アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

おかえり....。

2019年11月05日 01時13分58秒 | diary

グランメゾンで盛り上がってる自分ですが

日曜日のFLOWの話を。

 

11月ゲスト「Uruさん」

正直、拓哉のアルバムのサンセットベンチを聴くまで
彼女の存在を知らなかった。

何でこの方に曲をお願いしたのか?
てっきり娘さんキッカケだと思ってたら
想定外の小日向さんだったというwww

ごめん、コヒさんとUruさんが結びつかずwww

HERO撮影してる時に「木村くん、これ知ってる?」って
(コヒさんの物真似うまいw)

それがUruさんがカバーしてる「夜空ノムコウ」だったという。

https://youtu.be/gGn1CN_Z4Vg


それから携帯で「Uru」と打ち込んで検索して
全部聴いた拓哉。

私も今、検索して全部聴いた。

彼女の歌声素敵だね。
しみじみ聞き入ってしまう

https://youtu.be/_MT-8LX2x3I


FLOWにゲスト出演する前から自分のツイで
パワーをくださいととにかく緊張しているのが伝わった。

実際スタジオに来てからも、緊張しているのがラジオ越しでも
ひしひし伝わったよ。
そんな彼女をリラックスさせようとしてか
拓哉がとにかく盛り上げてフラットに自然体に話しかけてるのが
とても優しいなぁって。

木村拓哉「心のメモに留めていただきたい」
シンガーソングライター・Uruの言葉に共感


そしてそして「サンセットベンチ」をフルで流してくれた!!!

後半の愛してる愛してるのところぐらいから涙出てきちゃう


おかえり.....歌手・木村拓哉

待ってたよ~~~~(;;)

10月末のFLOWで言ってたよね。

皆さんからいただいている、“可能性があったら待ってまーす”みたいな
“お願いだからやってください!”という熱量よりかは、すごくフラットな
あったかい気持ちが届いてたって。

うん、木村くんがどんな思いでグループを終わらせなきゃ
いけなかったのか、木村ファンはわかっているから
すぐ歌ってよ!なんて言えなかったし
ファンもすぐ歌われたら、どんな気持ちで受け止めていいのか
戸惑ったと思う。

3年かかったけど、ようやく歌う気持ちになれて良かったなぁ

ファンの後押しももちろんだけど、FLOWに来て下さったゲストの方々の
思いやスタッフやビクターの思い.....そして私は矢沢永吉さんのライブを見て
ものすごいエネルギーをもらったって言うてたから、70歳の矢沢さんのライブも
後押ししたのかな?って思ってる。


色々あったけど、ようやく何か吹っ切れたような気がして
いつもの木村拓哉が戻ってきて、嬉しい

「サンセットベンチ」
ラジオを録音したのアホほどリピしています。

早く自分の車の中でアルバム流したい。
毎日通勤で聴けるかと思うと、嬉しいなぁ。

当たり前だけど、全曲「木村拓哉」だよ。 嬉しすぎる.......神様ありがとう

https://takuyakimura-flow.jp/

 

初回限定盤Aは豪華ブックレット仕様!

初回限定盤BのDVDにはMUSIC VIDEO2曲とメイキングが収録されます。

さらに、上記2作品のW購入者特典はオリジナル写真で構成された2020年の卓上カレンダー!

そして、通常版の3形態がありますね。

3枚ともジャケットが違うのよね

木村拓哉ソロファーストアルバムになるので
記念だから私は3枚予約した。
そしてプレゼント用にA+Bを追加。

明日から頑張って働かなくちゃwww
ライブ待ってます
拓哉に会えますように 

舞台挨拶やエキストラでも拓哉に会えるけど
やっぱりライブは別物。
思い切り好きな気持ちを伝えられるし
拓哉からの愛も受け止められるし。
絶対!ファンに今までも思いを届けたくて仕方がなかったと思う。
2020年楽しみです。


2020年と言えば、嵐が来年いっぱいで休止。

SNSを始めたって言うんで、Twitterとweiboをフォローしてきた。
新しいシングル「Turning Up」のミュージックビデオを見たんだけど
かっこえええ!

https://youtu.be/PhSdewBIQsc

嵐って、ひとりひとりはフツ~の兄ちゃんなんだけど
5人集まって歌って踊らせるとすごいんだよね。
あの総合力というのかなんというのか。

歌唱力も安定してるし、踊りもね。
そして休止までの色々なことにそつがない。
素晴らしい。

拓哉が安心しきったニノがいるグループだからなぁ

メンバーの誰かが悪く言われたら、それは自分たちのせいだと
言い切ってたよなぁ。いいグループだよ。


TOPは友にもらったギリシャ産のハチミツ
美味しかった

トースト焼きすぎちゃったけどつけて食べた。
休日の昼間、何も作りたくない時のレトルトカレー&
ベーコン乗っけたサラダ


今日も見に来てくれて、ありがとう


最新の画像もっと見る