アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

今日も盛沢山!怒涛の8月④

2018年08月16日 11時23分45秒 | diary

今日から私は仕事。

やっぱ私は仕事している方が体調がいい
昔の人間なんだろな働きながら時間の合間を見つけて何かを
する方が効率が良くて、楽しめる。
1日休みが出来ると、打ち上げられたトドのようになってしまう。


取引先みんな夏休みなので、今週は溜まった雑務をこなす。

今夜はミヤネ屋の録画とモニタリングで忙しいので
お昼に更新

朝出かけに見たマスカレードホテルの解禁映像。

https://www.crank-in.net/news/58242/1

2019年1月18日公開

うわ~~~~!まだ「検察側の罪人」を受け取ってもいないのに
「マスカレードホテル」きちゃいますか?
矢継ぎ早に待って、待って、待ってくれ~~~
こんな経験初めてだし、嬉しい悲鳴です

http://masquerade-hotel.jp/ (マスカレードホテル公式)

https://youtu.be/owKgq7ozvMA(マスカレードホテル特報)

マスカレードホテルも楽しみですが、まずは「検察側の罪人」

関東では放送されていない「ドデスカ」東海地区の番組。
これがねぇ.....面白いのですよ。
いつもいつもフォロワーさんたちに色々見せてもらって
情報をもらって、本当に毎日感謝しかないのです。
私は情報を発信するフットワークがないので、自分なりの感想を
日々発信していこうと。

で......そのドデスカのインタビュー最高です
関東で流れないのがいつも残念なんだよなぁ。

強火木村ファンの上坂アナがいるからか?
山田美保子がいるからか?

私はそんなに根に持つタイプではないはずなんだけど
山田さんにはどうしても拒否反応が出てしまう。
木村さんが結婚した時の風見鶏状態が許せなくて
今でもダメなんだ。
まあ、ドデスカは上坂アナでその辺はスルー出来るんだけど
この間友達に山田さんのコラムを見せられたけど、読まなかった。

まあ、そんなことはいい。
ただ、私がどうしても彼女を全面的に信用出来ないかは
あの頃を知ってる人はわかっていただけると思う。

やっぱコメンテーターやMCって公私混同したらいけないよ。

って、そんなことはどうでもよくて(笑)
根に持つタイプじゃないと言いながら、やっぱそこは
蠍座の女wwww許せ。


木村さん、ニノのこと「半端ない!半端ない!」って大絶賛!
何の気負いもなく、自然に演技に入るし。
私も予告でしか見てないけど、圧巻の演技だなって。
そんなニノをちゃんと認める先輩・木村拓哉もすごいなぁと
私は誇らしい。

インタビューで一番面白かったのが木村さん、ニノ、吉高ちゃんが
現場ではどんな話を?


基本「吉高由里子」のフォローwww

『たっくんここにキリン描いて』

(いきなりのたっくんに、何故かキリンwwww)

そうするとニノが「そういうこと言うな!」ってずっとフォローにまわってた。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

日によって『カタイこと言うなよたくちゃん』ってwww

(今度はたくちゃんwww)

それをニノが「何言ってるんだ!」って言って「ですよね?」ってw

一線を越えた吉高さんを引き戻す役をニノがずっとやっていたwww
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

自由人・吉高由里子
その吉高ちゃんをおもりするニノwwww

あぁぁあああああ、ここ是非メイキングで映像で残して欲しいなぁ。
無理かなぁ。。。

木村さん、吉高ちゃんみたいにズカズカくる自由人嫌いじゃないはず
いや、誰でもいいってわけじゃないけど、吉高ちゃんのことはOKだと思う。
ニノ、ご苦労様です

 

今夜のVS嵐には拓哉出ないけど、吉高ちゃんがゲストで
拓哉の男前話が出るようなので、録画してきた!!!
もう、本人出てなくてもエピソードだけでご飯3杯いける私

昨夜は、ホンマでっか!の予告をアホほど見て寝ました。
いや~~~~拓哉とさんまさんとマツコ。

この2人の拓哉への容赦ない感最高

「うるせーなこの野郎」「違うわアホ !」

「パワハラですか?」

拓哉にこんなこと直球で言えるの、芸能界でもこの2人だけかもwww
楽しみ楽しみ楽しみ~~~!
歯磨き粉のヤツは、ワッツでリスナーに言われたあれだろな
番宣の髪型がもう、めっさユルくて.....オイ!スタイリストつけろや!って
言いたいところだけど、最近拓哉のユルさが私は可愛くてツボなんです

メリハリ大事。

この人があの最上検事だとは思えない。
色々な顔見せてくれてありがとう!
次はひゃあああああああああと倒れ込むようなセクシーで妖艶な
拓哉を待ってる

TBSラジオのアフター6ジャンクション

https://radiocloud.jp/archive/a6j

昨日初めて知ったんだけど、この番組。
8/22(水)拓哉とのインタビューが
流れるらしい。18:00~21:00までの番組。

http://radiko.jp/#!/ts/TBS/20180815180405

でさ、この番組のDJ宇多丸さんが演技論・キムタク論とか時間をさいて
拓哉に聞いたらしい。

宇多丸さんってグループ解散にあたって
「木村拓哉が事務所に戻る判断をしたのも静香とメリーさんの関係」と指摘したり
ヤマトを「スポーツマン。山田」と暗号にして酷評したり。
どの面下げて木村拓哉にインタビューしたんだか。
聞いてやろうじゃないかって感じです。

ツイでALEXANDROSのVIP PARTY 2018 に
木村拓哉の花束が置かれている写真が流れてきた。
ALEXANDROSって誰やねん?

木村さん交友関係広すぎて把握が追い付かない


最新の画像もっと見る