アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

SMAPコンサート 東京ドーム9/28 その③番外編

2008年09月29日 12時38分08秒 | 過去ログ~2011年2月まで

昨日は、10年来の付き合いのある金沢と大阪の拓友さんと
赤坂でランチをする予定でいたのですが。。。。

 

上越新幹線に乗ってる金沢の友達からメール
大宮でポイント故障みたいで、越後湯沢で足止めされてる~~~~とのこと。
復旧のメドがなかなか立たず、やきもきしましたが。。。何とかドームには
15時前には着いたみたい(ホッ
でも、そのお陰で3人でのランチが大阪の友との2人だけのランチに
なってしまった残念!

赤坂のとあるホテルでバイキングー
ラッキーさんが友達の知り合いだった話や、友達の亡くなったお父さんの
話で盛り上がった(笑)
湿っぽい話も、大阪の人が話すとなんでこんなにウケてしまうんだろう(笑)
涙流しながら笑い転げて聞いてた

新幹線遅延のお陰で、まりさんが自宅に戻れず、、、実家に引き返したそうで
お疲れさまでしたこういう電車の遅延はドキドキしちゃうよね。
帰りもライブが終わった時に、人身事故で総武線・中央線遅れが出てると
アナウンスされてて。。。まあ、これは大した影響がなかったから良かったけど。
今は、台風の影響が心配ですね。

3時半過ぎにドームに着いてから、何人の人に会っただろうか?
私が28日のチケットを譲ってもらえたことに、自分のことのように涙して
くれた方がいて。。。ちょっとビックリしたけど。。。もらい泣き
昨日お会いした皆様、会えて嬉しかったです

 


そして桃ちゃんは、やっぱり若かった
嵐のコンサートの話を良くするので、一押しは嵐なのかと思いきや
拓哉一押しさんでした
この世に存在するんだ~と思ったのは、拓哉だけだそうで。
やっぱりスマコンは最強です、たっくんカッコ良過ぎ!と
トロトロメールずっと木村君をよろしくね


 

・・・・・もうそれしか言えないのかっ!って言われそうだけど
本当にこの世のものとは思えないくらい拓哉はカッコイイ
あのソロを後1回か2回しか見れないかと思うと寂しいなぁ。。。

帰宅したのが0時頃。。。
お疲れさんと言うことで、久しぶりのビール

昨日は山田優さんと弟、ほしのあきさん、熊田曜子さんが来てたのね。
3時間半があっと言う間で、楽しかったとほしのあきさんのブログに
書かれてあったけど。。。。ホント、3時間半じゃ短い
あぁ~~~この楽しいひとときも、明日で終わってしまう。

抜け殻になってしまいそう


 

今日は参加出来ないので、行った方は感想よろしく

 

SMAPコンサート 東京ドーム9/28 その①

SMAPコンサート 東京ドーム9/28 その②



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自宅に帰り着きました~ (まり)
2008-09-29 22:04:14
やっとパソコンでコメントが送れます(ホッ)

トップの写真は赤坂のとあるホテルのレストランから
写したの?素晴らしい展望ですね。 金沢のお友達は
ランチをご一緒できなかったのは残念だったけど
ライブに間に合って良かった~~

大阪のお友達って以前仙台だったかのコンサートの駐車場で仕切ってた方?やはり大阪のお人は常に笑いを
追求してるのでしょうか?楽しい時間を過ごせて良かったですね 

フフ・・・桃ちゃんたら可愛い
後、2日。楽しいレポを待ってますね
返信する
まりさん (アンナ)
2008-09-30 00:08:41
お疲れさまでした~お帰りなさい~!

今回誰に会っても、まりさんの話題になります(笑)
かなり有名人!
まりさんとお話がしたいと言ってた人もいました。
是非次回は、みんなと会って下さい

大阪の友は、まりさん会ってますよ!
ドームホテルの部屋にいた人です。

桃ちゃんメッチャ可愛かったよ
返信する
お騒がせしましたっ! (yukika)
2008-09-30 12:28:02
日曜日はいろいろとお騒がせでご迷惑お掛けしました
ふぅ~ん、美味しそうなランチだぁ
二年ぶりの再会はのおかげで飛んだ事になりましたが、無事に間に合い『生たっくん』を見たらすっかり昼間のドタバタはすっ飛びました。

『新幹線が動かず、原因・復旧も見通し経たず!』
そんな時新幹線がまだ動くかどうかも解らない時に同じ「に・ほ・い!」のする人と知り合いお話したら慎吾くんファンの人で、
「もし新幹線が運休決定になったらうちのダンナ呼んでで一緒に行きましょう!」って話までしておりました。
結果その方のダンナ様のお顔を見る事はなくはなんとか動いてくれましたが中にはきっと動かずに断念しなければならなかった人もいるはずですものね。年々チケットの入手が困難になる上にやっと手にしたチケットさえもいろいろな事情で行けなくなるのではたまったもんじゃありません。

それだけにドームまでたどり着けてスマ友&拓友さんに会えた時の嬉しさは格別でした。
そして二年ぶりたっくんはこれまたておりました。
(そりゃ、テンションもちゅうぅん
これでまた1年がんばれるってもんです。
今はガソリン満タンの状態なのでどこでも行けるわ(笑)
そうそう桃ちゃんにもお目にかかりました。
とってもはんなりとしたかわゆぃラブリーな女の子でした。

アンナさんからは今回こちらの皆さんと初めてお会いしたお話を聞いて「みんなに会わせた~い!!!」って。(笑)
こちらでは皆様の方がずーっと先輩(?)なので今後ともどうぞ宜しくお願いしますぅ!




返信する
29日感想(笑) (すう)
2008-09-30 12:56:17
とてもレポとは言えない単なる感想です。。

5日目の拓哉もやっぱりカッコよかった
それでもって、終りに近づくにつれ可愛さも倍増だから無敵です

マントでスロープを駆け上がるとこ。
最初拓哉くんだけが上に上がって1度降りてきてその後5スマで上がるんだけど、その時のマントの扱いが超カッコいいの

MCは拓哉くんスタート(全く息が切れてないことに感心!!)
他メンにトークをバトンタッチしてから給水するのですが、何度も続けて(10回くらい?)ストローをチュウチュウする姿が激カワ
前日は見に来てくれた人(フジテレビの人達とか)と過ごして夜11時までドームに居たらしいです。

“Style”もう1つのピンクTバージョンが見られてうれしかった(ビデオ撮りの関係で今日もかな?)
これは初日から完成度が高くて驚きましたが、今回も完璧

心配した“夜空”。歌詞忘れはなかったけど、“そのまま”も含め、歌いにくそうでした。(イヤモニの関係?)

“ソウデス”頭上で輪を作った後の両手の右左の手振り。よーく見たら拓哉くんは手の指をまっすぐ揃えるのでなく、ちょっとだけすぼめるようにしてました(指が伸びた状態でにぎにぎする感じ)何かかわいい

“マリア”中央後方ステージで立っている時、マイクを下に向けたまま指揮するようにリズムをとってました(立ってるだけで美しくカッコいい

“花”円形ステージからちびっこを降ろしてあげたり「よくできました」とか「足元(下?)見て」の声かけがやさしい

ラッキーさんはちびっこが多くて、拓哉くんは水色ワンピのかわいい女の子を肩車。スカートの前部分がめくれ上がって拓哉くんの頭にかかり、フードをかぶってるみたいになってました。結果としてスカートの中に頭が入ってる?状態でしたが、本人たちは気にしていなかった模様(爆)

今回も後輩くん達が来ていたようですが、モニターにちょっと映った程度では判別不能。。トロッコに乗った亀梨くんでさえ「もしかして亀梨くん?」状態でした(ファンの方ごめんなさい)

最後に「バイバイ」の後に「おやすみ」と言ってくれたのが、おまけのプレゼントでした。

ホントは参加できなかったアンナさんの代わりをしたかったけど、やっぱ無理だった
これが限界(笑)
返信する
yukikaさん (アンナ)
2008-10-01 10:46:38
えっと。。。yukikaって。。誰?(爆)
まあ、私のアンナも言いにくいと思うけど
yukikaも照れるねん
28日はお疲れさまでした!
ランチ一緒に出来なかったのが心残りです。
またライブじゃなくても、またこっちに来る機会が
あれば会いましょう!
あっ、私がそっちに行けばいいのか?(笑)

いつもいつもありがとうです。
私は頭があがりません(笑)
今回ブログに来てくれてる人に会いまくりました。
次回みんなを紹介したいと思います。
じゃ、また(笑)

あっ、大阪の友のとーちゃんが死んだ時の
話が悲しいはずなのに、可笑しくて。
にーちゃん面白すぎた(爆)
返信する
すうさん! (アンナ)
2008-10-01 10:48:52
きゃ~~~~~すごいすごい!すごいレポ!
ありがとうございました!すごく嬉しいです。

十分伝わりましたよ
仕事しながら、今頃ソロの時間かな?
マリア歌ってるかな?って気になっちゃってね。
参加したかった。
でも、5日も参加出来たんだもん贅沢言ったら
ダメですね。
でも、本当にありがとうございました!

今度はゆっくりお会いしたいですね。
返信する
初めまして (MIKO)
2008-10-03 02:07:04
大阪京セラドーム当たったよ
追加抽選つうの?で 最初は落選でしたが 再度抽選して当選したらしい

静岡の浜松なので ちょっと遠いし、厳しいスケジュールになるけどいくっきゃないよね
この お話を聞いてしまうと 行きたくなりますよ 後はナゴヤドームがあたれば連続参加です でもさすがに6日連続はできましぇん
すごい パワーを感じました。 曲の順番まで覚えているなんてすごすぎ~~ 感動 尊敬しちゃいます 4○?歳の主婦より
返信する
MIKOさん (アンナ)
2008-10-04 23:10:41
初めまして!
大阪当選したのね!おめでとう!
羨ましいと思っている人があちこちに(笑)
楽しんできてね~!
もしよければ感想を教えてくれると嬉しいな
浜松からの参加なんですね。
名古屋当たるといいですね~
やっぱり2回くらいは見たいもんね。
曲順は5回目で完璧にわかりました。
返信する