アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

ざわざわ。

2017年09月29日 11時42分19秒 | diary

なんだかざわざわしてるなぁ.....。

やっぱみんな同じこと思ってたか.....

小池さんと飯島さん、似てるよね。

それにしても小池さん、昨夜のニュース番組見て
人相悪くなったなぁ.....って思った。

この人、いつも笑顔だけど目が笑ってない
そしていつも小馬鹿にした感じが私は好きじゃない。


だけど....逃げようとかリセットするとか
しがらみがどうのとか.....
新しいことを始めるのは悪いことではないのに
このふたりに関しては、その奥底に女性特有の怨念をすごく
感じてしまうのは、私が女性だから?

私を侮辱した者は許せない。
今に見てなさい怨念が底辺に渦巻いててコワイ

作家でジャーナリストの佐々木先生
リセットやしがらみのない政治といったスローガンは、あくまでも「○○からの脱却」
という消極的政治姿勢。今求められているのは「○○への道筋」といった積極的政治姿勢
なんだけど、その「何を実現するか」が希望の党からは聞こえてきていない。


ホントそうなんだよね。
希望の党に限らずだけど、野党のお仕事は足を引っ張るだけみたいで
色々なところの寄せ集め、駆け込み寺にしか見えないけど
小池人気に便乗してるだけみたいで......

何を実現するっていう「希望」が見えない「希望の党」

新しい地図も真っ白なキャンパスにみんなで何かを描こうって
でも、裏は真っ黒だし


ツイに....
「ないことで木村拓哉をぶっ叩き続けたネットニュース。
 その代表格がディリーニュースオンライン。そのネットニュースを
 恥ずかしげもなくTOP画面で載せてるのがyahoo。
 そして退所組のバックについた今その記事のほとんどが退所組の
 アゲ記事ばかり。わかりやす過ぎて吐き気がするわ。」

ホント。これはみんな思ってるから。
ディリーニュースオンラインはサイゾー系だから
ここで持ち上げられたら、裏真っ黒。
yahooもそう。ヤフコメなんて、工作員が常駐してるし
あんなコメ欄なくしてしまえばいいのに。

解散報道が出た時は木村叩かれっぱなしのようで
実は疑問に思ってた人いっぱいいたと思う。

叩かれ続けている木村拓哉って、ホントすごいと思う。
色々な波にのみ込まれず、誠実に自分の進む道を前向いて
よく頑張ったと思う。
自分から折れて「解散」と口にしてたら、今の状況はないと思う。
SMAPの旗を守り続けたから、今がある。





昨日、海老蔵さんが自身のブログで言ってましたが
3人組のAmebaTVの72時間生放送からオファーが来たと。
しかもお家に泊まらせて下さいな企画で.....
もちろん無理無理無理!って丁重にお断りさせていただきましたと
明るく言われてましたが.....奥様亡くされてまだ日が浅いのに
お泊り企画をオファーするって、どういう神経なんでしょうね?

それでもスマスマのコント繋がりもあるからか
現場へ行っての出演はお約束しましたと。

その後、気を使ってか?中居さんの番組にも、木村さんの番組にも
出たいし、私はSMAPのファンですと言うてましたね

えっと....木村さんは番組持ってませんが
またドラマや映画で共演出来るといいですね。


その前に女性セブンで「CULEN」に中谷美紀さんと
水川あさみさんが合流すると書かれていたらしく
中谷さん「絶対ありません、個人で頑張っていきます」と。
水川あさみさんも「加わることは絶対ありません」と。


昨日友達と話してたんだけど、中居さんは事務所出て3人と合流することは
ないと思うんだよね。木村さんは言うまでもなくだけど。

ギリギリ中居さんには注意してくれる人が周りにいそうな気がする。
 3人にはそれがいなかった。
来年のこのこ合流したらカッコ悪くて笑えるし。
いや~SNSに中居さんは一番似合わないしw

でもなぁ.....どう考えても、剛と吾郎が本気で事務所出たくて
これをやりたかった!っていう気持ちが伝わらない。
長いものに巻かれろ=安泰な道に行っただけのような
慎吾に付いて行っただけのようなジャニーズ事務所に残っても
仕事なさそうだし....みたいな、そんな感じだっただけのような。

まあ、どうでもいいけど
結局SMAPって何だったんだろう。


魔法が解けた後って、こんな感じなんだろか.......。


最新の画像もっと見る