アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

What's up SMAP(8/3)

2007年08月04日 01時18分19秒 | 過去ログ~2011年2月まで

今夜のワッツは寝なかったよ(笑)

 

友達から「起きて~」というメールを23時にもらった時は
笑っちゃったありがとう(笑)

 

でも、寝てはいなかったんだけど。。。

ドラマ(山田太郎ものがたり)見てて、このドラマ終わったら
23時だとばかり思っていたら、バレーで延長したの忘れてて
慌ててラジオの電源入れてバタバタ

なので、最初の1~2分?聞けなかった

 

武道館の試写会は2度目だということを言ってたところから聞いたのかな?

 

もう3日後ですね~
参加される方、生の木村君に会えるんですよ!
楽しみですね~しっかり見てきておくんなまし

 

私の周りは殆ど参加するんじゃないかな?
えっと。。。ドラマでお世話になってるあんぱんちさん
試写状をものすごく欲しがっています(笑)
そうよね~エキストラに参加したんだもんね
夢でもいいから参加したいと言ってます(笑)じゃ、夢見てね(笑)
私が当選していたら、誘ってあげたんだけどね~あんぱんち君(笑)

 

ワッツの最中に彼から電話があったりで
ラジオがちゃんと聞けなかったぁあぁぁぁぁ
それにここ最近、FM東京の電波が悪くて雑音がすごいのよ
FM東京じゃなくて、FM横浜なら電波バッチリなんだけどなぁ。。。


録音もしていなかったので、うろ覚えの記憶を再生してますので
間違ったこと言ってたらゴメンネ


 

お松の誕生日にボクと山口智子さんと割り勘で、ニコンのカメラを
プレゼントした。。。
ロンバケの時に、山口智子さんと割り勘で。。。っていうのが可愛いね。
韓国ロケの時、そのカメラを使ってたお松もすごいな~
物持ちいいね(笑)
で。。。その写真は韓国で撮ったとは思えないよ!な、モノクロの写真を
何枚かもらったそうな。。。

 

試写会を3日後に控えた。

スペシャルサプライズに。。。。。孫悟空も。。。。。。

出ません(笑)

 

ニセくりゅうも出ません(爆)

 

武道館で映画の試写って。。。どんな感じなんだろうね。

そう言えば、まだ西遊記見てないや。

申し訳ない、慎吾。。。。西遊記はね。。。。DVDでもいい?

 


HEROの現場に木村君が作ったカツサンドとチーズケーキを差し入れた噂。

 

真相は。。。。ビストロSMAPでお世話になっているサカイ先生が
作ったもの。。。スマスマのロゴ入りの。。。?
小日向さん?勝村さん?持って帰ってもいいですか?って。。。
きっと。。。。親族に自慢したいのね(笑)
で、、、これボクが作ったんじゃないんですよ。
じゃ、誰が作ったのかと言うと。。。。



私は、ここで「奥さん」「妻」が作ったんです。。とか言うんじゃないかと
思ってちょっとドキドキハラハラしちゃったです(爆)
え?あ?。。。。木村君が、そなこと言うわけないじゃん!アハハハ!
ひとり早とちり、ひとり突っ込み。。。。あっ、気にしないで。独り言

 

木村君は、じゃんがらラーメンの差し入れが恒例に
なってるようですね~次のお仕事決まってないけど
じゃんがらラーメンを差し入れることだけは決まってるみたい(笑)


でもな~な~~~んか、今夜の木村君の喋り方は
次の仕事がもう決まってるいるような喋り方に聞こえたのは
私の勘違い?妄想?願望?(爆)

 

HEROのお仕事は、スマスマの収録中

今昔庵で聞いた。

検事?最初、刑事かと思って。。。

ついに太陽に吠えちゃうんだ(笑)と一瞬思う木村君(爆)

 

検事ってなーに?うん、私もHERO見るまで検事がどんなことするのか
興味がなかったので、良く知らんかった。
ある意味、HEROで検事のことがわかった人多いんじゃないかな?

続編とかパート2とか絶対やらない人だと思ったけど
HEROはやりましたね~

それは「俺がくりゅう好きだから
うん、私もくりゅたん大好きよ


高校2年の男子のメール。
恋愛ドラマは好きじゃないから、昔の木村君のドラマ見てない云々。
結構いいのあるよって一生懸命に訴える木村君がいいね(笑)
うん、恋愛ドラマ好きじゃないって人、ドラマブロガーさんの中にも多いよ。



なんでぇ~~~~~私は大好きだけどね
ロンバケもラブジェネも協奏曲もビューティフルライフも好きだよ。
ただ、ロンバケ以外は終わり方に少し不満ありだけどね(苦笑)
木村君の表情は素晴らしいよ。
私は好き

ロングバケーション

フジテレビ

このアイテムの詳細を見る


HERO以外で続編やるとしたら

ロングバケーションの続編で

ロングオバケーション!(苦笑)


何で「HERO」って名前がついたのか?
知らない?。。。覚えてない?

。。。。ってか、聞いてねーし(笑)だと

 


そうそう、映画「HERO」は主題歌ないんだよね?
今日、女性週刊誌見てたら、くりゅたんが雨宮を抱きしめていた。
あ~~~どんな作品に仕上がっているんだろうか。。。

 

3日後には、こんなだったよ!って感想が聞ける
友達!感想を携帯の方にメールしてね(笑)


 

HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版

Viictor Entertainment,Inc.(V)(D)

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会える! (マキ)
2007-08-04 16:18:24
こんにちは。

もうお祭り行ったかな?
アンナさんのお陰で行けることになりました~!
ありがとう!
ありがとう!
感謝感謝です。
お仕事で行けないアンナさんのためにも
溶けてきます(笑)
あんぱんちさんもいけるといいね。
ただ、今日のように暑いとキツイね~
水分補給していかないと!
本当にありがとう。
返信する
マキさん こんにちは! (アンナ)
2007-08-05 09:18:00
お祭り等で忙しいアンナ(笑)

ごめんね、返事遅れたー!
すみません。。。。

えっと、気にせず楽しんできてね!
私は仕事で早退も出来なくなってしもた。
やっぱ上司が入院したのが大きいわ。
周りに迷惑かけてなら参加出来るけどね~(苦笑)
それはできないので。
会社クビになってもいいから行きたい衝動を抑え
マキさん私の変わりにたっくん見て来てや~!
報告楽しみにしてます!
返信する