アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

待ってて欲しい

2011年12月12日 12時24分37秒 | diary

昨夜の回で、好きなシーン。。。。氷室とのシーン。

堺さんとやっと分かり合えた(そうじゃなくって

そして美雪に「待ってて欲しい」と言ったシーン

うん、私待ってる!待ってる!待つに決まってるじゃん!
って私が思い切り返事してました(爆)

いいね

美雪にお見合いとかしないで待ってて欲しいと言ってるタクヤが
良かったな~私も言われたいな~と、しみじみ思ってしまった(爆)

1シーン、1シーンいいシーンはいっぱいあるんだけど。。。
後1回だね。


最終回は30分拡大
しっかり受け止めます


ずっと、、、ずっと、、、感想が書けなくて

Amebaの方で書き逃げすることしか出来なくて

「白紙のレビュー」でごめんなさい。

ひどいドラマだったらレビュー出来たかもしれない。
そうじゃないんだもん。

だって、ひとりひとりが役を生きてるんだもん
一生懸命なんだもん。

だから毎回PCのキーボードの上で指が止まったままになる。


来週は、自分が美雪になっていそうでこわい(爆)


最新の画像もっと見る