アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

拓哉な土曜日~新宿①

2009年08月30日 02時23分46秒 | 過去ログ~2011年2月まで

昨日は新宿に行った。。。

ホントは渋谷に行くはずだったのに←まだ言ってる往生際悪子(爆)
ラジオよ、お前もか(爆)別にいいけどさ。。。じゃあ言うな。。。ゴメン
テクマクマヤコン、テクマクマヤコン、20代にな~~れ~~~(爆)

渋谷がダメだったら、新宿で映画「HACHI」を見ようと決めていたので
新宿へ行きました。
11時半過ぎに、ロマンスカーに乗った。

別に急行でも良かったんだけど、ちょっと疲れていたのでゆったりした気分で
新宿に行きたかったのさ。

乗ったらひとりがけで。。。楽ち~~~~んいいね~このロマンスカー

駅の売店で買ったオロナミンCを飲む。
これを飲んで元気を出すんだよ?アンナさんハ~~~イ

ふてくされた私の足(笑)私の自慢出来るところは、足の裏と腕の裏(爆)
大福みたいに白くてみずみずしいここだけは20代だと思うけど(爆爆)

新宿駅の改札で秘書と待ち合わせ。
最近、秘書とばかり出かけてる気がする
彼からメール「今日は何か用事あるの?」って。。。
「忙しい」と返信したら、しばしメールが音信不通にヤバイ
怒っちゃったか?焦って「来週ならあいてるよ」とメールしたら
やっとメールが返ってきた(ホッ)
来週は彼とジンギスカンを食べに行くぞ~~~食い物に釣られた

新宿だ~~~相変らずモード学園のビルが面白い形をしてる。
ここ数日涼しかったのに。。。昨日は暑かったなぁ。。。ムシムシしてた
取りあえず、東口アルタの方に出ようということになりまして。。。
地下道を通り、アルタのビルから地上に出ました。

やっぱ金曜日と土曜日は違う。。。
土曜日は人が多過ぎる~~~~~~~~暑苦しい(笑)
週休3日制になって半年が過ぎた。
金曜日のお出かけは、空いてて好きだったんだけどねぇ。。。
また受注も増えてきて、忙しくなってきたので。。。通常の週休2日制に
戻るのも時間の問題だと思います。

ここで、銀行に寄って歩いていたら。。。ロコモーションの音楽が!
ん?ん?

あっABC-MARTの上のモニターにソフトバンクのCMが流れているじゃ
あ~りませんか!しばし見入る私達いやん!もっと明るくして(笑)

いいぞ~~~いいぞ~~~SMAP~
結構見上げて見てる人いましたね
ほら、うちの拓哉ですって、自慢したくなるような華やかさ(笑)

大画面で見ると気持ちがいいもんだ
なんか、この画面でやたらソフトバンクが流れると思ったら。。。

ソフトバンクのモニターなんじゃん(笑)いいね~こんな新宿のド真中で

もう1回SMAP見たいよね~ってことで、カメラのさくらやの方に渡り
このモニターを鑑賞することにしました(笑)
正しい、拓哉な?土曜日です(爆)


さて。。。そろそろ眠くなってきました
CDTVも見たし。。。寝たいと思います
続きはまた~オヤスミナサイ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は・・・ (あやママ)
2009-08-30 09:05:28
おはようございます。
昨日は新宿へだったんですね。
私も先日行ってけど、ソフトバンクのモニターは気がつかなかった
私は往生際悪くって、渋谷へ下見に行っちゃった
ココで音漏れ聴いてようかなとも思ったけど、昨日の暑さにノックアウトでした。
大人しく、実家でラジオ聴いてました。
ロマンスカー、北千住行きもあるのですね。昨日、表参道の駅で発見して感動(?)しちゃった。これで我が家からも利用しやすいなと気がついた私でした。
続き・・・も楽しみにしてます
足の裏と腕の裏 (まり)
2009-08-30 10:04:59
真っ白じゃんよ~
いいなぁ。
聞きたくないだろうけど私の足の裏はね凄いの。
長年生きてると歩いている距離も凄くてね、硬いっす。
「コレ皮膚?」状態の足の裏です(笑)

ただ靴をはく生活をしていなかったのでマメとかは
できていません。

「腕の裏」。私のは「つき過ぎた餅」状態です。
もうねぇブラブラしてんの。
そら豆はその餅を触るのが好きみたい(笑)
時々ムギュッとされます(痛いねん)

新宿は大画面を見る為だけでも行く価値ありですね。
それにしても可哀相です・・・彼
あやママさん (アンナ)
2009-08-30 11:25:16
往生際悪いあやママさんは、渋谷行っちゃい
ましたか(爆)

でも、その気持ちよ~くわかります。
私も見れないけど、そこに拓哉がいる!を
感じたいから行こうと思いましたもん。
でもね、今回はやめました。。。
昨日は暑かったねぇ。
ムシムシと。。。
以前まで抽選じゃなかったので、気軽に見れた
から、寂しいなぁ・・・。
まさかラジオからも締め出されるとは(苦笑)

新宿先週行ったの?そうなんだ~
あそこにソフトバンクのモニターがあるんですね~
しばし上向いてボっーと見てました(笑)

そうそう!この間、千代田線の表参道か?赤坂で北千住行きのロマンスカー見て感激しちゃった!
本数少ないんですけど、夜9時半頃にあるのよ。
一度乗ってみたい。
まりさん (アンナ)
2009-08-30 11:29:11
私もね、足の裏はカタイですよ!
長年歩いてるから(爆)
でも、白くて綺麗ですよ!と自分で自画自賛(笑)
今度見せてあげる。アハハ。
腕の裏はモチモチして気持ちイイと言われる(爆)
ふっ、こんなとこしか自慢出来ないけどさ。

そら豆大好物なまりさんの腕の裏(笑)

彼・・・可哀相ですね。
この文章だけを読んでいると、私ってば
なんて冷たくてイヤな女だろうと思いました。
ごめんね、彼。
でもね・・・実は私の方が可哀相なのだ。
 理由はココでは書けないが(爆)