してるけど
初めて行った。
都会の真ん中だけど、静かなところです。

>私、不協和音を発する人を避けまくりです。
めんどくさい事から逃げまくりです。

同じくです(笑)
でも、どうしてもかかわっていかなきゃいけない時は
拓哉と同じことしてるかもしれない。
あえて向き合おうとはしないけど。
返信する
あやママさん (アンナ)
2009-10-28 10:21:38
カネボウの口紅のCMは良かったね~
でも、今の方が色気がある。
やっぱり色気って、外見じゃないんだよね。
修羅場くぐってきた人の色気はハンパない。

まりさんの年齢を足し算するあやママさん(笑)
55です(爆)本人コメでも堂々と言ってるから~
でも、年齢に見えないですよ。
気持ちが若いからでしょうね。
拓哉が若くしてるのかもしれない(笑)
返信する